1 | 2 次ページ >> ▼ /
2013-08-31 17:56:07

9月のカレンダーと、9月の臨時休業について

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

本日も7時まで営業しております♪
たくさんのご来店、またワンコインワークショップにもたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!
できあがった作品をレジで見せてくださったりして、私も参加した気分を味わうことができました。
そして先程、Online Shop のほうに商品アップいたしました。
すでにご注文くださった皆様、ありがとうございます。


いよいよ明日から9月ですね。
恒例、カレンダーを作りました。

{78FD0B6B-ABA4-40AA-94B7-BB64C0608A74:01}

9月は毎回テーマ設定が難しく…(汗)


映画が観たい!という願望とハートの色とのマッチングで、

{76E9D7FE-1584-4748-B2CD-42A4DA8A55B1:01}

ローンレンジャー風??
にしてみました^^


それから、9月は連休が多いので…
{C3B3C9F2-4555-4657-8FFE-A4081CACD7DE:01}

子ども達も大きくなったことだし、そろそろ大好きなキャンプを再開したいなと、キャンプシーンにしてみました。

皆さんは、どんな風にアレンジされたのでしょう?ブログアップ楽しみにしていますね☆

実は、2014年のオリジナルカレンダーのデザインがあがってきました。
もう、そんな時期ですね~。
発売時期が確定しましたらまた告知しますね♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

9月は、大変勝手ながら定休日(日曜日と月曜日)以外に、5日(木)と28日(土)をお休みさせていただきます。
28日は娘の運動会なのです…。
まだ練習何もはじめていないのに、大丈夫なのでしょうか??

それでは、良い週末をお過ごしください。



AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-30 12:48:27

明日です【8月31日】タンブラー型カード・ワンコインワークショップ

テーマ:イベントの紹介

こんにちは!

今日はまた夏の暑さが戻ってきてしまいましたね…。

朝から商談があったのですが、男性お二人とも暑そうでお気の毒でした。

いよいよ今度の土曜日、8月31日(土)にご予約不要のワンコインワークショップを開催いたしますので、あらためてご案内させていただきます。


講師をつとめてくださる、Toy*s Capsule さんのブログに、もっと詳しく画像がアップされていますので是非そちらもご覧ください☆


【日時】 8月31日(土) 12時~18時(最終受付は、17時とさせていただきます)


【作成時間】 30分程度


【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム(一階のお店とは入口が異なります。建物脇の階段をおあがりください)


【参加費】 材料費込み 1作品につき500円 

当日2階のクラフトルームにて、直接お支払いください。


【持ち物】 特になし。 

お道具などは、すべてこちらでご用意いたします。 

作品をお持ち帰りいただくための袋(約15.5cmx12.5cmほどのカードが入る)などをお持ちください。


【お申込み方法】 予約制ではございませんので、空席がございましたらいつでもご参加いただけるワークショップです。



このような、カフェのタンブラーの形をしたカードを作成します。

RED HEART STORE

ボール紙のスリーブがついて、本格的ですよね!

お好きな色の紙、マスキングテープを選んでいただき、ステッカーを貼ってオリジナルタンブラーのできあがり!

コーヒー好きな方に、本物のタンブラーやコーヒー豆と一緒にプレゼントしたら素敵ですね☆

スタバのVIAをスリーブにはさんでプレゼント、がいいかも♪


RED HEART STORE


営業中のため参加できない私のために、こんなかわいいタンブラーカードを作ってくださいましたよ。

【RHS COFFEE】、この夏は確かに、期間限定カフェとして皆さんに冷たい飲み物をふるまいたい気分でした^^


お席があいていれば、おひとりで複数お作りいただくことも可能です。

もちろん、お子様のご参加も可能ですよ^^

夏休み最後の土曜日、是非お気軽にご参加くださいませ。








AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-29 18:00:52

定員になりました【9月2日】ステッカーアートアドバイザー・有志の会開催

テーマ:イベントの紹介

こんばんは☆

今日はぐんと気温が上がり、また暑い夏に戻ってしまいましたね。

地方から帰省中の親子や、まだ学校が始まっていない地方や私立のお子さんなどがご来店されていました。



さて、2013年秋冬新作がすべて入荷いたしました♪

そして、秋冬にぴったりなカードやリボン、ボタンなどもアメリカ出張時に購入してまいりました。



{AF584A2D-7FCD-4B7C-8CAC-68E537A879C1:01}



・・・となると、いろいろと試してみないと!


