redline-kobe2のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

皆さぁん

おはようございます!

Mayuです!

 

お待たせ致しましたぁ~~~♪

ついに! 2017年REDLINE大発表会

『PUMP IT UP!! × SPRING FESTIVAL』

DVDが完成致しましたぁぁぁ~!!!!!

 

あの興奮!あの感動!が再び蘇りますよ…☆

存分にお楽しみ下さい♪

 

事前に予約して下さった生徒様は

各STUDIO & LOCALでお渡しするかたちとなります★

宜しくお願い致しますっ!

 

 

 

それでは本日のレッスンへと参りましょう~!

 

☆NAO先生 KIDS JAZZ 入門初級

 

レッスン前からとても楽しく

お喋りをしていて仲良しこよしです♪

 

序盤はいつも通りJAZZの基礎や

クロスフロアを行い体を温めていましたぁ!

 

その後は早速作品づくりに取り掛かり

構成などもしっかりと確認しながら順調に進めておられましたよ☆

全体のバランスを見る先生の眼差しも鋭く雰囲気も良いです!!!

 

腕の上げ方や指先などを意識して踊っている姿が

ちゃんとみられ皆のレベルも上がっているように感じました!!

 

先生からのアドバイスもすぐ吸収しようとするので

集中力も非常に高かったですよぉ~!

素晴らしいですっ★

 

後半何度も音に合わせて通しをするのですが

とっても本格的で見応えがありましたぁ♪

 

来週も皆の力強いダンス期待していますよぉ~♯

 

 

 

 

☆ZOO先生 POP 入門初級

 

今日も和やかな雰囲気でレッスンが始まりましたぁ~!

 

序盤はストレッチをして体を十分に温めてから

こちらも作品づくりに突入でございます☆

 

冒頭の出だしやはじめの振付を確認しながら

着実に進めておられましたよ!

 

先生のアドバイスやお話をしっかりと聞き入れながら

1時間みっちりと頑張っていました★

集中力もあり偉かったですっ!!!

 

動きもいつものようにカッコよく

シュールな雰囲気もあり良かったですよぉ~!!

見ているわたしも途中踊りたくなりました♪あはは

 

全体の雰囲気も変わらず良くとても楽しそうに踊る皆★

ダンス大好きという気持ちが伝わってきますね!

 

次回も楽しみです♯

 

 

 

 

☆TAKA先生 KIDS HIPHOP 中級

 

今日も全員集合でございますっ!!!!!

こちらのクラスはとっても出席率が高く

とっても熱心なメンバーです☆

良いことですねぇ~!!

 

はじめはいつものようにアップとアイソレーションをこなし

中級ならではの難しい動きにも積極的に挑戦していましたよ!

その後はドロフィンという技の練習をして

一人ひとりチェックしてもらっていました!

 

中盤は基本の動き、ステップを全力200%で踊り

まるで発表会の本番かのような迫力でとってもカッコよかったです☆

これでもかというくらいの本気で思わず見とれてしまいましたぁ!!

 

その後はイベントに向けての作品づくりに取り掛かり

構成も加えられながら新しい振付も教えてもらっていましたよ★

 

テンポが速く難しいアイソレーションもあって

苦戦しているときもありましたが

先生がゆっくり丁寧に教えてくれるので

終盤は全員がしっかりと出来ていましたぁ!!

さすがでございます☆

 

作品完成が楽しみですね♪

 

 

 

 

☆ZOO先生 POP 初級

 

こちらはとても賑やかな雰囲気のなかスタート致しました!

 

新しい仲間も入りより活気づいてきているZOO先生クラス★

ありがたいことですね♪

 

はじめのストレッチでウォーミングアップをしてから

早速振付に取り掛かっておりましたぁ!

 

最初は復習をしてはじめの動きをゆっくりと

確認してから新しい動きを教わっていました!

 

角度や音の取り方に苦戦している場面もみられましたが

それでも決して諦めることなく頑張り続けている皆の姿を見て

改めてモチベーションの高さを感じ感心しました☆

 

こちらのクラスはとても分かりやすく丁寧に進めて下さるの

でダンスはじめての方にもおススメですよぉ~♪

 

アドバイスも多く1時間半の間で

吸収することも盛りだくさんでございます!!

 

来週もファンキーなPOPを期待しています♯

 

 

 

 

☆NAO先生 JAZZ 入門初級

 

こちらのクラスはレッスン前から黙々と自主練をされていて

モチベーションの高い生徒さんばかりです☆

 

今日はレッスン開始早々作品づくりに入り

順調に進めておられましたよ!

 

復習をしっかりめにされてから新しい動きも教わり

とても濃い内容だったのではないでしょうか?!★

 

JAZZならではの感情移入をしながらの踊りを見て

思わず見入ってしまいとっても完成度の高いもので

良かったように思えます!!!さすが大人クラスですね♯

 

上半身の角度やフロアに入るときのコツ

美しい腕の舞い方なども教えて下さるこちらのクラスは

レベルも高く毎週学ぶことが沢山です!!

 

受講している皆さんも集中力が高く踊っているときは

まさに真剣そのもの★とってもカッコいいです♪

 

来週も皆さんのダンス楽しみにしています!

 

 

 

それでは今日はここまでです!

お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。