今日のRed K

Red K のその日の出来事をすこーしすこーしご紹介


テーマ:

師走。。。

ではありませんが。。。弥生です。。。はい。。。

本日、陸運局を3回訪れ・・・はい。。。

車検で大忙し(;´▽`A``

 

 

年度末

何とかミーティングに間に合いました!!!

 

 

えーと、ご本人の許可なく。。。公開してます(嘘)

 

おとなしめのエアロチョイスなので、フロントは純正???

と思うほどですが、リップスポイラーが追加されていますo(^▽^)o

 

リアのウィング∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

本人の想像以上に効果が体感できるそうです。

 

では、では、。。。。

 

By マイケル

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

【謹賀新年】あけましておめでとうございます!!!

 

装いも新たに、昨年からどたばた劇を繰り返しております。

昨年は、皆々様ご来店ありがとうございました(;´▽`A``

 

 

新年早々!!

いろいろと、激闘の日々が始まっております。

 

酉年・・・

 

占いを見ると・・・???

マイケルの干支、星座、血液型合わせたランキングなるものを

TVで発見!!!

 

 

・・・・・・・47○位・・・・・・

全部で5○○???忘れた・・・

 

 

これ以上、もらい事故は続かないで欲しい・・・

 

年末に、もらい事故があったマイケルでした・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

第2回 関東オフ会だヨ!軽トラ大集合&軽トラ野郎ミーティング

2016/09/11(日)

 

トラックアート歌麿さんにて開催されました(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ

 

 

やっと落ち着いたので(;´▽`A``

 

ごっ紹介

 

ざっと300台???

 

 

 

 

今回は、ちょっと変わった感じで出展してみました!!!

 

何が???

 

 

 

今回も大盛況

 

次は大阪舞洲!!!

 

まっとれよ!!!関西!!!行くで、軽トラ大集合

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。