1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年03月31日

3月も終わり、そして・・・

テーマ:レッドロブスターな日々

みなさん、こんにちは!


今日で3月も終わり・・・明日からはいよいよ4月ですね。



4月は出会いと別れの交差する時期でもあり、さよならとこんにちはの混ざる季節でもあります。




東京は昨日で桜も満開になりました。


春の嵐にもなんとか耐えて、今日もとっても綺麗な花を咲かせていますね!



そうそう、昔、大学時代にアルバイトをしていた時のレッドロブスターの店長さんに


「人は、【こんにちは】をすれば、【さよなら】をしなければならない。全ての人だよ」


と言われたことがあり、毎年桜の咲くこの季節にはその言葉を思い出します・・・



そんな切なさも入り混じりながら・・・



明日からスタートの新グランドメニュー準備をしております(笑)



本社でメニューBOOKの入れ替えしました!




新しいメニュー、ピカピカ!!


ひとりでテンションが上がっております。


うれしーい!!!(笑)



中身をチラ見せ・・・


こちらのグランドメニューは、2月27日にリニューアルオープンいたしましたお台場店で先行スタートしておりましたが、ついに他のお店でも!


4月1日からお召し上がり頂けます!


・・・これまで何度もお台場通ってかな~り食べましたが、今回の新メニュー、かなりおすすめですよ◎



明日からは、いろんなお店をまわって、新メニューのレポートをしていきたいと思います!!


明日のオープンには、HPにてメニューも公開させていただくので、どうぞお楽しみに・・・(^^)




さぁ、3月最終日、気合入れていきましょう!!


そして、お帰りの際はぜひ、ぜひぜひ、レッドロブスターへ♪(笑)


・・・私は今日も、どこかのレッドロブスターに行くことになりそうです(どれだけレッドロブスター好きなんだろう・・・(笑)



レッドロブスター レッドロブスター レッドロブスター シーフードレストラン シーフードレストラン シーフードレストラン エビ エビ エビ カニ カニ カニ 海老 海老 海老 海老 蟹 蟹 蟹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。