ということで、恒例ステッカーアートアドバイザー・有志の会を開催いたします。

ご一緒に、新作を使って自由にステッカーアートをしませんか?


ステッカーはもちろん、カードなどの材料もすべてこちらでご用意いたします。

クラフトパンチなどのツールも自由に使ってください。

皆さんが作られたカードの写真撮影とブログアップをご了承いただければ幸いです。

おしゃべりをしながら皆さんと手を動かしましょう。


【日時】 9月2日(月)午後2時~4時くらいまで。

その後1時間ほどお店を開けますので、ご希望でしたらお買いものもしていただけます。


【参加費】 2,000円(新作ステッカー全種類と、紙類含む)

【対象者】 ステッカーアートアドバイザー、ステッカーアートインストラクター

【定員】 6名様 →定員になりましたので、締め切りました


【お申込み方法】 こちらからお願いいたします→


久しぶりにお会いする方、しばらくステッカーアートしていない方も大歓迎です♪


また、

同日月2日(月)の11時~12時半、ステッカーアートインストラクター養成講座も開催いたします。

アドバイザーからさらにステップアップしたいとお考えの方は、合わせてご検討ください。


ご希望の方は当店宛て、メールにてお知らせください。

恐縮ですが、これが今年最後の募集となります。
通常月曜日は都合がつかない方も、その後はお好きなお日にちで非公式ワークショップを開催いただけます。
すでにお申込みくださった皆様、楽しみにお待ちしています^^

AD
いいね!(1)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-28 18:04:28

8月31日 オンラインショップにアップします その②

テーマ:商品紹介

こんばんは☆

本日もご来店ご利用、ありがとうございました!

ステッカーアートコンテスト の応募作品が届きはじめましたよ~♪

作っていて楽しかったとおっしゃっていただけて、何よりです^^



さて、昨日ご紹介した新作が無事本日入荷いたしました。

昨日のブログに、実物を撮影した画像を追加しましたので、よかったらご覧ください。


そして、sale品 が8月31日に定価に戻りますので、今度はこちらをオンラインショップ限定、sale価格でアップいたします。

今回は、在庫がなくなり次第定価に戻ります。



RED HEART STORE

Cowboy Boots.

廃版になっております。

RED HEART STORE

Gingerbread Cookie.

こちらも廃版です。


どちらもこれからの季節にぴったりですね。

RED HEART STORE

Cutie Birds.

太めの鳥さんたち。こちらも生産終了となっております。

RED HEART STORE

Chubby Chickens.

こちらは定番です。

RED HEART STORE
Chubby Birds.

こちらの鳥たちは定番です。



いずれも【8/31 新入荷・再入荷】というカテゴリーよりご購入いただけるようにいたします。


そして、今回2,000円以上のご注文をくださったお客様には、こちらをセットでプレゼント。

お洋服にも小物類にも貼れる、布状のステッカー【Sticky Patch】。


RED HEART STORE

シール状になっていて、貼ったあとに当て布をあててアイロンをかければお洗濯もOK!

真っ赤なハートをTシャツやエコバッグにつけると可愛いですよ。

丸いカードはツヤがある、グロスマン社オリジナル。穴をあけてタグとして使うと可愛いです。

今回も20名様分ご用意しています。なくなり次第終了ですのでご了承ください。


それでは、31日夜5時頃(いつもより少し早めです)、Online Shop をご覧くださいませ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は実家で花火大会開催なんだそうです。

子ども達のリクエストだとか…。

夏最後の思い出になるかな?

