2017-03-15 18:05:38

シェーカーカード作りの会とステッカーアートアドバンスドコースのご案内

テーマ:ステッカーアート教室
こんばんは☆
また冬に逆戻り?な今週、やはり寒さが体にこたえますね。
 
ずいぶんと前になりますが、ステッカーアートアドバイザーさんにリクエストいただき、シェーカーカード作りの会を開催いたしました。
シェーカーカード、またはシェーカーボックスとか申しますが、要は中にビーズやボタンなど立体的なパーツを入れて、受け取った方がシャカシャカ振って楽しめるというもので、アメリカのクラフト業界では人気があります。
いろいろな作り方があり、アメリカでは専用のパーツまで販売されているほど。
私も今までいろいろ作ってきましたので、自己流でもよろしければ…ということで、お二人ずつ二回ほど行いました。
 
{5FE3314F-D712-461C-9E91-20288818F99C}
ひとつは、クリスマスアドベントカードリレーでも使用した、ガムボールマシンの型を使って、真ん中をくりぬいてみました。
 
もうひとつは、ハートのクラフトパンチで中央を抜いて、ミニタグにしました。
{B1D4FAFA-7D47-4E53-B5B9-2B4FB2F6AB57}
 
 バレンタイン前だったのでミニバッグにしてみたり。
{039C115A-FF11-476F-B962-ABCC6D5BD11E}
 
こうして、インスタグラム等で私が作ってみたものを投稿して、
「作ってみたい」と思っていただけて、ご一緒に作るのはとても勉強になりますし、楽しいです。
また何かありましたら、遠慮なくリクエストくださいませ。
 
さて、今年度のステッカーアートアドバンスドコースですが、4月17日(月)13時スタートを予定しております。
全5回のコースで、無事修了されますとステッカーを10%オフでご購入いただけたり、このようなクラフト会にご参加いただけたり、お教室開催へのステップアップが可能となります。
まずはステッカーアートトライアルコースを受けていただくことが前提となります
(トライアルコースは日程をこちらで設定せず、お問い合わせで随時マンツーマンで承っております)。
アドバンスドコースのお申込みは、お手数ですがこちらよりお願いいたします→
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。