2016-07-05 18:01:32

【8月8日】再追加開催!アイビーステッカーで作るリース・カードの会

テーマ:ステッカーアート教室

こんばんは☆

週末の暑さには、本当にまいりましたね。

今日は幾分過ごしやすく、少し涼しいとさえ感じました。

商品が続々と入荷しており、おかげで汗をかかずに品出しができました。

また明日から暑くなるようですが、体調管理しっかりやっていきたいと思います。


明後日、7月7日(木)は、午前中文具見本市に行ってまいりますので、開店時間遅れてしまいそうです。

今のところ、14時オープンを予定しております。

戻り次第Facebook, Twitterにてお知らせいたしますので、よろしくお願いいたします。


さて、先になりますが、好評につき再度追加開催が決定いたしました。

K CRAFTさん、何度も本当にありがとうございます。


{36D1E4E0-3FD1-427C-A65C-AB0F89734706}

アイビーのステッカーを使った、リースのカードです。


事前に下絵を描いてくださってあり、貼る順番もレジュメがあって、全員が時間内に同じように作ることができます。

さらに間に貼るビーズ、グリッターもたくさんご用意くださり…

{ECBC6AFE-1C50-40FE-9739-0EA1433BA10C}

こちらをリースのまわりのお好きなところに貼っていきます。

それでは、詳細です。

【日時】 8月8日(月)13時~14時半
【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】 材料費込 1,000円
※今回3回目の開催ですので、万が一参加者が3名以上にならない場合は、別途クラフトルーム使用料として500円徴収させていただきます。あらかじめご了承ください。

【定員】 6名様 
今回も一応ステッカーアートアドバイザー、インストラクターさん対象とさせていただきますが、今後アドバンスドコース受講予定、または当方のワークショップに数回参加されたことがある方に範囲を広げたいと思います。

【お申込み方法】 お手数ですが、24時間受付のこちらよりお願いいたします→

※今回も、薔薇のリースかアイビーのリースをお選びいただくことができますので、メッセージにご記載ください。
別途キット(500円)のご用意も可能ですので、その旨お知らせください。

【持ち物】 特になし 細かい作業ですので、眼鏡のご用意はお忘れなくお願いいたします。
当日は定休日ですが一階のお店を開けることも可能ですので、お買いものご希望でしたらお声おかけください。

それでは、今週もよろしくお願いいたします。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-25 18:22:08

【7月23日】貝殻のバースデーカードづくりの会

テーマ:ステッカーアート教室

こんばんは☆


お天気の方は雲行き怪しかったのですが、なんとか雨降らず良かったです。

ワックスバーのワークショップも無事終わりました。

ご予約がなかったので正直不安でしたが、参加くださった方々の「楽しかったです」の一言、そして完成した作品を見せていただけてほっといたしました。


さて、本日は早くも7月のワークショップのご案内です。


今回作って頂きますのは夏にピッタリの貝殻を型どったバースデーカード。
中にはカラフルなサンゴ礁をイメージして、ハートやシーシェルをリズミカルにステッカーアート。

カラーはピンクとホワイトの2種類。

当日、お好きな方をお選び下さい。



イーゼルカードのように立てて飾ることが出来ます。



2つ目はお星様のメッセージステッキ。
暗い場所で光るお星様のステッキです。



取り外し可能なのでお星様だけ飾ることも出来ます。


それでは、詳細です。

【貝殻のバースデーカード作りの会】
◆日時 7月23日(土)
12:00~16:30
※以上の時間内にお越し下さい。
◆場所 レッドハートストア2階
クラフトルーム
◆所要時間 30分程度

◆講師 ステッカーアートインストラクター co,hiro さん
◆募集人数 先着10名(予約優先)
◆参加費 ¥1,500(材料費込)
※釣銭のないようお願い致します。

◆持ち物 特になし

◆お申込み方法 ご予約不要ですが、確実にご参加いただける方はこちらよりご予約をお願いいたします。→


夏休みに入りますし、ハサミを一人で使えるお子さまでもご参加頂けますので親子でのご来店もお待ちしています。


それでは、今週もありがとうございました!