私も線香花火ひとつくらい、やろうかな^^



いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-27 18:11:42

8月31日 オンラインショップにアップします

テーマ:商品紹介


こんばんは☆

今週で8月も終わります。

暑い8月でしたが、ようやく少しずつ、秋めいてきましたね。


本日より、店頭のハロウインステッカーの種類を増やしてみました。

{93BB9FA9-7065-449C-A5FC-4A4C7E94AF93:01}

これでもまだ全種類出ていません。
全種類を並べるためには、何かをはずさなければならず…。
毎年、悩みどころです(-"-;A
店内のハロウインの飾り付けはもう少し先になりますが、秋物の雑貨小物も入荷し始め、気分は秋に向かっています。

さて、2013年秋冬ステッカー。

こちら最後の2点が今週入荷いたしますので、オンラインショップにアップしたいと思います。

土曜日夜のアップが好評ですので、8月31日(土)午後5時頃にアップいたします。

日・月と定休日をはさんでの、9月3日(火)~確定メール送信となりますが、ご了承ください。



RED HEART STORE

Candy Hearts, Reflections.


こちらは、人気だったハートステッカー2種類を合体させて、さらに光るタイプにしました。

どちらもアメリカでは定番のハート型お菓子です。

カードにちりばめたり、カゴ盛りにするだけで可愛いバレンタインカードが作れそうですね。

RED HEART STORE

Shiny Ornaments, Reflections.

数々のオーナメントが廃版になってしまいました…こちらはどうかなぁ?

本物の銀色の糸に通っているように貼ったり、表裏同じ柄を貼り合わせると、素敵なカードができそうです。

本日、無事入荷しました♡

実物は、こんな感じです。

{C5E23E9C-1B75-4DF4-8F6E-03353B528984:01}


それから、店頭では販売していたのですが、うっかりしておりました。

RED HEART STORE

Christmas Seals.

RED HEART STORE
Snowflake Seals.


どちらも、ジャイアントサイズのステッカーです。1シートに○型ステッカーが15個も入っているので、ラッピングやクリスマスカードが入った封筒に封をするときに役立ちますね。


糸でつなげて、オーナメント風に使ってもよいと思います。


それから、ラベルシールのクリスマス柄も新たに発売になります。


RED HEART STORE

RED HEART STORE

カードのベースにしても良さそう!


それにしてもクリスマスものは、やっぱり心躍ります♪


今回も、ご注文金額2,000円以上で、プレゼントするものをご用意しています。

…詳しくは、スイマセン!

時間になってしまいましたので、また明日☆




いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-23 20:27:59

締め切りました【8月26日】夏休み・キッズワークショップ☆ヒマワリフォトブック

テーマ:クラフト教室

こんばんは☆


26日(月)開催のキッズワークショップ、募集を明日8月24日(土)18時で締め切らせていただきますので、あらためてよろしくお願いいたします。

実物の作品が届きましたのであらためてご紹介です♪


RED HEART STORE
夏休みの思い出を、こんな素敵な手作りフォトブックにおさめませんか?
中のページは爽やかなミントグリーンです。


このフォトブックは写真L版サイズが貼れるサイズ(縦10cmx横14cm)、ジャバラタイプになっています。写真がたくさん貼れますし、写真の隣にストーリーを書いても。


製本から作成していただきます。

表紙には夏らしくひまわりの花を飾り、Mrs. Grossman'sアルファベットステッカーを使ってお好きなタイトルをつけましょう。

【日時】 8月26日(月)

     午前の部:10:30~12:30

     午後の部:14:30~16:30


※当日は定休日のためお店はお休みですが、ご希望があればワークショップ終了後の各30分ほどお買いものいただけるようにお店を開けます。


【定員】 各回6名様

(参加者が2名に満たない場合は、午前午後どちらかひとつに絞って開催する可能性がございます。午前午後どちらでも大丈夫な方はお知らせください)



【対象年齢】 ひとりでハサミが使えるお子様 (親子での参加は要相談)

※お子様とご一緒になることご理解くだされば、大人の方のみの参加も可能です。


【講師】 パンチバンチジャパン公認インストラクター



【場所】 レッドハートストア2階 クラフトルーム(一回のお店とは入口が異なります。 建物脇の階段をおあがりください)


