祝オープン!! | 元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら
お久しぶりです。

大変急な告知ではありますが、

「くるまやラーメン坂東店」は閉店し、


新しく


「初代麺や 宇三郎」が新しくオープンしました!!

$元携帯販売員がラーメン屋の経営をやってみたら









ヽ(゚◇゚ )ノ

どういうことー?

って思うかもしれませんが・・・





実は「くるまやラーメン坂東店」は5月に閉店致しました。

お客様からは大変残念とお声を多数頂き、私自身ももっとやりたい気持ちはありましたが、

どうしても改善できない問題点があり、閉店することを決めました。

ほんと2年間応援してくださった皆様ありがとうございます(ノ_・。)





閉店は致しましたが、

まだまだお店の内装はとても綺麗で厨房機器がほとんど使える状態・・・

と大変もったいない物件となりました。



これからは、居ぬき物件でいかに低コストで出店できるかという企業が増えてきたことを知り、

内装を壊さずに、引き続き飲食店で借りて頂ける方を探しました。

その方が、私自身の撤退費用も抑えられるし、

お互いWIN-WINです^^

すぐに物件を借りて頂ける方が見つかり

9月に別の屋号でオープンすることになりました。





これからも新しく生まれ変わった「坂東店」を

宜しくお願いします(^^)/








私は今東京に引っ越しまして、また自分で飲食店開店に向けて準備します。


3年前まで派遣で携帯の販売をしていたわけですが、

自分で会社作ってみたい・・・

ってだけで、赤字のラーメン屋を引き継ぎ自分で事業を始めました。





今回の件でとても多くの事を経験できたと思います。

事業を始めることはとても簡単で

自分さえ決めてしまえば、なんでも出来るのだなと





私は個人でビジネスを始める方がもっと沢山増えればいいと思っています。

会社にいれば安定という時代は終わったことは、みんな気づいているはずです。

ただ独立すればもっと不安定・・・

と心配する方がいますが、



不安定を生き抜く事が、安定につながるのではないかと



自分自身で稼ぐ力を身に着けるべきかなと。

そうすればお金の不安なんてなくなりますね!




そんな生き方をブログで少しでも伝えられればいいのかなぁ~と

就職難で自殺なんてかわいそすぎる

もっと生き方は多様にあるのに・・・






とまぁ長々と久しぶりに書いてみましたが、ブログタイトルもそのうち変えて

またなにかブログ始めます。

固すぎだな・・・もっとやわらかくなろうっと☆