1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年10月30日

つたわり、つたわれ。

テーマ:レッドロブスターな日々

みなさん、こんばんは!



天高く、馬肥ゆる秋。


ふと見上げた空は空気も澄んでいて高く、ちょっと物思いに耽ける・・・


そして私は肥ゆる秋を体現するかのごとく、どんどん食べる私・・・(笑)



そんな時間の合間に・・・


こんな写真、撮れました。




どうですか?(お友達に「広告みたーい!」と言われて喜んでいる私でございます(^O^)/)


このブログを始めた当初、「写真下手!」「全然伝わらない!」とすごい剣幕でダメ出しをされておりましたが、


最近は、雰囲気のある写真を撮れるようになってきた・・・かも。


これといった趣味ってないのですが、「携帯カメラで写真を撮る」ことは趣味というか習慣になっている気がします。


1枚の中に、そこの中だけでは完結しない景色が詰まってるような気がして、


写真を見たら、いつだってそれを撮影したときにトリップ出来ます。


基本的には自分が撮影したいと思ったものを残すから、フォルダには好きなものばかりが詰まってる。


・・・レッドロブスターの写真が圧倒的に多いですが(笑)


(オンもオフもほぼロブスターに捧げております)


ここ数ヶ月で撮影した、お気に入りフォトをいくつか。











あとはもっと魅力的な文章を書けるようになれば完璧ですね!(笑)



そういえば最近は、お客様がブログを見ていてくださっているのだなぁという出来事がちらほらと。


もちろんスタッフさんもよく見て頂いていて、お店にお伺いして自己紹介すると「ブログ読んでます!」と言って頂いたり。


地味な活動でしたが、これまで続けてきて良かったなぁ~・・・



おかーさーん!娘は立派なブロガーになりましたよー(笑)




というわけで、これからもつらつらとレッドロブスターと広報の日常を綴っていければと思います。


・・・決してネタ切れではございませんが、ちょっと思ったことを書いてみた本エントリーでした!




さぁ、レッドロブスターは今夜も皆様のお越しをお待ちしております!!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。