September 03, 2010 17:23:44

トラヴァ&シンカイは 津田寛治さんと森下能幸さん

テーマ:BLOG:宣伝会議@日本
REDLINEの原点(?)とも言える、TRAVA。
このトラヴァの声をされているのは、津田寛治さん。
そして、シンカイ役は森下能幸さんです。

$映画「REDLINE」公式ブログ

TRAVAは、石井克人さんと小池健監督が作ったショートフィルムで。
このトラヴァとシンカイがREDLINEにも出場しています。

どちらも未来の話ですが、REDLINEはTRAVAよりもちょっと前の時代設定になってます。
なので、ちょっとだけ、トラヴァとシンカイも若い感じです。

2人とも良ーい感じで登場してくるので、お楽しみに。


TRAVAをご存知無い方は、「ファミリー劇場」でどうぞ。


■『TRAVA-FIST PLANET episode1』 9/24(金)28:30-29:30
その他放送予定はコチラえっ


AD

コメント

[コメントをする]

1 ■こんばんは☆

初めてコメント
させていただきます('-^*)/

津田寛治さんの大ファンなので
この情報を知ることができて
すごく嬉しいです!!!

本当にありがとう
ございますっo(_ _*)o

2 ■名コンビ!

REDLINEはTRAVAよりも以前の話というのは
凄く興味深いです・・・というか妙に納得して
しまいました。
てっきりTRAVAの続きがREDLINEぐらいに
思っていたのでスピードマスターはどうしたんだと・・・。
津田さん&森下さんのコンビはホントに大好きで
それがまたトラヴァ&シンカイで
復活というのは何より嬉し過ぎます!
まぁもとより一番嬉しいのは
石井克人さん&小池健監督コンビなんですが(笑)

3 ■津田さんの演技には期待大です

『TRAVA』を初めて観てからもう結構経ちますが
津田さんが声優を務めていた事を知った時の驚きは
今でもよく覚えています

『TRAVA』を観る以前から津田さんの事は気になっていました
(特に『PARTY7』のキレっぷりは最高!)
石井監督が責任編集を務めた
DVDマガジン「GH!」で『TRAVA』を観た時
てっきり本職の声優さんだとばかり思っていたので
キャストに津田さんの名前を見た時はすごく衝撃的でした
『TRAVA』を観てさらに津田さんのファンになったと言っても過言ではありません

俳優・声優等で有名な野沢那智さんが以前ラジオで
「芝居が下手な奴には声優は出来ない」
という様な事をおっしゃっていました
逆にいえば「芝居がうまい人は声優もうまい」と言う事ですよね
まさに津田さんに当てはまる事だと思いました

『REDLINE』のトラヴァは、顔がちょっと違うな
という事は
はじめて見た時から気になっていました
やっぱり若い頃のトラヴァだったんですね
『TRAVA』とリンクしている部分も期待できるのでしょうか?
楽しみにしています

4 ■Re:こんばんは☆

>めーさん
コメントありがとうございます!宣伝の木村です。津田さんはホント良い役者さんですよねー。REDLINEでもかなり良い感じですので、是非ご覧下さいね!これからも応援宜しくお願いします!

5 ■Re:名コンビ!

>シロウさん
トラヴァ&シンカイのコンビは、今回も炸裂してますよ!名コンビぶり楽しみにしててください。

6 ■Re:津田さんの演技には期待大です

>ショージさん
そうですよね、津田さんは役になりきるので、「あ、津田さんだ!」という感じが全くないのが凄いと思います。
ちょっと若いトラヴァ、ご期待ください。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード