2015-12-24 18:13:09

お客様からいただいたクリスマスカード☆⑥

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

昨日と比べて比較的静かな一日でした。
今日は、普段よりラッピング用品をお求めになるお客様が多かったのが、印象的です。
購入したラッピングペーパーが思ったより小さかった。
ラッピングを失敗してしまった。
これからパーティーに行くので、プチギフトを用意したい。
日本のおもちゃやさんの袋だと、サンタさんが用意したんじゃないと思われるから。
初めてご来店された方も多くいらして…お役に立ててうれしいです。


さて、1日から毎日バトンをつないできた、アドベントカードリレー。
クリスマス・イブという大役を受け持ってくださったのは、 さんです。

{95B2B3AC-A984-47C0-90B1-AFC89171CDA5:01}
今年もカードいっぱいのステッカーアートをしてくださいました。
もちろん、必ず「鳥」さんが♡
クリスマスを楽しく過ごす動物達の様子、今にも動き出しそうですよね。
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日で最終回、とお伝えしましたが、なんと今日、速達便で素敵なクリスマスATCが届きましたのでご紹介させてください!

{44BE42B6-C518-4B00-A1A6-08060EEDD26C:01}
アドベントカードリレーのとりまとめのお礼に、と作ってくださいました。
淡いピンク色の背景と、妖精がとても優しく、ハートのオーナメントを包み込むように引き立てています。

{6ED637F8-481F-4BBA-9B23-33AC70D859D0:01}
こちらは、黒のベースで大人っぽく、かつやはり赤色を強調させています。
キャンドルとリボンをポップアップさせてさらに際立たせて…☆のステッカーも効果的ですね~。

ありがとうございました☆
サンタクロースが来てくれたように、うれしかったです。

ATC交換ボードにも、まだクリスマス柄のカードが貼られていますよ。
よかったら交換にいらしてくださいね。


それに比べて、駄作ですが…。

{B1922E3A-0C1D-438F-ABBF-DEA6CE15F418:01}
私もふとカードが作りたくなり。
頂いたサンタのベルト柄のマスキングテープを貼って、サンタさんのお洋服に見えるようなカードを。
ボタンを貼っただけですが(-_-;)中にはサンタさんのステッカーが貼ってありますよ。
もうひとつは、クリスマスがお誕生日のお友達に。
プレゼントを買いにでかけることはできなかったのですが、カードだけは贈りたくて、急ぎ作りました。
水玉柄の赤いリボン。
アメリカのグロスマン社からいただいたものです。

それと、水玉の折り紙を合わせてみました。
無事届きますように。


それでは!
いよいよ明日でゴールです☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。