2014-11-04 13:49:00

【11月10日】 クリスマス・スノードームワークショップ開催☆

テーマ:インストラクターの部屋

本日はクリスマスのワークショップ。


すっかり定番となりました、スノードームづくりのご案内です。


{3EEF5F31-CDCB-41C1-82A3-9ADB5CFB4181:01}


photo:01


photo:02


※こちらは参考例です。


お好きなパーツを選んで、スノードームの表と裏に異なるアートを完成させます。


世界にたったひとつのスノードームが作れるなんて、素敵ですよね☆

【日時】 11月10日(月) 10:00~12:00 2時間程度

今回は、開始時間が早くて申し訳ありません。

※11月8日の会は都合により中止となりました。

【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム


※1階とは入り口が異なります。建物脇の階段をおあがりください。


【講師】 ステッカーアートインストラクター、日本スノードーム協会認定インストラクター いいのたかこさん


【定員】 各回6名様(お子様は、ハサミが使えるようでしたらお一人参加も可能です)


【参加費】 材料費込み3,300円 開始時間5分前までに講師の方に直接お支払いください。


【持ち物】 特になし。


ミセスグロスマンのステッカーはもちろん、ボタンやリボン、スタンプや様々なペーパー、マスキングテープなど、楽しんでいただけるパーツを多数ご用意くださいます。


中に入れたいものがありましたら、お持込みください(これは入るかな?といったご質問がございましたら遠慮なくどうぞ)。


厚さ1cm以下、写真でしたらプリクラ程度の大きさのもの、切ってもかまわないものをお持ちください。

【お申し込み方法】 

お手数ですが、こちらから入力をお願いいたします。


 11月10日→


なお、11月10日は定休日ですが、ワークショップご参加くださった皆様の中でご希望がございましたら、午後よりお店を開けますのでお知らせください。



昨年、娘が参加して本当に楽しかった、といまだにスノードームを眺めながら申します。


季節ごとに中身を作りかえて入れることもできますし、写真を入れるなどしてオリジナルにも。


贈り物にも最適です。



この機会に是非、お友達お誘い合わせの上ご参加ください。


お待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

redheartstoreさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD


ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。