2016年度ステッカーアートアドバンスドコース参加者募集 | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


昨日今日と東京はあたたかい陽気に恵まれました。

太陽が入ると、店内明るくてこちらも気分が良いです。

{C9973C8F-08EB-432A-8220-0F6DB33C34DC}
今朝はステッカーアートトライアルコースにプラスして、母の日カードを作りたいとリクエストを頂きましたのでこんなカードをご提案してみました。
新しく購入した、ジャー型のパンチを使い、お母さんが喜びそうなキラキラボタンを貼ったりして、楽しいカードになったかなと思います。


さて、なかなか開始できずにおります、ステッカーアートアドバンスドコースとインストラクターコース。

お問い合わせを多数頂戴しています。

ひとまず、アドバンスドコースを下記日程よりスタートしたいと思います。


ここであらためまして、ステッカーアートアドバンスドコースとは何かをお話させていただきますね。

ステッカーアートの楽しさを知っていただくトライアルコースからステップアップいただくための5回コースとなります。

ミセスグロスマン・ステッカーは他の「シール」と何が違うのかをご理解いただき、「ステッカーアートアドバイザー」として周囲の方たちに楽しさを伝えていただけるようになっていただくことを目的としております。


【対象】

〇トライアルコースまたは当店で開催のステッカーアートワークショップに1度でも参加されたことがある方

〇ミセスグロスマン・ステッカーが大好きで、自己流でステッカー同士を組み合わせてカードなどを作成したことがある方

※遠方で当店に通うことができない方は、月曜日でしたらマンツーマンの集中講座に切り替えて、1日で4回の内容を習得、自由作品を発送していただき修了とすることを行っておりますのでご相談ください。


【特典】

〇ミセスグロスマン・ステッカーの歴史、ステッカーアートとは何かを理解いただいたうえで、全5回(4回の実技プラス自由制作)の開催となり、最終日に修了証書を差し上げます。

修了されると2年間当店でのお買い物が10%オフになります(以後1年ごと500円の更新料を申し受けます)。

ワークショップ開催される際には、ステッカーアートインストラクター同様内容のご相談を承り、材料として使用するステッカーをお知らせいただければ、大幅な割引もいたしております。


【開催日】

第一回 5月23日(月) 午前の部 10:30~12:00 または午後の部 14:00~15:30

初回のみ、こちらのいずれかに参加いただきます。

お申込みは、こちらよりお願いいたします→

その後の4回につきましては、ご相談しながら平日の午前中、ご都合に合わせてマンツーマンで開催してまいります(できるだけ2か月以内に修了していただけるようお願いいたします)。


【費用】

修了証書、自由制作に使用する材料もすべて含み8,100円

初回までに当店にお振込みか直接お支払いただきます。


数えてみたところ、年に平均4回、今までに140名以上の方が受講されておりました!

ご興味ある方は、まずはトライアルコースを随時開催いたしておりますので、お問い合わせください。


それでは!

今週は、大変勝手ながら28日(木)を臨時休業、29日(金・祝日)営業と変則的ですので、よろしくお願いいたします。