8月5日 オンラインショップにアップします | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

長らくのお休み、ありがとうございました。
無事帰国いたしました。
涼しいおかげで荷ほどきも楽にできました。
しばらく時差ボケに悩まされそうですが、明日、8月5日12時より営業再開いたします。
そして、下記商品をオンラインショップにアップいたします。
 
まずは、初回2ロールずつ仕入れてすぐに完売してしまい、お待たせしてしまったこちらの新作2種類。
{69BB4014-9BE5-4CEF-92EC-F79D15B8C8FB}
今回より単品でアップいたします。
左から、
Gumball Machine

Flamingo and Rainbows

 

そして、友人がおばあちゃんになるという嬉しい知らせがあったので、今回はパステルカラー、ベビー柄を中心にアップすることにしました。

{4A125D6B-AD82-4C62-818F-52B0D66F512D}

Old Rabbit

Baby Gear

Giant Baby's Things

Classic Party Accessories

Classic Present Box

Baby Border

 

 

{46CC1AD5-CCA8-4A48-A06D-DBF288EB5844}
Design Line Baby Boy

Baby Girl, Design line

Extravagant Baby

Circus Toys 1.5 size

Extravagant Carousel

 

サーカストーイ、初めて見た方も多いのではないでしょうか?
かわいいですよね?出産祝いのカードにしてもいいと思います。
カテゴリ【8/5 新入荷・再入荷】にまとめてアップしていたしますので、そちらからお入りください。
アップ予定時間は、閉店後の6時頃〜となります。
今回は、金額に応じていつものオマケにプラスしてアメリカ土産をお送りいたします。何が届くかはお楽しみで♪

日曜日はお休みを頂きますので、確定メールの送信は7日(月)15時以降となりますこと、予めご了承ください。
 
もちろん、明日より店頭に並んでおりますのでご来店くださる方は是非!
他にも今回仕入れたものが色々並ぶ予定です。
それでは、よろしくお願いいたします。