27日(月)は定休日ですが、クラフトルームではK Craftさんのワークショップがございます

お申込みくださった皆様、13時~ですのでどうぞよろしくお願いいたします。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-17 18:08:26

【7月11日】ステッカーアートインストラクター有志の会開催

テーマ:ステッカーアート教室
メモ6月20日に、午前の部は定員になりましたので締め切りました。

こんばんは☆

梅雨の中休みでしょうか?暑い一日でした。
午前中は、以前母の日カードをリクエストいただいて作成したものがあったのですが、そちらをステッカーアートインストラクターさんにアレンジして作っていただきました。

もっと才能のある皆さんをつなげる会を設けたいと、本日はステッカーアートインストラクターさん達に集まっていただく会のご案内です。

こちら、覚えていらっしゃいますか?
{2772E6A3-F5C9-4B25-9932-42655E587F2B}
以前ご紹介したのですが、グロスマン社でサンプル整理があった際、実際のステッカーを使用したサンプルボードが見つかり、譲り受けたものです。
こちらがあまりに可愛くて、
いつかこんな風に思いっきり使ってみたい!
せめてこのボードをうめてみたい!
そうずっと願っていました。
そしてこのたび、ご縁があり傘のステッカーを多数入手することができました。
これは、皆さんと一緒に傘のステッカーを使ったアートを楽しまなくては!

というわけで、ちょうど集まりましょうと声をかけてくださった方にご了承いただき、さらに3名様の募集をかけさせていただきます。


ご用意するのは、傘のステッカー、雲の形のフレーム、そしてミセスグロスマンのツヤありミニカード。

{70B2487C-8EE1-41C1-98C1-ABF1C911C4E6}

雲のフレームはこんな風に。

{50C47799-5F60-4DD8-B2F3-F060014F0101}

そしてミニカードには、最初にお見せしたサンプルボードのように傘プラス他のステッカーの組み合わせをいくつか考えていただければと思います。

それでは、詳細です。
【日時】 7月11日(月)10:30~12:00
【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】 材料費として1,000円と、クラフトルーム使用料500円を頂戴します。
【持ち物】 メンバーでATC交換をいたします。テーマは「夏」で合計6枚、作成してお持ちください。
【お申込み方法】 お手数ですが、こちらよりお願いします→

なお、お昼をはさんで、午後は新作を使ってみたいと思います。

{9809DFFF-C197-44B0-9634-6F8DB7147243}

新しいサボテンのステッカーと、廃版のペンギンを合わせてみました^^

今回、まだ到着していないものも含め新作が16点発売となります。
今までとテイストが異なるため、複数のお客様から
「どうやって使うか、見本が見たいです」
とご依頼いただいております。
私ひとりの固い頭では、これがせいいっぱい(:_;)
是非、インストラクターの皆さんのアイデアをいただきたいのです。

【日時】 7月11日(月)14時~17時(お好きな時間に退室いただけます)
【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】 材料費1,000円 クラフトルーム使用料500円
※午前と午後、両方参加くださる方は使用料一日500円で結構です
午後の部は、お茶とお菓子をご用意します。

【持ち物】 この写真のようにご自身の持ち物(ノートやスマホカバーなど)に貼りたい場合は、是非お持ちください。
【お申込み方法】 お手数ですが、こちらよりお願いします→


いつも月曜日になってしまい参加できる方限られて恐縮ですが…ご参加お待ちしています。

合間のランチご一緒できる方はお申込み時にひとことメッセージお願いします。

今回はインストラクターさん限定にいたしましたが、アドバイザーの皆さんも2名以上集まるようでしたら、平日の午前中限定で短時間にはなりますが、開催すること可能ですのでお問い合わせください。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-11 18:16:05

