おみやさん♪ | 気ままなお姫の気まぐれ日記

おみやさん♪

お友達のママさんから頂いちゃいました~キラキラ

信州土産ドキドキ

ロメ子、信州行ったことないのよね~ビックリマーク…ちゅーか、近畿圏からあんまり出てないよな…あせる
いってみたいわラブラブ!






気ままなお姫の気まぐれ日記-2012092410580000.jpg
『姉たん、姉たんの旅行事情なんかどうでもええからおみやしゃん、早よあけて~!!(m'□'m)ワクワク音符




気ままなお姫の気まぐれ日記-2012092411010000.jpg
『んん長音記号2リンゴえぇにおいしゅる~キラキラキラキラ

早くっ、早くっ音符



じゃぁ~~んリンゴキラキラ
気ままなお姫の気まぐれ日記-2012092411030000.jpg

んまっ!おいちちょーな“りんごちゃんリンゴ

早速…ロメ子がいただきますん長音記号2にひひアップアップ




気ままなお姫の気まぐれ日記-2012092411050000.jpg
『あたちもっビックリマークあたちもほちでなっ!!






ワンコ食でないんやけど

…あー、ロメ子今日もほちいビームに負けそうです(T_T)あせる