2017-03-18 18:01:01

【4月10日】スタンピンアップ・トライアルクラス

テーマ:クラフト教室
メモ4月4日 午前の部は定員になりましたので締め切りました。リバティネックレスの会は、あと2名様ご参加いただけます。
 
こんばんは☆
今週もたくさんのご来店、まことにありがとうございました。
予想以上に好評で、ノベルティーとして作成したエコバッグは、11日で配布終了となりました
(代わりに、現在大判ステッカーを差し上げています)。
そして、ステッカーアートコンテスト及びインスタグラムキャンペーンも、本日で終了です。
 
さて、皆さんは「Stampin’UP!(スタンピンアップ)」をご存じですか?
アメリカのペーパークラフトのラインアップなのですが、使いやすさや統一感のあるデザインで日本でもすでに大人気となっています。
使い勝手が良いので、私もクラフトパンチ等たびたび購入させていただいています。
ただ、店頭販売をしておらず、デモンストレーターの説明を通じての販売のみというスタイルですので、今までお問い合わせにお応えできずにおりました。
 
このたび、ステッカーアートインストラクターでスタンピンアップのデモンストレーターでもいらっしゃるcorino7さんをクラフトルームにお招きして、ハートモチーフを中心にクラフトパンチやダイカットなどを体感いただく会を開催することになりました。
もちろん、ミセスグロスマンステッカーもご用意くださり、ステッカーアートアレンジが可能となります。
 
【日時】2017年4月10日(月)10:30~12:00
【場所】レッドハートストア2階 クラフトルーム
【参加費】1,000円 クラフトルーム使用料500円
【定員】 ステッカーアートアドバイザー取得または4月開講のアドバンスドコースお申込みくださった方限定、5名様→定員になりました。
【お申込み方法】お手数ですが、24時間対応のこちらよりお願いいたします→
 
午後より、リクエストにお応えしてリバティネックレスづくりの会を開催いたします。
こちらは参加費1,500円プラス500円(クラフトルーム使用料)で、午前の会にご参加くださいますとクラフトルーム使用料は頂戴いたしません。
どちらにもご参加いただける方はメッセージ欄ご記載ください。
また、当日は定休日ですが、ご要望ございましたら終了後にお店を開けることも可能です。
 
こちらが、corino7さんがプレゼントしてくださったカード。
クラフトルームに飾っていたら、作ってみたいとおっしゃってくださった方がいらっしゃり、今回の会が実現するきっかけとなりました。
{04FEF326-EA18-4FA0-9E17-5E94D88684E5}

 

そしてこちらが、先日のクラフト会で教えていただいたカード。
{6EDF4DCD-6FC7-40B2-8430-F6FD82B7EDAA}
カードやパーツを複数ご用意くださり、好きなものを選んでアレンジできるようになっていたのですが、統一感があるので自由に作っても素敵にできました。
 
それでは、また来週☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。