【6月27日】追加開催!アイビーのハート型リースの会

テーマ:ステッカーアート教室
こんばんは☆

昨日のお休み、ありがとうございました。
娘の中学の合唱祭、とても感動しました。
子ども達の一生懸命な姿、そして澄んだ声にすっかり癒されました。

さて、今日は梅雨休みの良いお天気でしたね。
近頃、一気に夏柄のステッカーが人気となりました。
たくさんのご来店、ありがとうございました。
そして早速お気づきの方も多かった、新作。
昨日入荷しました。
{438A503D-7BD0-45D4-A2AD-907E111D190D}
こちらも、本日9時~Online Shop にアップいたします。
本日開催しましたシャツ型カードのキットも、急きょお願いして作っていただきましたので追加いたします。

さて、来週月曜日、13日開催のワークショップですが、すぐに満席になってしまい参加希望の声聞かれましたので、追加で27日(月)にも同じ内容で開催していただけることになりました!
申し訳ありませんが、今回もステッカーアートアドバイザーまたはインストラクターの方対象とさせていただきます。

昨年の3月にK CRAFTさんに教えていただいた、ミセスグロスマンの薔薇のステッカーで作るハート型リース→その時の様子はこちらをご覧ください
今回は、その薔薇のリースか、アイビーのリースかをお選びいただけます。

{F7E1D1B3-52A1-4155-A56A-324624D9A7F6}

どちらかをキットにしてお持ち帰りいただくことも可能ですので、ご希望の場合はお知らせください。
【日時】 6月27日(月)13時~14時半
【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】 材料費込み 1,000円
【講師】 K CRAFTさん
【持ち物】 特になし(細かい作業ですので、眼鏡が必要な方はどうかお忘れなく!)
【定員】6名様 
【お申込み方法】 お手数ですが、こちらよりお願いいたします→


それでは、また来週☆
来週は定休日以外休まず営業いたしますので、よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-01 18:05:25

【6月13日】アイビーで作るハートリースの会

テーマ:ステッカーアート教室
メモ早々に定員になり、恐縮です。
27日に再度開催くださるかもしれませんので、ご希望の方はメッセージくださいませ。


こんばんは☆

本日は、急きょ開催が決まったワークショップのご案内です。
申し訳ありませんが、すでに4名様の参加が決まっておりますので、残席2と少ないのですが、ご参加いただけるステッカーアートアドバイザーまたはインストラクターさんいらっしゃいましたらお申込みくださいませ。

昨年の3月にK CRAFTさんに教えていただいた、ミセスグロスマンの薔薇のステッカーで作るハート型リース→その時の様子はこちらをご覧ください
一種類のステッカーで、これほど存在感のあるカードが作れるとは!
ただ貼るだけではない、ステッカーの向きを最大限に生かした精密なデザイン。
この時の様子をご覧になった皆さんからは、是非またワークショップをとリクエスト頂戴していました。

そして先日、廃版になってしまったアイビーのステッカーを使用した別バージョンを見せてくださいました。
{F7E1D1B3-52A1-4155-A56A-324624D9A7F6}

初夏にぴったり!
額に入れて飾りたい完成度の高さに、是非また作りたいとお願いをしておりましたところ、急きょ実現いたしました。

【日時】 6月13日(月)13時~14時半
【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】 材料費込み 1,000円
【講師】 K CRAFTさん
【持ち物】 特になし(細かい作業ですので、眼鏡が必要な方はどうかお忘れなく!)
【定員】6名様 →定員になりました。
【お申込み方法】 お手数ですが、こちらよりお願いいたします→

急な募集でしかも人数が少なく恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-07 18:06:05

【5月9日】バースデー・プランナーづくりの会

テーマ:ステッカーアート教室
こんばんは☆

今日は晴天で、とうとう店内エアコンを入れました!
連休ありがとうございました。
今週は2日間しか営業しませんでしたが、来週以降5月は休まず営業いたしますのでよろしくお願いいたします。
あっ、そうでした…本日後ほど、9時頃Online Shop にアップします!

