2015年 ありがとうございました☆ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

2015年も、あとわずかです。
福袋の先行販売で、お陰様でギリギリまで働かせて頂き、ようやくゆるりと新年を迎えることができそうです。

たくさんの笑顔と、新しい出会いと…今年も充実した一年を過ごすことができました。
今年も、支えてくださった皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。

{7FD6B41B-4A28-412A-AABE-84CB24309253:01}


2015年をしめくくるカードを作りました。
円満=丸!
丸くカットしたペーパー、糸をつなぐ丸いボタン、前に進むタイヤ…と、丸をたくさん入れてみました。
主役は、奇跡的に入手することができた廃版ステッカー達。
ちなみに、頂いた赤いペーパーとワゴンには、当店のシンボルの❤︎がついております☺︎

さぁ、2016年はどんな一年になるでしょう?
目標は、まできるだけブログは毎日、そしてオンラインショップは月に最低二回の更新、そしてもちろん、体調不良による臨時休業ゼロ を目指して、当たり前のことを確実にこなせるよう頑張ります!

それでは、良いお年をお迎えください。