10月のカレンダー | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

こんばんは!

コンテスト作品本日続々と届き始めてほっといたしました!ありがとうございます。


皆さんの素敵なコンテスト作品をアップする前に、こちらを…(汗)。


はい、10月のカレンダー・アートです。


RED HEART STORE

ウオールカレンダーは、以前co,hiroさんにいただいたラベルをアレンジしたものに、くまコレのメイドくまちゃんをプラスしただけです(汗)。毎年ハロウインネタになってしまうので、今年は実りの秋=ワインのイメージで紫色にしてみました。



RED HEART STORE

デスクカレンダーの方は白いハート、ということでオバケっぽさとモノトーンにまとめたくて、これまたco,hiroさんのくまコレに入っていた英字のプリントされたカメラ・ステッカーの中に黒猫、そしてさりげなくBOOの文字にオバケが入っているので、これであえていじらずおしまいにしました。


やっぱりシンプルすぎたかな。。。

皆さん白いハートをどんなふうにアレンジされたか、ブログで案内されるのを楽しみにしています。



最後に、2階のクラフトルーム、見に来てくださった皆様、ありがとうございます。

期待はずれではなかったかなと不安いっぱいですが、おせじでも「可愛いですね」とおっしゃっていただき正直ほっとしています(;´▽`A``。


それでは☆また明日!


今回は