1 | 2 次ページ >> ▼ /
2014-02-28 18:09:25

3月のカレンダーとATC

テーマ:ステッカーアート

こんばんは☆


今日はまさに「春」の陽気でした^^


そして明日からいよいよ3月!


(・・・ということは、またひとつ歳をとるわけですが><)


7周年イベントもあり、楽しいことがいっぱいで、ワクワクもしています。





さて、3月のカレンダーです。


7つのハートで、ややアートしずらいかな??

皆さんは、どんな風にアートされましたか?


photo:01

2種類作りました。


ひとつめは、ヒヨコのステッカーにハートを持たせた、シンプルなもの。


もうひとつは、中央に「Thanks」と入れて、猫が見上げています。


小さなブロックのステッカーで縁取りしました。


右上のハートが欠けてしまったので、上からハートのステッカーを貼りました。



それから、ATCカード。

photo:01


テーマは、偶然にも「Happy Birthday」☆

photo:02


Chubbyシリーズをあえて使って、ポップにしました。


目玉ぎょろぎょろ=○がいっぱいなので、下地の紙も○模様にしたのですが、ちょっとうるさかったかな?


キリンさんを少し立体的にすればよかったです。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さて、3月の営業についてですが、


7日(金)は、学校の保護者会があるため、臨時休業させていただきます。


3月21日(金)は、祝日ですが営業いたします。




どうぞよろしくお願い申し上げます。








AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-02-27 18:59:03

【3月10日】あおきいくこ先生のブーケのPop-upカード・ワークショップ☆

テーマ:クラフト教室

メモ3月2日、定員になりましたので、締め切りました。

キャンセル待ちは承っております。


こんばんは☆


3月のワークショップのお知らせです。

当店が3月で7周年を迎えるということであおきいくこ先生 がお祝いの気持ちを込めてくださり、こんな素敵なカードのワークショップをご提案くださいました。


表紙には、大きなハートの中に、お花で「LOVE」の文字を飾り付け。

贈る方のイニシャル、記念日を入れてもいいですね。

表紙のミ・タントペーパーの色は、数色の中からお選びいただきます。



カードを開くと、レースペーパーに包まれたカラフルなブーケがPop-up。

パンチで作ったお花とステッカーを組み合わせたオリジナルのブーケづくりと、マスキングテープなどで飾り付けを自由にお楽しみいただければと思います。




バースデーをはじめ、いろいろなお祝い事にお使いいただけるカードです。

一冊はカット済みの材料をご用意し、もう一冊はお家でお楽しみいただけるように、プリントした型紙をご用意させていただきます。


【開催日】 3月10日(月) 14:00~16:00

当日は定休日ですが、ワークショップ終了後ご希望がございましたら1階のショップでお買いものいただけるようにいたします。


【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム

一階のショップにてお支払いをお済ませになった上で、開催時間の10分前よりお二階おあがりいただきお入りいただけます。


【内容】 カードx1(出来上がりサイズ 約10x15cm)、カード型紙x1

※大変恐縮ですが、材料調達の関係で、リボンやステッカーなど、一部画像とデザインが変更になる場合がございます。あらかじめご了承いただければ幸いです。


【参加費】 ¥2,500(材料・ステッカー代含む) 

※13:30~13:50までの間、一階のショップを開けますので、レジにてお支払いをお願いいたします。


【定員】 6名様→ 定員になりましたので、締め切らせていただきます。


【お申込み方法】 お手数ですがこちらからお申込みお願いいたします→

ご予約承りますと、すぐに自動メールが送信されます。

翌日になりましてもメールが届かない場合:アドレスの入力間違いか、携帯の方への着信拒否設定がされている可能性がございますので必ずお問い合わせくださいませ。


※なお、開催日一週間前より、キャンセル料が発生いたします。

キャンセルされる方は、必ず当店までご一報くださいませ。

AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-26 17:58:38

7th Anniversary novelty その②

テーマ:イベントの紹介

こんばんは☆

今日の東京は最高気温14度まであがり、いつものダウンコートでは暑くてなんとなくはずかしい…そんな一日でした。



さて、7周年記念ノベルティー、その②です。

ロールでどど~んと届きました!

