1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2014年01月31日

HAPPY BIRTHDAY!

テーマ:レッドロブスターな日々

みなさん、こんにちは!



今日で1月も終わり・・・


「世界を旅するロブスター」も最終日となりました。


バイヤーが旅で出会ったおいしさをぜひぜひ・・・♥♥♥



さて、話は変わりますが、昨日は、グループ会社合同でのお誕生日会でした!


前回は、蕎麦切宮下  で。


今回は



@レッドロブスター上池台店で!


レッドロブスター 暗闇坂宮下  セリュックスホールディングス から一堂に会しました。


まずは自己紹介と社長からのメッセージカードをプレゼント!


そして・・・




社長が○×を判定する、質問コーナー!


社長は × の連発!笑


皆さんの意外な一面が見れました◎


そしてお次は・・・



暗闇坂宮下・宮下さんによる手作りケーキのプレゼントがっ!!!


「ハッピーバースデー・・・♪」と大合唱しながらテーブルへ。



歌が終わったら全員でろうそくを「ふー」!



おめでとうございます~!ぱちぱち。


そして、メインイベント??


【ロブスターマスターがお送りする、ロブスターカット対決!!】



↑巷で噂のロブスターマスター。




レッドロブスターを代表する店長さんと暗闇坂宮下の調理を担当されている方と対決!!


激しいデットヒートの結果・・・




新ロブスターマスター誕生・・・


旧ロブスターマスター、なぜか敗北・・・orz



そんなこんなで楽しいコーナーがたくさんありつつ、お誕生日会は終了しました!


最後に記念撮影♪




皆さん、いい笑顔です★


来月はどんな感じになるのか楽しみですね♪


レッドロブスター上池台の皆様、ありがとうございました~!!



レッドロブスター レッドロブスター レッドロブスター シーフードレストラン シーフードレストラン シーフードレストラン エビ エビ エビ カニ カニ カニ 海老 海老 海老 海老 蟹 蟹 蟹
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。