2016-01-15 18:02:23

【バレンタインカード交換会】皆さんのカード ①

テーマ:ステッカーアート

こんばんは☆

年末に募集させていただいた、【バレンタイン・カード交換会】。
無事11名全員の方からカードが届き、今朝クラフトルームに飾らせていただきました♡

{43EE1656-49F6-4980-B4D9-9464B588BA07:01}

ハートモチーフって、どうしてこんなに華やぎウキウキした気分になるのでしょう♥

参加くださった皆様へは、昨夜ポスト投函しておりますので、近日中に届くかと思います。
今しばらくお待ちくださいませ。

では早速、紹介させていただきますね。

{EA4498D7-93EE-4721-AC8B-A63346BA2FCF:01}
ノブノブさんから頂いたATC(Artist Trading Card)。

リスさんがシーソーに乗っています。
今にも動き出しそう^^
トーンもまとまっていますね。
{4C36DBF4-B831-4B6D-B540-90EA839DF878:01}

punch-flowersさんからのATC。

ボトル型のシェーカーカードになっています。
ボトルの中の♡、ステッカーを切り出したものでびっくりしました!
周囲のチョコレートマステが、ぴったりと綺麗に貼られていて、お猿さんを引き立てていますね。


{E74F6A60-28D3-4C74-AEE5-94A3BAEB162A:01}
おひさまのひろばさんからのATC。

ハートのリボンやパターンペーパーの組み合わせが程よいバランスですね。
大きなチョコレートにクマちゃんにっこり、なのに甘すぎず大人っぽくまとまっています。


ありがとうございました!

皆さんも、無事届きましたらご自身のブログで是非ご紹介くださいね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。