社長の探し物

踊る大捜査線

 

テーマ:
REDLINE強化夏合宿
2016年度も無事終了致しました。

136名 1人の脱落者もなしで
スタッフを含め150名で戦い抜いた3日間
とても大切な宝物になりました。

普通では考えられないスケジュール
誰もが絶対無理やん!!
って 感じてしまう程の過酷さ

どんなに筋肉痛でも
気持ちが折れそうでも
鼻血が出ても
体調が悪くなろうが
頭が痛かろうが
足をグネッて歩けなくなっても
辛くて泣いてしまおうが
限界だけど必死に頑張る それでも先生にまだ本気が伝わらないと言われる

そんな過酷なスケジュールの中
レッスンを真剣な顔で頑張る姿

体調悪くて休んでしまったけど
自分の意思で立ち上がり
レッスンに戻っていく姿

そんな姿に心打たれます

正直
楽しさはほとんどありません

しかし
仲間と支え合いながら
またライバルとして刺激しあいながら
自分に挑戦し続けながら
先生と真剣に向き合いながら
3日間を走り抜き

最後のお披露目では
キラキラした姿で踊る生徒達

その姿に 感動します
そして、生徒達を尊敬します

生徒達 本当に良く頑張りました!
感動をありがとう


少しアンケートを読みました
●自分の思ってる限界は限界じゃなくて、もっと頑張れる事が解って嬉しかった。
●昨年は全然出来なくて泣いたけど、今年は1度も泣かず頑張れて楽しかった。
●3回目で初めてのBクラス、絶対ついていけなくて、悔しくて泣いた。来年に向け1年間絶対頑張る。
●昨年はお披露目で立ち位置が後ろで悔しかったけど、今年は前の方にいけて凄く嬉しかった。
●必死に頑張ったけど先生に怒られてめちゃくちゃ悔しかった。でも最後はもっと頑張れて自分に感動した。

このような内容がたくさんありました

単語を上げればこれが多かった
●楽しかった
●悔しかった
●自分に感動した
●達成感が凄い

本気で頑張ったからこそ
いろんな事を全力で感じれる

この3日間で感じた事を大切にして欲しいと思います。

本気って 素敵やん


最後に
最終日にめちゃくちゃ怒りました
でも勘違いしないでね
みんなの事を本気で見てるから怒るんだよ
怒る=愛

ほら身近にいるでしょ
自分を凄く怒ってくれる人
そう お母さんお父さん

皆んなの事を1番愛してくれてる人
支えてくれる人 はお母さんお父さ なんです

だからお母さんお父さんに感謝して
ダンス頑張っていこうね

僕もみんなを愛してるよー


さぁ
という事でREDLINE強化夏合宿2016
これにて終了です

ありがとうございました



pce,


{852A665C-2F70-4690-A933-2A901A8977EA:01}

{8A96A23C-A5D4-4C59-84E1-6FA721EA136C:01}

{C92E803E-58C0-498F-9F62-AB4D313638B1:01}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{D12E6ACA-CB8D-4E38-A80D-AACEC955A5D6:01}

2016年 REDLINE 強化合宿 無事終了しました

今日は疲れすぎてるので
またゆっくり書きます

一言だけ
合宿に参加した136人

感動をありがとう

今年も数えきれないドラマがあったね
みんなと過ごした究極の3日間
先生の大切な宝物になりました

お披露目 最高にカッコよかったよ
本当にお疲れ様でした


pce,
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aクラス
{BC99C3F3-63A3-4E26-AD37-B77CC703EE94:01}


Bクラス
{AAD6C7D4-C4F5-4DD9-BAD6-2F0F10D443C0:01}



生徒達よ
自分に感動出来る踊りをしなさい

上手いダンスをするには
長い長い時間がかかる

かっこいいダンスは
気持ちの強さ
真剣さ
本気さ
その熱い思いでカッコよく踊れる
そう 感動するダンスができる

疲れてるのは解る
集中力が続かないのも解る
良く頑張ってるのも解る

ただ まだ足りない
あと少し心こめて頑張ろう
その先にある
宝物を見つけてね


先生は皆んなを信じてるよ
キラキラ踊る皆んなの姿を



pce,
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Bクラスも
MAYU先生レッスン終了☆
{E610C1FE-3583-4AD1-9236-9A870DAC9EB7:01}


そして最終レッスンは!
なんとRIE先生

最初のレッスンと最終のレッスンがRIE先生
レアパターンです☆
{B406C1A9-890D-44C9-8A36-475426306CC9:01}



さぁ
このレッスンが終われば
お披露目に向けて突っ走るのみ!



先程の出来事
ついに!!

吠えてしまいました
しかも物凄い勢いで

泣いてる子もいたな
伝わったかな

合宿という特別な空間で
いつもは経験出来ない大切な事を感じて欲しいから

真剣に全力で生徒達と向き合ってます

あと、5時間程

さぁ どこまでいけるのか
先生も生徒達も挑戦です



pce,
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Aクラス
MAYU先生レッスン終了ー☆
{7A9E7E30-E76D-44B8-80E2-58BF068BAD8F:01}

いい感じ☆
疲れも溜まってきてるけどメチャ頑張ってる!

だけど
もう1つも2つも上を求めてます

あなた達の本当の本気は
もう少し先だよ

自分で決めてる壁を突破し
自分ってこんなに頑張れるんだと
気付いてほしい

本気って素敵やん!

いや でも本当に頑張ってるんだけどね
どっちやねん! って感じですが

人を感動させる踊りが出来るように
あと少し一緒に頑張ろう




Bクラスは
MAYU先生レッスンスタート!
{C13398CE-FEFF-404C-88E6-4F7DC2DF9319:01}




pce,
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{6D9ECC2E-2C24-4CB2-AF9D-774A0BEBD1E5:01}

お早うございます!
ついに最終日です

生徒達もスタッフ達も
体力も精神力も限界近くに達してきてますが

お披露目に向け
更に突き進みます

皆んなファイト!!



とりあえず
朝ごはんー♪
{C9C634C9-F0DB-413E-B473-C9618595AC85:01}

{9D37878B-9CD5-407B-989D-0D124AE3A3A0:01}

{BD172B8A-8F73-4D22-8CCE-2D6BBF445A2B:01}

{F90ED288-1998-40B5-9C56-AD8C5614D06F:01}

{1DB9750E-397A-45DD-9D6B-18629E5AEA97:01}

{04F720E8-EF16-4E18-A1A3-184DF0DAFFF2:01}

{335DB495-177D-4497-ACC3-9BEE8126D982:01}

{5B3A11C5-C174-437A-AC5A-86F94AE22005:01}

{7F04456F-7E65-49DC-BF32-A808C15BEB91:01}


つづく



pce,
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。