2015-12-20 18:00:07

皆さんからいただいたクリスマスカード☆③

テーマ:ステッカーアート

こんばんは☆

今日は家族・デー。
お菓子作りをしたり、家族のクリスマスプレゼント探しに吉祥寺へでかけたり、とあっという間でした。
明日の定休日は、久々にお教室もなし。
終業式で早く帰宅する娘とデートの予定です。


さぁ、クリスマスまであと5日!
アドベントカードリレーもゴールテープが見えてまいりました。
お客様に毎日の楽しみが終わると思うとなんだかさみしい、と言われて、なんだか涙が出そうになりました^^

本日の担当は、norik さん。

{F5EDB1C4-1A93-40C6-81AA-934F8863FEA6:01}

拝見した際にはっと息をのみました。
「ヴィンテージ」のテーマで、廃版ステッカーを見事にアレンジされています!
ラッピングに使われたリボンも素敵で…このまま永久保存したいと思います。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、お客様にいただいたカードのご紹介、まだまだ続きます。
{7F4CE8DD-B08A-4925-97DD-1E4655561202:01}

このワンちゃん、表情がたまりません。大好きなステッカーのひとつです♪
サンタ帽をかぶり、リボンをつけておめかし。
サンタさんからのプレゼントを待つ様子がたまりません!
ツリーをあえて半分にカットしたり、餌のお皿に柊が飾ってあったりして、周囲の小物使いが本当にお上手です。

{EF506C77-6BD0-4495-878E-8368C712573B:01}

こちらも、アドベントカードと一緒に送ってくださいました。丸いタグの表裏には、違う表情のステッカーアートが。
表には、レーザーカットされたスノードームのステッカー。サンタさんのところは赤、街並みは銀色のマスキングテープが合わせてあり、まわりに糸でつなげたオーナメントがちりばめられています。
裏には、プレゼント交換する可愛いサンタリスさん♪リースのステッカーとマッチしていますね。


ありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。