photo:01

photo:01

小さなハートや☆がキラキラ、綺麗です。

ミシン目が入っていたらよかったのですが、残念ながらハサミでカットしなければなりませんが…><

こちらも、3月1日(土)よりご来店され500円以上お買いもの、3月4日(火)よりオンラインショップにて500円以上ご注文くださったお客様に、こちらのミセスグロスマン社35周年記念のステッカー、サイズ大小1カットずつ差し上げます♪



合わせて、3月4日(火)~オンラインショップの方であらたに商品をアップする予定でおります。

詳細は後日、お待ちください。






















AD
いいね!(11)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-25 18:16:43

7th Anniversary novelty その①

テーマ:イベントの紹介

こんばんは☆

今日は、ちょっぴり春を感じる陽気でした。

そんなこんなで2月もあっという間、いよいよ今週末には3月に突入ですね。

毎年書いておりますが、当店は、2007年の3月25日にオープンいたしました。


7周年。

そろそろ、毎年毎年お祝いしなくても…次は10周年でいいのでは?の声も聞こえておりますが(笑)。

やっぱり「ラッキー7」ですし、今年もどうぞおつきあいいただけたら嬉しいです。

というわけで、3月はお祝い月間☆

まずご用意したノベルティー第一弾はこちら♪



FLYERS design. さんに作っていただいた、B6サイズのポスター。


今年は、ステッカーを貼って楽しめるものにしたいというリクエストにこたえていただきました。

こんなお家のステッカー、作ってほしい!という願いも込めて^^

photo:02

こんな風に、新作のTeddy Bear's Picnicのステッカーがぴったりのサイズに^^
photo:03


小さいお子さんにもプレゼントしたいので、お買い上げ金額1,000円以上で、ステッカーとセットにしてクリアファイルにお入れしてプレゼントさせていただきます(お会計一回につき1セット差し上げて、なくなり次第配布終了となります)。


店舗では3月1日(土)より、オンラインショップでは3月4日(火)より配布スタートとさせていただきます。


どうか喜んでいただけますように^^

いいね!(15)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 18:13:46

2月25日 オンラインショップにアップします。

テーマ:商品紹介

こんばんは☆

本日は、ワークショップにご参加、またコンテスト作品に投票にくださった皆様、誠にありがとうございました!

コンテストの投票は、引き続き明日もメールにて受付中ですので、どうぞよろしくお願いいたします。


連日コンテストの作品ご紹介で、すっかりご案内が遅くなってしまい申し訳ございません。

今回Online Shop のほうにアップする商品ですが、ご案内が遅くなってしまったため、再入荷品のみとさせていただきたいと思います。


春に向けて活躍するステッカーを中心に、廃版品合計20点ほどアップいたしますので、よろしくお願いいたします。


Giant Rabbit.

Giant Heart Wreath.


Giant Bathtub.


Blossom Tree.






Gardening Tools.



ツヤありカードセット(他に赤、紫 そして○型が若干あります)


などなど。


そして2月25日より、3,000円以上(送料含まず)お買い物いただいたお客様には、


image
ご入金先着10名様に、80年代に印刷されたクマちゃんのカードと、アヒルのプラスチッククリップ。

(なくなり次第、通常のおまけステッカーになります。)




プラス、昨年より3,000円ごとに差し上げていたこちらの6周年記念オリジナルステッカー。

(こちらは2月いっぱいでプレゼント終了となります。)


それでは、Online Shop 、カテゴリ【2/25 再入荷】

より、18時頃~お入りいただければ幸いです。


皆様、素敵な週末をお過ごしください☆


いいね!(14)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-22 07:00:00

ステッカーアートコンテスト キッズ作品☆

テーマ:ステッカーアート

おはようございます。


昨日 に続きまして、本日はキッズの部。

7つの作品をご覧いただき、①~#28の大人の部より1点、キッズの部より1点、投票をお願いいたします。

キッズの部は、混乱を避けるために、アルファベット表記といたします。


A

photo:01

(規定は縦型のみ、としていましたが、お子さんですので横型もOKとします)



B

photo:02

C
photo:03

D
photo:04

E
photo:05

F
photo:06

G
photo:07



本日は、co,hiroさんの鳥かごカードワークショップ が12時半よりクラフトルームにてございます。

是非コンテストの投票と合わせて、よろしくお願いいたします!

