無事終了♫ | トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

トリプルオカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 渡辺史子のブログ

オカリナ奏者 大沢聡認定オカリナ演奏家 
渡辺史子のブログ

お箏の発表が無事すみました。

オカリナの生徒さんが偶然来られてて、

写真撮ってくれました。

わたしは1番へたっぴなんで

1番後ろ(^_^;)



楽譜にもかじりついていて

余裕がありませんねえ。

おや、、、でも何か遠近法が。。。。。。。

先生が前に出過ぎなような。。気のせいですよねきっと(*^▽^*)


瀬戸内市のオカリナ教室の皆さんは

みんな堂々と立派に演奏できましたよ♫

彩葉さんとは、あとでカフェでコーヒーとマドレーヌで打ち上げ💖

ドリームさんとは、手作りいちじくケーキで打ち上げ💖

すっごい美味しかったですよーーーー♪(v^_^)v



彩葉さんの写真は別の方が撮って下さっていました。


さて、明日はピーチさんだぁー🍑