さて、いよいよ間近になりましたので、お申込みくださった皆様にあらためてご案内です。
もし事前にご用意いただけるものがあれば…ということで、【持ち物】補足しております。

アメリカで流行している、PLANNER(プランナー)づくり。
手帳というか、日記というか、計画帖というべきか。
なんでもスマホやSNSで済んでしまう昨今だからこそ、自分にとって大切な事柄を紙に残そうという動きが盛んだそうです。
いや、以前から手帳のカスタマイズやスクラップブッキング、やっているよ~という方もいらっしゃるでしょう。
確かに、日本の「トラベルジャーナル」や「ほぼ日」などに、アメリカの方達が追随しているように見受けられます。
当店でも、ずいぶん前にカスタマイズ・ノートづくりの会を開催いたしましたね。
でも、情報や素材がなんでも気軽に手に入る今だからこそ!
以前のような紙サイズの指定もなく、自由に自分らしく…という動き、魅力的ではないですか?

そんなときにタイムリーにToy*s Capsuleさんに【バースデー・プランナー】づくりのご提案をいただきました。
大切な家族やお友達のお誕生日を書き留めておくものです。
グロスマンさんも作っていらして、月のはじめや終わりに一度目を通し、お誕生カードを贈ったりメールを出したりするそうです。
私もずっと作りたかったので、とっても嬉しいです♪

{4BD0A5ED-B975-4006-8D32-217B2441D44D}

作るものは、
・表紙
・月別のページ 6枚
・透明のポケット
・タマひも付きポケット

以上4種類です。
他にもこんなページが作れるよ…といった見本や簡単な作り方をご紹介したいと思います。
{FD75BF97-39F3-45A5-8D92-A00BFC83AB25}
こんな風に、ステッカー等入れておけるポケットがあるととっても便利ですよね。


{97CF3EE0-19E8-4452-8472-8789763CEE92}

お見本は、今年のカレンダーを貼っておりますが、そうすると今年しか使えなくなってしまうので別添えにいたします。

{2C8D5C57-FEA3-47C5-94C8-644BE3A61683}

たくさんの紙やステッカーをご用意して、午前午後とお昼をはさんで一日がかりで作り上げます。

午後は、どうしてもお子さんのお迎えがある方など、途中で退席いただいても大丈夫です。

それでは、詳細です。

【日時】 5月9日(月)10時半~16時(お昼休憩あり)

【参加費】 材料費込み 2,700円 

【講師】 ステッカーアートインストラクター Toy*s Capsule さん

【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム

【定員】 6名様 →定員となりましたので、募集を締め切らせていただいております。
【持ち物】 
・スタンプ用のクリアブロック 数点ご用意いたしますが、お持ちの方は持ってきていただけると待ち時間がなくなるので作業がスムーズです。
・ページ配分や、レイアウトをしやすくするため、月ごとに誕生日(記念日)の該当者が何人くらいいるのか、なんとなくでも頭に入れておくと良いかもしれません。

なお、大変残念ですが、新作は間に合いませんでした…(*_*;
来週末には入荷するのでしょうか???

それでは、店内には、まだたくさんのお客様がいらっしゃいますが…今週も、ありがとうございました。
また来週☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-26 18:27:24

2016年度ステッカーアートアドバンスドコース参加者募集

テーマ:ステッカーアート教室

こんばんは☆


昨日今日と東京はあたたかい陽気に恵まれました。

太陽が入ると、店内明るくてこちらも気分が良いです。

{C9973C8F-08EB-432A-8220-0F6DB33C34DC}
今朝はステッカーアートトライアルコースにプラスして、母の日カードを作りたいとリクエストを頂きましたのでこんなカードをご提案してみました。
新しく購入した、ジャー型のパンチを使い、お母さんが喜びそうなキラキラボタンを貼ったりして、楽しいカードになったかなと思います。


さて、なかなか開始できずにおります、ステッカーアートアドバンスドコースとインストラクターコース。

お問い合わせを多数頂戴しています。

ひとまず、アドバンスドコースを下記日程よりスタートしたいと思います。


ここであらためまして、ステッカーアートアドバンスドコースとは何かをお話させていただきますね。

ステッカーアートの楽しさを知っていただくトライアルコースからステップアップいただくための5回コースとなります。

ミセスグロスマン・ステッカーは他の「シール」と何が違うのかをご理解いただき、「ステッカーアートアドバイザー」として周囲の方たちに楽しさを伝えていただけるようになっていただくことを目的としております。


