1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2015年02月27日

新フェア発表!

テーマ:レッドロブスターな日々

皆さんこんにちは!




もう金曜日です。


あっという間~



さてさて、本日ですが、正式に発表させて頂きました!




2015年のレッドロブスターのフェアは・・・「アメリカンテーブル」!


かっこいいロゴも出来ました!



3月5日(木)よりレッドロブスター全店でスタートいたします!



今回は・・・「感じるアメリカ!」ということで、いたるところでアメリカを感じて頂きます!



こんな感じで!



試作に試作を重ね、さらに試食に試食を重ね、出揃ったメニューです!


(私は一体どれだけ食べたんだろう・・・?というくらいです(笑))


・・・体型だけアメリカンになる(-_-)



そのかいあって、どれもこれも、自信を持っておすすめ出来るメニューが揃いました!



今回はですね、アメリカのレッドロブスターでも大人気のメニューをお出しします!



【アルティメイトフィースト】というメニュー。



こちらは人気NO.1なのだとか。


ロブスターのグリル、ズワイガニ、海老のガーリックオイル煮、クリッパーシュリンプフライととにかく盛りだくさん!



ひとりで食べるのもいいけど、個人的にはいろいろなメニューを楽しんでいただきたいので、シェアして食べるといいかな~と思います◎



つくづく、「シーフードっていいなぁ~」って毎回思う(笑)


レッドロブスターに関わるようになってから、本当に良くシーフードを食べている気がしますが、どれも味わい深くておいしい!


アメリカンシーフード・・・いいですね!



あ、今回は、1ポンドステーキもありますよ!


450gのステーキ、硬いかと思いきや、柔らかいんです♥


いろいろ紹介したいけど、今日はこのへんで!




さぁ2月もあと2日。


そして3月がやってきます。


素敵な1ヶ月の締めくくりと、素敵な1ヶ月の始まりが訪れますように・・・★



週末もレッドロブスターでお楽しみください!!











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。