KIMIの日記

毎日更新できるのか!?

日々戦いのDANCE LIFE


テーマ:
突然ですが、
ブログを移転します!!!


ほぼ名前は一緒ですが、




新しい気持ちで

心機一転!!



KIMI's Diary

http://ameblo.jp/kiminti79/


こちらでどんどん更新予定!!w




今まで見てくださった方々、

どうか引き続き

新しい方を、お楽しみくださいドキドキ



ありがとうございます!!!!

$KIMIの日記
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
帰国して10日が立って、

レギュラーレッスンが再開して明日で1週間が立って、


今週の土曜日に神戸であるイベント

音譜ONE WAY音譜

に出演するための練習が毎日。。。


部屋が汚いーーーーー!!!!笑



それって心が荒れてる証拠ですよね?


いやいや

物が多いーーーー!!!!


でも、楽しんで生きてます笑




さてさっそくですが、

その今週あるイベントには。。。



大好きなAISHAがくるーーーーー!!!


そうあの曲の本人ですよドキドキ
KIMIKOの生徒ならわかるハズ!


また、バックで踊らせて頂きます!!!


めちゃくちゃ歌いいねん!

気持ちいいねん!


はやく聞きたいな音譜


このメンバーで!


KIMIの日記-AISHA back dancers



めっちゃ笑顔で踊るから見てください!

ONE WAY vol.54 9周年記念
2/16 土曜日 23:00-5:00
@上屋劇場 元町

KIMIKOってゆったら前売りで入れます!


一緒に楽しみましょう!



そんでもって、
9周年とゆーことで、

KIMIKO & U-Sk number 「劇団西本」

出します!

うちらもちょこっと参加しますわよ笑


今回は前回に比べたら、かなりのダンスナンバーですな。




うちが、2週間ほど空けてたので、
ナンバー自体の練習は全部で5回!!
内、私の振付2回で完成!笑

前日の金曜日に、ラスト練習します。


たぶんめっちゃ踊ってもらうと思うから、

覚悟よろしく!


でもとりあえず、
寒いし、インフル流行ってるし、
体調だけは、皆さん管理しましょうね!


KIMIKOは元気です!笑



さあ、土曜日に向けて、

猛ダッシュやでーーーー!!!!




頑張っていきましょうクラッカー



おやすみなさいぐぅぐぅ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう5日がたったのかぁ~

SHOWは、今日で3回目!



会場のセキュリティがしっかりしてて、写真が撮れないのが残念(>_<)

だけど、お客さんは、全員携帯を没収されるので、電波状況は、まだマシです。

が、しかしっ!?

スタッフ方のもあるので、めちゃくちゃ飛びが悪い( ;´Д`)
なかなかパーフェクトに光りません…


その分、パフォーマンスをしっかりしないと!違うとこで光っても、しっかり対応しないと!
スペインで、その対応能力がつきそうです(笑)



昼間は、リハーサルをしたり、外に出かけたり…


今日は洗濯にきました!

photo:01



待ってる間はモーハンしてます(笑)


あ、初バスもっ!

photo:02




比較的いいコインランドリーなので、
1人でもこれそう!



ちなみに、今回のBOSSが、
やっと朝食をお食べになりました(笑)

photo:03



起きたねぇ~
よかったねぇ~(笑)


目玉焼きー!うまかった!
エスタボエーノ音譜

photo:04





そだっ!

昨日の夜、神秘的なものがみれたのだっ!

photo:05



月の周りに輪っかが!

見えます??

キラキラ月暈 ツキガサキラキラ



今日は、昨日よりもうまくいきますよーに…星空



ではまた…


アディオス( ̄^ ̄)ゞ








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。