【対象】

〇トライアルコースまたは当店で開催のステッカーアートワークショップに1度でも参加されたことがある方

〇ミセスグロスマン・ステッカーが大好きで、自己流でステッカー同士を組み合わせてカードなどを作成したことがある方

※遠方で当店に通うことができない方は、月曜日でしたらマンツーマンの集中講座に切り替えて、1日で4回の内容を習得、自由作品を発送していただき修了とすることを行っておりますのでご相談ください。


【特典】

〇ミセスグロスマン・ステッカーの歴史、ステッカーアートとは何かを理解いただいたうえで、全5回(4回の実技プラス自由制作)の開催となり、最終日に修了証書を差し上げます。

修了されると2年間当店でのお買い物が10%オフになります(以後1年ごと500円の更新料を申し受けます)。

ワークショップ開催される際には、ステッカーアートインストラクター同様内容のご相談を承り、材料として使用するステッカーをお知らせいただければ、大幅な割引もいたしております。


【開催日】

第一回 5月23日(月) 午前の部 10:30~12:00 または午後の部 14:00~15:30

初回のみ、こちらのいずれかに参加いただきます。

お申込みは、こちらよりお願いいたします→

その後の4回につきましては、ご相談しながら平日の午前中、ご都合に合わせてマンツーマンで開催してまいります(できるだけ2か月以内に修了していただけるようお願いいたします)。


【費用】

修了証書、自由制作に使用する材料もすべて含み8,100円

初回までに当店にお振込みか直接お支払いただきます。


数えてみたところ、年に平均4回、今までに140名以上の方が受講されておりました!

ご興味ある方は、まずはトライアルコースを随時開催いたしておりますので、お問い合わせください。


それでは!

今週は、大変勝手ながら28日(木)を臨時休業、29日(金・祝日)営業と変則的ですので、よろしくお願いいたします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 13:28:15

【明日です】きらめくパーティーカードの会

テーマ:ステッカーアート教室
こんにちは!
こちらはとても良いお天気です。
当店本日もオープンしております。

さて、たくさんのお申込み、まことにありがとうございます!
いよいよ明日になりましたので、あらためて告知させていただきます。
{DA6DB795-349E-483B-B15B-F8920F0A195C}
いいお天気でしたので、太陽の下あらためて撮影してしまいました^^

クラフトルームで、お祝い事にピッタリのハッピーカラーで溢れるカードを2種類作りませんか?




1つ目はカップケーキのカード。
可愛いカップケーキを並べたケーキスタンドをイメージして、バースデーカードを作ります。



2つ目はプリンセスの王冠カード。
キラキラ輝くラインストーンやハートで彩ったスタンド式のカードです。
サンプルにはキャプションが入っていますが、贈る相手の名前やバースデーの日付など、自由に入れて下さい。

ハサミを一人で使えるお子さまでもご参加頂けますので、親子でのご来店もお待ちしています。


◆日時 4月23日(土)
12:30~17:00
※以上の時間内にお越し下さい。



◆場所 レッドハートストア2階 クラフトルーム


◆講師 ステッカーアートインストラクター co,hiro さん


◆所要時間 30分程度


◆募集人数 10名(予約で定員となりました)→追加いたしました。15名様までご参加いただけます。


◆参加費 ¥1,500(材料費込)

※大変恐れ入りますが釣銭のないようお願い致します。

◆お申込み方法 

ご予約枠は定員となっておりますので、ご予約なしの方のために5点ほど材料追加でご用意くださいました。

恐れ入りますが、こちらは先着順となりますのであらかじめご了承くださいませ。


ご予約不要ですが、当ワークショップは予約不要ですが材料に限りがございます。

確実にご参加をご希望の方はこちらよりご予約をお願いいたします→ 24時間対応、ご予約完了後自動メールが送信されます。


また、ATC交換会も同時開催致します。

ご希望の方はご持参下さい。

それでは、皆さまのご参加をお待ちしております。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 18:15:17