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-21 18:03:08

ステッカーアートコンテスト 作品その④

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

今朝は日差しが春めいてきて、雪に負けずに満開となった梅の花を眺めながら、フィギュアの真央ちゃんの姿と重ね合わせてすがすがしい気持ちになりました。
そして、なぜかこのことわざを思い出しました。

When there is a will, there is a way.

日本語ですと、意志あれば道は開ける…でしょうか。
あきらめず己と戦って、自らの力で前に進んだ真央ちゃんに、拍手です。


さて、ステッカーアートコンテスト、テーマは【Lucky 7】。
に続きまして、#22~#28までの作品をご紹介いたします。

実物をご覧になっての投票は、明日まで
メールでの投票は、23日(日)まで
となっております(コメント欄ではなく、当店宛てメールにて)。
ご協力、どうぞよろしくお願いいたします☆

#22
photo:01

#23
photo:02

#24
photo:03

#25
photo:04

#26
photo:05

#27
photo:06

#28
photo:07



明日早朝に、キッズの作品をアップいたします。

いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-21 07:09:25

【明日です】co,hiroさんの鳥かごカード・ワークショップ開催☆

テーマ:ステッカーアート教室

おはようございます。


待ち遠しい春にぴったりなワークショップのご案内です。

ご予約不要ですので、お気軽にどうぞ!



あふれんばかりのお花やハートでカラフルに飾った鳥かごに、オーナメントの青い鳥。

飾っているだけで幸せを運んでくれそうです。


スタンド式のカードなので、立てて飾ったり、リボンもついているので壁に掛けることも。


もちろん、折りたたんで封筒に入れてお送りすることもできますよ。



鳥かごのカード部分は、あらかじめこちらでカットしてご用意いたしますので、参加いただく方には青い鳥のオーナメントづくりとお花やハートのステッカーで飾っていただきます。


なお、今回はご予約不要で、先着10名様にご参加いただけます。

ハサミをひとりで使えるお子様も、親子でひとつの作品づくりでも是非!


【日時】 2月22日(土) 12:30~16:30 この時間内にお越しください。



【所要時間】 30分程度



【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム ※建物脇の階段をあがり、チャイムをならしてからお入りください。



【募集人数】 10名様(先着順となります)

確実に参加いただける方は、当店宛てメールまたはお電話いただければ優先させていただきます。



【参加費】 材料費込 1,200円 ※大変恐れ入りますが、参加費のお支払いには釣銭のないようご用意お願いいたします。1階の店舗で両替いたしますので、遠慮なくお申し付けください。



【講師】 ステッカーアートインストラクター co,hiroさん  

昨年は、UVレジンを使ったチャームづくりのワークショップを開催していただきました^^


お見本レジ横に飾ってございます。

皆様のご参加、楽しみにお待ちしています。

いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-20 17:53:39

ステッカーアートコンテスト 作品その③

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆
今日は、降雪の影響がある地域があることを考えると、気温が低めでも雪が降らないだけでありがたく思える一日でした。
に続きまして、本日は⑮~#21になります。
力作ぞろい…ご来店くださった皆様もかなり悩まれていますね。
それでは、ご覧ください☆

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06

#21
photo:07




いいね!(16)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-02-19 17:45:24

ステッカーアートコンテスト 作品その②

テーマ:ステッカーアート

こんばんは☆

昨日は、ブログのアクセス数が3700近くあって驚きました☆

どうやら、あるモデルさんが当店をご紹介くださったようです…(*゚.゚)ゞ


さて、ステッカーアートコンテスト、テーマは【Lucky 7】。

エントリーナンバー①~⑦ に続きまして、⑧~⑭です。

どうぞご覧ください。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


photo:07




いいね!(17)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。