【明日です】ご予約不要!クリスマスカード・ワンコインワークショップ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは!

雨が止んだと思ったら、雹のようなものがパラパラと…。

午前中は仲良しのお二人でワークショップでした。

楽しんでいただけたようで、こちらまで嬉しくなりました^^

さて、いよいよ、クリスマスが近付いてまいりましたね~。

こちらが12月最後のワークショップになります。

ご予約不要の、ワンコインワークショップのご紹介です。



ご参加くださったお客様は、レジにてできあがったカードを見せてくださいますと、お買い上げいただいたステッカーを10%オフにさせていただきます♪(プラスポイントもつきます)

(^O^)/これは当店からのクリスマスプレゼントです☆


RED HEART STORE

RED HEART STORE

ご覧の通り、カップ型のスタンプを捺した部分には、ティーバッグ型のタグを差し込めるしかけになっています。


ご用意した中からお好きなステッカーをお選びいただき、デコレーション。

カードも赤と緑、お好きな色をお選びいただけます。

カラーマーカーやボーダーパンチも、いくつかご用意しますのでお好きなアレンジをお楽しみください。

お子様も、初心者の方もウエルカム!

自由気ままなクリスマスカードづくり、いかがでしょうか?


【日時】 12月21日(土)12時~18時(最終受付17時)

おひとりさま15分~20分程度で仕上がります。 


【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム 

同じ建物の脇の階段を上がった二階です。

この時期、防寒のため入口のドアを閉めております。ドア横のチャイムを鳴らしてお入りください。


【講師】 ステッカーアートインストラクターfurafuraさん


【参加費】 カードひとつにつき、500円 (カード、封筒、ステッカーなどの材料費込み)

お二階で講師の方に直接お支払いください。

※混雑していなければ、複数お作りいただくことも可能ですのでご相談ください。


ご予約不要ですので、お買いもの前後に是非お立ち寄りくださいませ。

もちろん、確実にお越しいただける方は事前にご予約いただけますと、そのお時間に優先させていただきます。

mail@redheartstore.net


クリスマスに、マグカップや紅茶のギフトと一緒にプレゼントしたら、喜んでもらえそうですね。

本物のティーバッグを差し込んでもいいかもしれません♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


12月1日から25日まで、クリスマスカードでカウントダウン☆

アドベントカードリレーを開催しております。

残りわずかとなりました!

これまでのカードを見逃してしまった方は、是非こちらでチェック→