【参加費】 材料費込 2,500円 当日2階のクラフトルームにて、直接お支払いください。


【持ち物】 お道具などは、すべてこちらでご用意いたします。

作品をお持ち帰りいただく紙袋や箱をお持ちください。



【お申込み方法】

レッドハートストア1階にて、営業時間内に直接お申込みか、こちらよりメールにてお願いいたします→ mail@redheartstore.net


※メールの場合は、件名を【8月26日 キッズワークショップ参加】としてください。

そして参加人数、年齢をおしらせください。



お申込み、お待ちしております。

パンチバンチのパンチも、追加入荷しています。

26日(月)までの期間限定で一階のお店で販売しておりますので合わせてよろしくお願いいたします。


それでは☆


いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-08-22 18:19:46

ステッカーアートコンテスト開催!

テーマ:イベントの紹介
こんばんは☆
今日は雨が降らなくてよかったです。

皆様、大変お待たせいたしました♪
久々に、ステッカーアートコンテストを開催いたします☆

今回は、今までのような「テーマ」ではなく…
RED HEART STORE
こちらの「Mustache(ムスタッシュ)」ステッカーを使用していただければ、どんなテーマやシーンでも結構です。


覚えていらっしゃいますでしょうか?

こんなのや…
{15B60962-A8C5-441A-9BDF-41C3A77F9A23:01}


こんなの…
{C833509C-D6FD-49D2-A932-734508460B52:01}

ステッカーが届いた日に私が試しに使ってみたのですが…アイデアに乏しくて(涙)。

なんとタイムリーに昨日、お客様からこんな残暑お見舞いカードが届きました♪
{37774EA7-5C72-43B6-84C7-47CE9A32F6D3:01}

とっつあん坊や!思わず笑みがこぼれちゃいました。
そして、なんてタイムリー☆ありがとうございました!

是非とも、面白おかしいアイデア作品を多数、お待ちしています♪



【募集期間】 8月27日(火)~9月21日(土)

【作品の規定】 
☆ 作品の中にミセスグロスマンの髭ステッカーを必ず1点は使用していること

☆ ポストカードサイズを必ず縦に使用すること。正面から写真撮影しますので見開きカードは不可とします。

☆ 髭のステッカーは、1作品にいくつ使用いただいてもかまいません。 
また、髭の用途以外もウエルカムです。マスキングテープや画用紙などと組み合わせもOKです(たとえば画用紙で顔を作るなど)。

☆ 必ず、ハンドルネームを作品裏面に記入ください。作品発送の際の封筒には、必ずご住所とお名前を郵便番号から記載ください。

☆ 「キッズ」でのエントリーは10歳以下とします。11歳以上のお子様は大人部門でのエントリーとなります。

☆ 最後に応募作品をシャッフルして、参加者の皆様にどなたかの作品をお送りいたします。
そのため、封筒に入る厚み(1cm)でお願いします。

※9月25日(水)~10月19日(土)まで、2階のクラフトルームにて展示いたします。
その間、今回もお客様に投票いただきます。
是非ご来店の際にレジにて作品をご覧になりたい旨お知らせください。

今回は、作品送付を参加賞とさせていただきます。
切手や封筒も、各自ご用意いただかなくて結構です。
お子様は、ご自身の作品をご返却いたします。そして参加賞として、髭ステッカー1カット差し上げます。


優秀作品に選ばれた方にはこちらをプレゼント☆

最優秀賞。
{665E73E6-C55C-44AC-A467-82DA2B1056C9:01}
鮮やかなブルーで21cmの正方形タイプ。
優秀賞。
{53EA6223-7B9E-46F8-B6AD-CDC0D1C878F2:01}
一回り小さい、黒色の長方形サイズ。

いずれも24枚の白い画用紙がリング綴じになっています。
1997年に販売された、グロスマン社製のフォトジャーナルで、下のような7種類のステッカーがセットになったものです(内容は若干異なる場合があります)。

