mt school for wrapping その① | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんにちは。

毎日暑い日続いていますね。


今朝、浅草橋のシモジマ、east side tokyo8階にて開催中の【mt schol for wrapping】に行ってまいりました。

カモ井加工紙 さんからお知らせいただいていて、日程を見てみたらめずらしく月曜日も開催でしたので行くことができました。

ちなみに8月6日(土)~13日(土)まで、朝10:00~18:00まで(最終日は17:30まで)。大阪でも開催するようです。


ワークショップのない月曜日の午前中ということもあり、行ってみるとお客様は私ともう一人のみ。

当店の営業担当の方もいらしたので、のんびりお話をしながら、たくさん写真も撮らせていただきました。


せっかくですので、写真アップさせていただきますね。


まずは入口から。


RED HEART STORE
ど~んと、本物のマスキングテープでできたハートが!すごいな~。私もやってみたいо(ж>▽<)y ☆



RED HEART STORE
そして、マスキングテープの芯?でできたテーブルには、ディスプレイが。


会場内、いたるところにマスキングテープでデコレーション。
RED HEART STORE

ドアも。



RED HEART STORE


レジも。
RED HEART STORE


電話も。
RED HEART STORE


空調だって!
RED HEART STORE

もちろん、売場も圧巻です。


RED HEART STORE

RED HEART STORE


お目当ては、やっぱり限定品。
RED HEART STORE


9月より発売開始の新商品の先行販売だけでなく、イベントのみの限定品があるんですよね。



RED HEART STORE

そして楽しい、ガチャガチャコーナー。¥100入れるとカプセルに入った小さなマステ♪

「当たり」の紙が出ると、素敵な発売されなかったマスキングテープと交換してもらえます。



RED HEART STORE

中央には、マスキングテープを好きなだけ使える体験コーナーがあります♪


画像がいっぱいなので、明日に続きますね…。