Happy wedding! | RED HEART STORE

RED HEART STORE

西荻窪にてミセスグロスマン ステッカーの専門店を1997年3月より経営していましたが、夫の転勤により渡米を決意し、2021年3月に閉店しました。
せっかくですので、このままこのブログにてアメリカ・カリフォルニア州での生活をメインに書いていこうと思います。

今日はもうひとつ。


先週、元会社の同僚に頼まれてウエディングカードを作りました。

贈る相手はハワイの方だそう。

そこで、ハワイにちなんで…とテーマをいただきました。




窓のあいたグロスマン社のカードを使用しました。


新郎新婦はうさぎさん達(新郎が本当にこんなかんじ、とのことだったので)。


中はPOP-UPにしてみました。



封筒は使わず、あえてクリアの袋に

ハートのステッカーをちりばめてみました。


先日、無事ご本人の手に渡ったそうで、喜んでくださったと

メールをいただきました。

贈り主も満足してくださり、ほっとひと安心です。