X'mas Card by FLYERS design. | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

本日より通常営業となっております。

今週は23日(金)が祝日のため、定休日となりますのでよろしくお願いいたします。


さて、できたてほやほやのクリスマスカードをご紹介します。


RED HEART STORE
お家カードです☆


皆さんすっかりおなじみ、FLYERS design. さんにお願いしてデザインしていただきました。

ステッカーを貼って楽しいクリスマスの様子が作れるように、との願いをかなえていただき、とっても嬉しいです♪

さすがFLYERSさん、可愛い中にも黒いバック、そしてあえてお家をシルエットにしているところがお洒落です。


早速妄想…。

うん、サンタさんの足だけ暖炉からのぞいたり、顔だけちょこんと出たら可愛いかも^^

ソファーには誰を座らせようか…。

窓から誰かのぞいてもいいね!


...というわけで、こんな感じになりました。


RED HEART STORE
煙突からお家に入ろうとするサンタさん。

子ども達も眠ってお家の中はとっても静か。

ワンちゃんだけは眠れずにソファの上で聞き耳を立てています。

ツリーやストッキングなども飾ってみました。


この前の記事でご紹介したような、クルクルカードをこちらでも作れそうですね!

窓の部分をカットして、そこからのぞくいろんな動物たち、なんてどうかな?

おかげでワクワクと楽しい気持ちになりました。


こちらのカードは、明日より店頭販売開始、オンラインショップでは来週頭の販売開始とさせていただきます。

数量限定ですので、お早めにどうぞ!


そうそう、FLYERS さんとましゅまろさん で、12月22日(土)一日楽しいクリスマスイベントを開催することが決まりました!

詳細は近日中にアップいたしますね。


それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたします☆