1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-26 20:57:06

スィーツ

テーマ:ブログ
{7CE66CA6-AD6B-46A6-9CF8-EE53489DE82B}

{70D757D0-33D4-4066-9ED4-D24742ED373F}





⤴︎これ、知ってました❓ニコニコ






ちょっとお高くて、メッチャ並ばないと買えない(今はどうなんだろ…?)ティラミス✨




ティラミスヒーローのママヒーロー❤️


やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっと食べれました(^O^)/






お味は…… 。。。



















思ったより普通なティラミスでしたわ💦



すんごく美味しいぃぃぃ~~って期待がアタシの中でデカくなり過ぎてたのかなガーン





disってる訳ではありませんよ‼️
あくまでワタクシ個人の好みですから✋
うんうんニコニコ

最近は母親が作ってくれるムースゼリーにハマっているワタクシでしたm(__)m




AD
伽代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-25 19:18:16

舞台観劇

テーマ:ブログ
昨日は大森ヒロシさんの舞台
 更地12を観て来ました👀

 
回を重ねるごとにぎゅーっと凝縮されてきている‼️
ワタクシごときが偉そうに言ってしまいましたがえーん

スキっと面白い❤️
なぜこんな発想が❓とか、シュールなのか❓とか、アホか‼️とか、天丼コントか…とか色々な種類のお笑いが混ざっていてアタシはとにかく好きラブ


大森さんの舞台は人情喜劇の方で去年の年末にあじさいという舞台に出せて頂いたのですが、更地は又違うテイストなんです✨
どちらも見応えある舞台には変わらないのですがね~(^O^)/

ちょっとバットマインドから抜け出せたわアタシ爆笑
観劇後からメッチャ元気なのよワタクシ✌️
皆様もスカッと笑って心ウキウキ〔言い回しが古いか💦〕したかったら是非とも観に行ってみて下さい‼️



更地12
@下北沢シアター711

台本:故林広志
演出:大森博
出演:田中真弓・山口良一・天宮良・大森ヒロシ・弘中麻紀・今井久美子・坂本岳大・三宅祐輔・今村美乃





25日 19:30
26日 休演日
13:0019:00にトークライブ有(出演者未定)
27日 19:30
28日 14:00と18:00
29日 14:00

A指定席前売 4000円
B指定席前売 3800円※舞台前より三列
当日券は各200円増
学割 3300円
トークライブ券 2500円



今週末まで下北沢にて開催上演中ですよ~~o(^_^)o



伽代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-23 17:08:47

おニューネイルたち

テーマ:ブログ
すっかりネイルアップしてなかった(^◇^;)



どこからだったかな❓滝汗






わからんけどアップしちゃう🎵















{4FF01F42-EA8F-40C5-A7FC-0506F13E8009}

{CECF6576-6665-428C-9742-340FD248C1B0}







⤴︎これは妹にしてあげたネイル✨


{E17658B9-A3C9-4593-800E-A7B973251BD6}

{DD013F01-7E68-4821-B5C9-270602B2C4A6}

{ED438259-DF98-4BF0-A383-8718B1114730}

{BA8700E1-2E09-401B-B1FF-EE5A1D0B16B1}





途中、一つ抜けてるわ…







今日は気分アップにおニューネイル💅にしてみたんですニヤリ
伽代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み