2015-12-23 06:00:00

【12月23日】クリスマス・アドベントカードリレー

テーマ:ステッカーアート
おはようございます。

クリスマスまでをカウントダウンしていく、アドベントカードリレー。
schneesnow さんからバトンを受け取りました☆

本日は、バードさんの作品を、代理でご紹介いたします。

{E30C4444-C624-4C3A-9132-07C051050A0B:01}
なんとカードが入っているケースもハンドメイドです!
しかも中のカードとお揃い(-^□^-)
{C901EBB1-1621-4E4E-A3C5-DF36D723C597:01}

さぁ、カードを広げてみましょう♪

{9C209435-F712-4DF6-AEB7-E55B5C3752E5:01}
パララ~☆
なんと、お部屋がいったいいくつあるのでしょう?
横に屏風のように広がるのです!

ななめ横からも、ご覧ください。

{91C664EC-C402-429D-9BBB-6E15CB8D980C:01}
楽しそうな、クリスマスワールド☆
耳をすますと歌が聞こえてきそう…どのシーンを見てもワクワクします♪

縦に横に、たくさんのステッカーを使いながらも統一感があるところ…本当にすごいの一言です。

バードさん、こんな素敵なカードをありがとうございました!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

明日、クリスマスイブの担当はQ さんです。
バトンをお渡ししますので、よろしくお願いいたします(^-^)/



AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

17 ■明るいグリーン

クリスマスは勝手に落ち着いたグリーンをイメージしていましたが、明るいグリーンも似合いますね。
ステッカーたちが生き生きとします。
折り目をしっかり丁寧につけないと、このカードはこんなにキレイには完成しないです。
作業1つ1つをきちんとしてて、素晴らしいです。
ステッカーアドベントリレーご一緒できて良かったです。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ

16 ■すごい!

左右に広がる豪華なカードですね♡色んなステッカーを使われているのに統一感があって、マスキングテープの使い方も勉強になります。
お揃いのファイルも素敵です(^-^)

15 ■可愛いですね。

広げると圧巻ですね。ステッカーとマステの色合いが最高に
綺麗です。
私も作った事がありますが 色合いが大変でした。
それにケースもなんて…センス良すぎです。
勉強になりました。
素敵な作品を見せていただき ありがとうございました。

14 ■Re:すごいですっ!

>はる*なおさん

とてもうれしいメッセージありがとうございます。
今回の自分のテーマは飾りやすいカードでした。
はる*なおさんのカードのテーマとも似ているなぁ~と思いながら、先日拝見していました。
今後のはる*なおさんの作品楽しみにしています。

13 ■Re:凄いです☆

>Maijuin.さん

メッセージありがとうございます。こちらこそ、Maijuin.さんの発想の素晴らしさには驚かされます。
また、ステキな作品を拝見できるのを楽しみにしています。

12 ■Re:すごい(//∇//)

>punch-flowersさん

こちらこそ、punch-flowersさんのあの奥行きのあるカードの作り方教えていただきたいくらいです。
他にもいろいろ教えていただきたいことがあるんですよ。
RHSさんが近ければいいのになぁ~(*´з`)といつも思っています。
メッセージありがとうございました。

11 ■Re:素晴らしく可愛いです!

>めんたいこさん

メッセージありがとうございます。
カードはダブル・トリシャッターカードです。今回、私はトリシャッターカードを2枚作って、中央で貼り合わせています。トリシャッターカードの作り方をご存知なら、手間はかかりますが、難しくはないですよ。お試しくださいね。

10 ■Re:すごい!!

>Qさん

実物も見ていただけたとのことで、ありがとうございます。
Qさまのカードも実物を拝見できたら、細部までくまなく見せていただけるのになぁ~と思います。
なかなか、RHSさんにお邪魔できないくて、地方住まいはつらいですぅ~((+_+))
また、ステキな作品をたくさん見せて下さいね。
楽しみにしています。

9 ■Re:可愛い~~*\(^o^)/*

>おひさまのひろばさん

ステキなメッセージをありがとうございます。
少しでも楽しい気分になっていただけたのなら、ホントにうれしいです。
これからのおひさまのひろばさんの作品も楽しみにしています。

8 ■Re:おぉー!

>schneesnowさん
メッセージありがとうございます。
カードが出来たところで、ケースを作ったらどうかな?と急に思い立ち、作ってみました。まだまだ改良の余地がありますが・・・。
schneesnowさんはどのようなトリシャッターカードを作られるのでしょう?
いつか拝見できるのを楽しみにしています。

7 ■すごいですっ!

とっても可愛くて豪華なカードですね~☆彡
受け取った時は平面で、封筒から取り出してこんな風に立体になってしまったら、どうしましょう(*´ω`*)♡感動しちゃいますね!
ああ~実際にカードを見てみたいです!
場面の1つ1つも本当に可愛くて、ペーパーやマステの色使いも統一感があってとっても素敵です☆
素晴らしい作品を見せていただき、本当にありがとうございました(*´∀`*)ノ

6 ■凄いです☆

グロスマンの魅力が
ギュッと詰まった
ステキなカード
みとれちゃいました(о´∀`о)
マスキングテープとステッカーの
バランスや色使い
とっても勉強になりました☆
ステキな作品を見せて頂き
ありがとうございました♪

5 ■すごい(//∇//)

クラフトルームで現物を
一足先に見せていただいたのですが
すごいの一言(≧∀≦)

ぜひワークショップ開催していただきたいです

素敵なカードを
見せていただきありがとうございました(//∇//)

4 ■素晴らしく可愛いです!

これは何て言うカードの種類なんですか?
観音開きカード?まさかそんなね・・・
ステッパーカードってやつですか・・・?
とにかくすんごい立体的で豪華ですね~!
しかも色合いに統一感があって可愛いです☆
去年のカードも素敵で感動しましたが、
今年はまた更にパワーアップなさってますね♪

3 ■すごい!!

実物の作品を拝見したけど、すごかったです!圧巻!!
入れ物も含め、自分で作れるなんてすごいなって独りで唸っておりました←怪しい人
も~すごい!って言葉しか出て来ないんですけど、どーしましょ?(笑)
カードの方のステッカーの使い方、マステの使い方全てが可愛くて見てるだけでウットリ・・・( ´艸`)
ケースもカードもクリスマスのワクワクする感じが伝わってきてとても大好きです☆
素敵な作品を見せて頂きありがとうございました(´∀`)
お疲れ様でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

2 ■可愛い~~*\(^o^)/*

なんて可愛いんでしょう‼︎
ディズニーランドのイッツァスモールワールドを見ているような、ワクワク楽しい雰囲気で気分が、上がりますね~~*\(^o^)/*
素晴らしいです!
クリスマスイブイブにふさわしいような広がりのあるカードに感動しました!*\(^o^)/*

1 ■おぉー!

なんと豪華なトリシャッターカード!!
お揃いのパッケージまで作られていて、かなりの大作ですね~★
たくさんのシーンがちりばめられていて、ワクワクしちゃう!!
しばらく、大きなサイズのトリシャッターカードは作ってないので、また作りたくなりました。(*´艸`)

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。