2016-01-04 17:59:32

明日、初売りです。

テーマ:お知らせ
こんばんは☆

年末から毎日数時間、クラフトルームにこもって福袋の発送作業をして、本日までにご入金くださった皆様の発送手配を無事完了いたしました。
数量を増やしたり、お断りしてもやはり同梱希望のご注文が多数あったため、かなりあたふたといたしましたが、ここまでくることができてほっとしております。

来年は帰省もするし、同じように作業の時間が取れないのでどうしたものか、課題はございますが、喜んでいただけているのならば、がんばった甲斐がございました。

(※店頭受け渡し希望の皆様、管理が別になっておりますので、明日中に必ずご入金をお済ませくださいますようお願い申し上げます。)

たくさんの年賀状も、ありがとうございます!
こちらからもお送りしたのですが、複数戻ってきてしまったものがございました。
今後のためにも、オンライショップの配送先だけでなく、お客様情報のご住所も変更をしていただけますよう、お願い申し上げます。

さて、明日、店舗初売りとなります。
オンラインショップで完売したステッカーパック、店頭用に少しですがご用意ございます。
また、いろいろ楽しく詰めさせていただいたお楽しみ雑貨パック(中身は見えません)も作成いたしました。
よろしかったらいらしてくださいませ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

新年初ステッカーアートは、こちらです!

{43520766-3F12-488F-90CC-028588F74E45:01}
ダイアリーの表紙です。
Turnowskyのステッカーとマスキングテープを合わせて、初春らしい淡い感じに。
今年のダイアリーは透明のカバータイプなので、iPhoneカバー同様、季節ごとに変えて挟み込むようにしたいと思っています。


それから、初春カード。
{C91255ED-8D9D-4EF1-B476-63752A0CEAFF:01}

ミセスグロスマン・ステッカーはどこ??

この淡いグリーンのカードはグロスマン・ブランドなのですが、ステッカーはあえて使わずすっきりさせてみました。

スタンピンナップのデモンストレーターさんにいただいた数字やペーパー、どうしても使ってみたくて。

新発売のものだそうです…素敵ですよね。

やさしい春色のカードができました。



今年も、楽しくクラフトしてまいりたいと思います♪

それでは、また明日☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。