あおきいくこ先生のカードキット | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆


今日は昨日と打って変って、肌寒いくらいのお天気でしたね。

こんな日はものづくりに適している、と前向きに^^


私もようやくあおきいくこ先生のポップアップカードキット 、作ってみました!

photo:01

詳しい説明書で、土台完成♪

さぁて、何屋さんにしようかな^^

初夏らしい、爽やかなお店にしたいなと思い、八百屋さんにしようとステッカーをピックアップ。



photo:02

「ひとまねこざる」=おさるのジョージの絵本風に、スーパーのようになってしまいました。
3時になってお腹がすいたお猿さん達が店内でやりたいほうだい!

ひな壇はキャッシュレジカウンターにし、くまさんがちょっぴり困った様子…。

そして、スーパーの名前は「HOPE」。

ありそうでしょう?^^

あぁ、楽しかった!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

こちらのキット 、一度完売してしまったため、あおき先生にお願いして追加納品いただきました。

現在在庫がございますが手作り品で工数がかかってしまうため、今回でなくなり次第終了となります。

今週末まで残っていたら、娘と作るようにもう1点購入しようと思っているところです^^

娘はきっと文房具屋さんがいいと言うだろうなぁ。

おひとりで複数ご購入の方もいらっしゃり、皆さんの作品をずらっと並べたら楽しいだろうなと思っています。


キット内に入っている説明書で十分わかりやすいのですが、先生のブログで補足がされていますのでよろしかったらこちらもご覧ください→



それでは!

明日は読者プレゼントのお知らせをアップいたします♪

久々の企画...たくさんの方がご応募くださるといいなぁ。