【1月16日】メリーゴーランドのスノードームカードの会 

テーマ:ステッカーアート教室

こんばんは☆


昨日は久々に体調が悪く、ご来店くださったお客様でお気づきの方もいらしたかと思います。

閉店後に病院に行ってみたところ、ウイルスがお腹に入ったのでは…とのことでした。

お薬をいただき、食事を抜いて早めに就寝したところ、すっかり良くなりました。

お正月の暴飲暴食がいけなかったのでしょうか。

やはり健康第一だなと、久々に実感いたしました。


1月はお正月があるせいか、あっという間ですね…。

バレンタイン・カード交換会、締切を過ぎましたが11名様のうち未着の方がお二人ほどいらっしゃいますので、すべて到着し次第発送手配いたします。

今しばらくおまちくださいませ。



さて、あらためて今週末のワークショップのご案内です。

{56C729B7-063E-40A1-B389-74751A852413:01}

お馴染み、co,hiroさんのスノードーム・ワールド☆
今回は、バレンタイン前ということで、お花のボタンがついていたりとふんわり甘い雰囲気です♥
ほんのり淡いピンクの粉雪が舞い散る中を、メリーゴーランドがきらめくスノードーム型のスタンドカードを作ります。

参加賞として、ミニサイズのスノードームカードをプレゼント♪
{423D1893-EFD1-4E7B-AD12-5ABEE532AF6E:01}
※画像は参考例です。

【日時】 1月16日(土) 12時半~16時半 時間内のお好きな時にお越しください。

【講師】 ステッカーアートインストラクターco,hiro さん

【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム

【所要時間】 30分程度

【募集人数】 先着10名様(予約優先)→現在6名様ご予約いただいています。

【参加費】 1,500円(材料費込)
恐れ入りますが、釣銭のないよう、お願いいたします。

【お申込み方法】 ご予約不要ですが、材料に限りがございます。
確実にご参加を希望される方はこちらよりご予約お願いいたします→

ATC交換会も同時開催いたします。
ご希望の方は、お持ちください。
皆様のご参加をお待ちしております。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-14 18:18:00

クリスマス・アドベントカレンダーの会開催しました

テーマ:ステッカーアート教室
こんばんは☆

クリスマスまでをカウントダウンする、アドベントカードリレー。
本日の担当は、ましゅまろ さんです。
{40401927-23FA-4ABD-B40A-11942BD8F13E:01}

開けるとトナカイがぴょーん☆
元気いっぱいの、気持ちが明るくなれるカードです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、本日午前中は、クリスマスアドベントカレンダーの会 開催いたしました。

{7881919B-9EF7-4B22-BE81-5699E1CC9F60:01}
体調を崩されて急きょお越しになれなくなった方もいらっしゃいましたが、はじめましてとは思えないほど、和気あいあいととても楽しく時間が過ぎていきました。

クリスマスツリーの形に、扉をカットしていき、その上にマスキングテープを貼り…。
{AB98F0F0-E943-4720-B30D-8D2746C774C2:01}
さすが、紙の扱いに慣れていらっしゃる、サクサクと素敵に仕上がっていきます。

本当に、素敵にできあがりました!
{37BB0BA5-5C1B-484A-865D-C3C4244E03C2:01}

扉を開けた写真をうっかり撮り忘れてしまいましたが、かわいい仕掛けがたくさんです♪

{3AC2804B-B9FA-4270-9468-2C432425F08F:01}

同じ形でも、選ばれたマスキングテープやステッカーでこんなにも個性が出るんですね。
なるほど~の発見がたくさん!

拝見していたら、私も作りたくてうずうずしてしまいました^^

ご参加くださった皆様、そして講師の薬師丸美穂さん、ありがとうございました!



アドベントカードリレーの順番は、こちらをチェック
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。