1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年07月30日

ひんやりひんやり。

テーマ:レッドロブスターな日々

皆さん、こんにちは!



いや~毎日入り方は同じになってしまいますが、本当に暑いですね!


まさに酷暑。



心なしか食欲落ちたかな・・・?と思ったら、ただ単に身体がひんやりしたものを求めているので、あっさり目にシフトしているだけでした(笑)




やっぱり【COLDオイスター】とか【セビーチェ】とか、冷製のものが食べたくなりますね。






(この間食べたばかり)



この夏は、こういったレギュラーメンバーだけではなく、期間限定の助っ人さんがメニューINしております!


最近、人気急上昇とお伺いしております、アメリカンテーブルフェアよりこちら。



お食事の前のスターターにぴったり!


【トマトのサマースープ】



ひんやり冷えた器にひんやりスープ。


ただのトマトスープではなく、まるまる1個トマトが入っています!


トマトというと・・・女性には嬉しい栄養素がたっぷりですよね。


トマトリコピンは美容にいいですし、ビタミン、カリウムなど盛りだくさん!


「トマトが赤くなると医者が青くなる」と言われているくらいですしね~



その栄養をまるごと!夏ならではの冷製スープで!


最近、とーーっても人気のスープですo(^▽^)o



少しスパイシーにしたい!という時は、もしかしたらタバスコ・・・合うのかも、とふと思ったので、次にレッドロブスターに行ったら試してみたいと思います!



さ~午後もがんばろ~ぶロブスター





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。