2013秋冬ステッカー・一部入荷♪ | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆
幾分過ごし良い一日で、たくさんのお客様にご来店いただけました。
お友達と、親子で、カップルで…楽しそうなご様子、拝見しているとこちらまで元気になります。
そしてレジ前で私ともお話くださる方が多くて、うれしかったです。


さて、twitter&facebbokではご紹介しましたが、今年の秋冬新作ステッカーの一部が入荷してまいりました。

photo:03

早速、店頭にロールで出しています。


工場でできあがったものから発送してもらい、いつものようにどこよりも早く展開しています。

こちらにあるのは紙のカタログのみで、まだグロスマン社のサイトにも画像がアップされていませんので、全貌をお見せすることができませんが、全部で19種類プラスラベルシールなど、発売される予定です♪


とりあえず入荷したものをスキャンしてお見せしますね。
RED HEART STORE

Giant Beautiful Bouquets.


いろいろなお花のブーケがたくさん!

これはポップアップさせたり、いろんな動物に持たせたりと活躍しそう!

RED HEART STORE

Baby Woodland Animals.


森の動物赤ちゃん達のステッカーです。

色が渋めですが…落ち葉のステッカーなどと合わせて、秋らしいカードが作れそうです。

RED HEART STORE

Haunted Mansion.


ジャイアントサイズだったものが、レギュラーサイズに縮小されました。

このサイズ、いろいろと活躍しそうです。



そして…驚きの!
RED HEART STORE

Mustaches.


はい、髭のステッカーです(‐^▽^‐)

メガネとか、シリーズで出るわけではないようで、髭だけ。

一体、だれのための?と頭の中でぐるぐる…。

photo:01
以前入荷した、帽子とメガネのブラッズをつけたジャイアントクマに貼ってみました。
髭、大きすぎっ!
他に大きな顔のステッカーがないので、どうしたものか。

お客様のアイデアは…

 「福笑いのように、画用紙などで顔のパーツを作って遊ぶ」

 「裏にマグネットシートを貼って、マグネットにする!」

などなど。

そして、ハロウイン時期だったら、直接お鼻の下に貼っても(笑)。

大人はちょび髭っぽくなりますが(汗)。


でもでも、やっぱりステッカーと組み合わせたい!といたずら心がムズムズ…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

photo:02


レギュラーサイズのクマちゃんで遊んでみました^^

悪魔の羽風、ヅラ風、そしてサングラス!


…完全に頭がイカレタようですね。

シツレイシマシタ。。。でも、楽しかった~☆


近々、皆さんのアイデア募集=コンテストを開催したいと思っています♪

詳細はまた後日!



来週にはまた新作が届くと思いますので、またご紹介しますね。



それでは、皆様楽しい週末をお過ごしください!

※来週も23日(火)お休みを頂戴いたしますので、21日(日)の定休日から3連休となります。