2015-02-04 18:26:23

8周年記念イベント☆ステッカーアートコンテスト開催

テーマ:イベントの紹介
こんばんは☆

今日は立春、まだまだ寒いですが太陽が出てくれて春を感じる一日でした。

さて、ご案内が遅くなってしまいました...ステッカーアートコンテスト。
今年も開催いたします!

今回は、お題目がふたつございます。
ひとつめは、こちら。
{0F075307-6899-4E00-B280-B9DD0C054054:01}

FLYERS design.さんにデザインしていただいた、オリジナルポストカード。
まさにミセスグロスマン社の周辺で見ることができる、カリフォルニアの風景です!
こちらにステッカーアートをしていただきます。
小さなステッカーを2枚以上貼るだけでOKですので、お子様にも気軽にご参加いただけると思います。
このポストカードは、本日より店頭で発売開始しております。
明後日6日(金)夜6時より Online Shopでも御購入いただけるようになります。
1枚のお値段で、コンテスト作品用に2枚セットでお送りいたしますので、是非自由にステッカーアートをしてみてください。

ふたつめは、ATC(3.5x2.5インチ)サイズの台紙に。
テーマは『8』で作成いただきます。
昨年は『Lucky 7』をテーマに、ポストカードサイズのカードに作成いただいてまいりましたが、今年はひとまわり小さいATCサイズにお願いいたします。
『8』から連想するステッカーアートは、どんなものでしょう?
それでは、詳細です。

【規定】
①上のオリジナルポストカードまたは3.5x2.5インチサイズのカードのいずれか。
もちろん両方にエントリーいただいてもかまいません。
出品数は、今回はおひとりさま2点ずつまでとさせていただきます。

②必ずミセスグロスマンのステッカーを2種類以上使用してください。

③今回もポップアップ(立体的にすること)は不可といたします。

【作品到着締め切り】 
2015年2月21日(土)17時必着(当店に直接お持込くださっても、ご郵送でもかまいません) 

〒167-0053 東京都杉並区西荻南3-21-7-101 レッドハートストア 「ステッカーアートコンテスト」係 宛て

【記載要項】
必ずお名前、ハンドルネーム(受賞発表時に使用)、住所(郵便番号から記載ください)を作品裏側にご記入ください。
ご郵送される場合は、必ず濡れたり破損しないよう工夫してください。
3歳以上11歳までのお子様が参加される場合は、必ず年齢もお書きください。
キッズ賞をご用意いたします。
なお、作品は返却不可となりますが、キッズ作品は、ご要望があれば返却させていただきます。

※内容やサイズが規定と異なるものは、審査対象外としますので、ご注意ください。

【賞品】 
最優秀賞には、こちらのステッカー付きアルバム、缶ペン、そしてステッカーパックのいずれかをお贈りいたします。
{079AE2DA-3F00-496E-9E7F-A19DD4B88C8A:01}
さらに、優秀作品をポストカードまたはポスターにして、皆さんに8周年記念ノベルティーとして差し上げたいと思っております。
作品数が多数になる場合、点数に差がない場合は優秀賞を増やしたり、特別賞を設ける場合もございます。

【審査方法】 
締め切り後~2月28日(土)までにご来店のお客様にお願いして投票していただき、集計をして最多票を獲得した3名様(最優秀賞1名、優秀賞1名、キッズ賞1名)を選出いたします。
当店で発行するニュースレターにて、結果発表をさせていただきます。
ご参加くださった皆様には、ノベルティーとニュースレターを後日発送させていただきます。

ご不明な点ございましたら、コメント欄にてお問い合わせください。
それでは、皆様のご参加お待ちしております!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
明日、5日(木)は午前中にギフトショーに行く予定にしております。
オープン時間が遅れて13時頃を予定しておりますので、よろしくお願いいたします。
朝から雪がひどい場合は、6日(金)に予定を変更する場合がございます。
恐れ入りますが、変更がございます場合は、facebookまたはtwitterにてお知らせいたしますのでよろしくお願い申し上げます。





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:質問です♪

>Maijuin.さん

はい、縦横どちらでも大丈夫です。
なお、マスキングテープやパターンペーパーの使用は、そちらが作品のメインにならない程度ならば問題ありません。
ただし印刷物にする場合、著作権上問題にならないよう注意する必要があるため、当店として推奨していませんのでご理解お願いいたします。

1 ■質問です♪

ATCは、縦と横どちらでも大丈夫でしょうか?
あと、マスキングテープの使用や、ステッカー以外の素材(例えば、柄の入ったパターンペーパーなど・・・)やパンチなどの使用についてもお伺いしたいです☆

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。