Happy Halloween! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは☆

今日はあたたかくよいお天気で、お店の入口を開けっぱなしにして気持ちよかったです。


10月31日はハロウイン。残念なことに定休日です。

今年は特にコステッカーアートンテストもせず、去年に比べて静かでしたが、明日29日(土)は恒例のミニイベントをいたします。



RED HEART STORE
レジ横にはスマイルフェイスのチョコレート、置いてあります。可愛いでしょう?

よかったらおひとつ、どうぞ♪

(なくなり次第終了です)


そして、小学生までのお子さんには、必ずハロウインステッカーを1カットプレゼントしちゃいます^^


さらに、お買いものくださった方で、さりげな~くオレンジ色のお洋服やハロウインモチーフの小物をつけていらしたお客様には、もう1枚、こちらのステッカーをプレゼント(私が気づかない場合はアピールしてくださいね 笑)。


RED HEART STORE


そしてそして…

RED HEART STORE
動きませんが(笑)、ジャコランタン顔の時計、金額にかかわらずお買いものくださった、「ハロウインの仮装をされた」お客様にひとつプレゼントします。年齢に関わらず、はりきって仮装されていたらOKデス。

そんなにいないかな…なくなり次第終了です。

私もつけてますが(≡^∇^≡)なんだかなごみますね~^^。


店頭に出ているロールのハロウインステッカーたちは、29日の閉店後に一気に片づけて、クリスマスステッカーと入れ替えます。また来年~☆ハロウインモチーフお好きな方はお急ぎください!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


遅くなりましたが、11月12日、14日のクラフトパーツ・フリーマーケットのミニワークショップ、ボタンストラップの画像を載せました。可愛いです^^画像がないにも関わらずボタン希望でご予約くださった皆様、ありがとうございます!

クラフトパーツ・フリマ ミニワークショップ詳細


RED HEART STORE

赤と緑のボタン、かわいすぎます♪


それでは、また明日☆