03/13 (Mon) | REDLINE 神戸スタジオ

皆さぁん

おはようございます!

Mayuです!

 

さぁぁぁ~!

いよいよと言っていた発表会も

残り1ヶ月をきろうとしております★

早いですね~~!!!!!

 

そして!

先月からついにREDLINE御影校がOPEN致しましたぁぁぁ~☆

とっても綺麗なSTUDIOで快適な空間ですよ♪

 

毎週水曜日はSAYURI先生

17:00-18:00 KIDS HIPHOP

18:10-19:10 KIDS HIPHOP

19:20-20:50 一般 HIPHOP

 

毎週木曜日はYUKO先生

10:00-11:30 トーニングYOGA

11:45-13:15 ボディメイキングYOGA

 

毎週木曜日はわたくしMAYU

17:00-18:00 KIDS HIPHOP

18:10-19:10 KIDS HIPHOP

19:20-20:50 一般 HIPHOP

とこのようなスケジュールとなっております!!

 

そしてそして!

なんと今日から3月末までどなたでも無料で受講することが出来ます★

ちなみに何度受講していただいても無料なんです!!!

お得すぎませんかぁ?!?!

 

ダンスをやった事がない方でも!

体を動かすことに慣れていない方でも!

とにかく汗をかきたい方でも!

大大大歓迎なので少しでもご興味ある際は

お気軽に遊びに来て下さい☆

 

REDLINE一同お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

それでは今日のレッスンへと参りましょう~!

 

☆TAKA先生 KIDS HIPHOP 初級

今日も仲良さそうにお喋りや自主練をしていて

とっても良い雰囲気です♪

 

今日もウォームアップとして

発表会の作品を何度か軽く通されていました!

 

それから構成の確認や

細かい動きを何度も何度も練習していました!

皆の集中力も高く汗ビッショリになりながら

とっても頑張っていて感心しましたぁ☆

 

先生から角度やアクセントなどのアドバイスを沢山もらい

終盤はとても完成度の高い踊りをみせてくれましたよ★

本当に凄いです!!

 

小さい体を全力以上で動かしていて着実にレベルが

上がっているのが見ているこちらからでも分かります!!!!!

 

今から本番が楽しみで仕方ありません♪

 

 

 

☆RIE先生 KIDS PUNKING 上級

こちらは全員集合でレッスン前から気合いが伝わります!

 

序盤は皆で衣装合わせをしていて

試しに着て何度か踊っていました!!

 

とっても雰囲気が出ていて本格的です★

大人な部分もしっかりとあり

わたしも一緒に着たくなりました♪あは

 

その後は作品をひととおり通して

構成や角度の最終調整に入っていました!

 

それぞれが作って練習したパートもあり

しっかりと皆の色が出ていましたよ☆

お互いのアイコンタクトで笑いあったり表情を変えたりしていて

全体の雰囲気も良くなってきています!!

 

作品や動き自体も見入ってしまうほど完成度を上げており

さすが上級クラスといった感じです!!!

 

早く皆の踊りを舞台上で観たいです♪

 

 

 

 

それでは今日はここまでです!

お疲れ様でした!