2015-12-18 18:00:07

皆さんからいただいたクリスマスカード☆①

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

今日はとてもいいお天気でしたね。
午前中に、福袋用の資材を探しに浅草橋へ…そしてずっと気になっていた海外宛てのクリスマスカードを郵便局に持っていき、ほっとしました。
やはり12月は慌ただしく過ぎていきますね。
さて、クリスマスまでをカウントダウンする、アドベントカードリレー。
本日の担当は、のだま さんです。
{68136628-95A2-443E-86DC-F0A4B6AF34C1:01}
丁寧に製本された絵本仕立てのカード。
ハンドカットされたクリスマスモチーフに、ステッカーがぴったりマッチしています。
実物をクラフトルームでご覧になった皆さんからは、ため息が漏れていました。。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


クリスマス時期になると、お客様からステッカーアートされた素敵な作品をたくさんいただきます。

InstagramやFacebookにアップさせていただいていますが、こちらでもアドベントカードリレーの作品だけでなく、シェアさせていただきたいと思います。


{01A87D26-00AD-4728-9486-E3116B4222D5:01}

アドベントカードリレーの作品に、ミニカードを同封してくださっていました。
シンプルに、スノーフレークのステッカーをちりばめ、ブルーのインクをポンポンとおしていて、やさしい雰囲気が出ています。
お揃いの封筒も素敵です。

{72E31B68-2091-4ACF-B95C-86E6A6991075:01}

はっと息をのむ美しさ!
箱の四面すべてにステッカーアートがほどこされ、さらに箱を開けると四方がぱっと開き、中央にはサンタクロースとクリスマスツリーが現れるんです。
これには感動しました。
是非、来年のクリスマスに私も作ってみたいと思いました^^




AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

3 ■のだま様

こちらにコメントさせていただきます。
なんて可愛い絵本なんでしょうか?
まあるい 暖かい感じ… 色合いもステッカーもバッチリですね。毎年 眺めたくなります。
素敵な作品を見せていただき ありがとうございました。

2 ■Re:箱型!

>schneesnowさん♪

そうでしたか~。
来年も同じように、私⇔皆さんとの交換でよろしければ、サイズ規定をもう少し緩和しても良いかもしれませんね~。

1 ■箱型!

これ、迷っていたんですー!
けど、これだと、宅配便、になってしまうので、ルール違反かなと思い、辞めました。 (^◇^;)

コメント投稿

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。