1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年11月25日

素敵なお知らせ!

テーマ:レッドロブスターな日々

みなさん、こんばんは!



すっかり遅くなってしまいました本日のブログ。



今日はどうしても!この場を借りて、皆さんにお知らせしなければいけないことが・・・





・・・まさか・・・まさか・・・




まさかまさかの・・・




レッドロブスター、今年のクリスマスに先駆けて、大盤振る舞いしちゃいまーす!!




その名も・・・冬トク★クーポンといいます!


【冬トク★クーポン】


詳細は下記URLよりどうぞ♪


http://www.redlobster.jp/winter-campaign/




12月1日(月)~12月7日(日)までの7日間限定で・・・


レッドロブスターのオリジナルワイン【マリニーヌフピノノワール】(赤ワイン)をプレゼント!



image

(写真の左側のものですね)


しかも、期間中は、各店舗先着10名様までとなっております。



プレゼントゲットのためには・・・まず、特設サイトから、クーポンをGETする権利とGETしてもらわないといけないのです!!



今日から絶賛受付しておりますので、ぜひぜひご応募ください!


このピノノワール、とっても飲みやすい赤ワインです!


そうそう、フードフレンドリーな1本だと思います!!




・・・ちなみに、関係者の応募に関しては、私が受付カットしますので、悪しからず(笑)


ちゃ~んと・・・見てるからなぁ~(笑)




こんなお得な機会はそうそうないので、皆さんぜひとも!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。