{557B46E2-C61F-44F0-8106-79E6492E395D:01}

1冊ずつしか入手できなかったものなので、とっても貴重です♪



ご不明な点がございましたら、こちらにコメントいただければ皆様にシェアできますのでお願いいたします。

それでは、たくさんの作品を、楽しみにお待ちしています☆




いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2013-08-19 19:07:12

ステッカーアートインストラクター候補生の非公式ワークショップ

テーマ:インストラクターの部屋
こんばんは☆
本日は定休日でしたので、発送業務やメールのお返事などはお休みしました。
でも午前中は仕入れに、午後は新しいクラフトの研究会、そしてその後新作ステッカーが無事届きましたので、娘と一緒に品出しや値段付けなどをしました。

さて、先週、インストラクター養成講座の募集 をさせていただいてから初めての、ステッカーアートインストラクター・候補生による非公式ワークショップがありました。

試作を繰り返し、この日まで持っていくのは大変なことだったと思います。

でも、すごい…。準備バッチリ!
{6CACDED9-B6C0-4ED7-89B6-133FFDA6EDFB:01}


今日教えていただいたのは、ワイヤーとステッカーで作るミニモビール。
{007CDDFB-7726-4F27-9E50-394F50A456A4:01}

表裏にステッカーを貼り合わせて、ゆらゆらと揺れるモビール。
一度作ってみたいと思っていたので嬉しかったです。

それから、
{4992F82E-4405-4129-A422-060D87FB6B4D:01}

ケーキみたいな、可愛いイーゼル型のカード。
ステッカーをポップアップさせて立体的にしています。


そしてどちらも、ステッカーを変えればイメージも変わります。
ハロウインバージョンを見本に作ってくださいました。
{47D26AC7-353A-4AA0-888E-8D86FF28F2F5:01}
モビールと…


{5BDD1AF2-A8B2-45EE-8838-3F5A30CB8B9B:01}
イーゼル型カード。
こんな風に別の作品を見せていただくと、イメージが沸いてまた作ってみようと思いますよね。

とっても楽しく、あっという間でした。

講師を務めてくださったcoccoさん、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
今後のご活躍、期待しています!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、お問い合わせいただいている次回のステッカーアートインストラクター養成講座ですが、
急ではありますが、9月2日(月)の11時~約一時間半を予定しています。
ご希望の方は当店宛て、メールにてお知らせください。

恐縮ですが、これが今年最後の募集となります。
通常月曜日は都合がつかない方も、その後はお好きなお日にちで非公式ワークショップを開催いただけます。
参加希望者2名様以上いらっしゃいましたら、開催の予定です(定員6名様)。

ちなみに、同日2時~4時まで、アドバイザー有志の会(※下記参照)がございますので、合わせて是非ご検討ください。

※午後からのアドバイザー有志の会の詳細はこちら。

新作を使って各々カードを作ります。

もちろん、私からの提案もいたしますが基本は自由制作です。

【日時】 9月2日(月)午後2時~4時くらいまで。

その後1時間ほどお店を開けますので、お買いものもしていただけます。


【参加費】 2,000円(新作ステッカー全種類と、紙類含む材料費のみ)

【定員】 6名様


【お申込み方法】 こちらからお願いいたします→

もちろん、営業時間内にお電話、メールまたはご来店の上口頭でお申し込みいただいてもかまいません。


久しぶりにお会いする方、大歓迎です♪

もちろん、インストラクターさんもウエルカムです。


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2013-08-17 18:50:51

残暑お見舞い申し上げます

テーマ:ステッカーアート
こんばんは☆

本日も、7時まで営業しております。
「助かります~」とお声がけくださったお客様がいらして、嬉しくなりました。
全体的に、いつもの土曜日よりもお客様がまばらで静かな一日でしたが、その分、昨夜Online Shop にたくさんのご注文をいただきましたので、その作業をがんばりました。

午前中は、ステッカーアートインストラクターの候補生による、非公式ワークショップがありました。
とても楽しく充実した内容でしたので、また後日あらためてご紹介したいと思っています。

さて、以前facebook&twitterではご紹介しましたが、こちらをご紹介させてください。
{CF844935-832F-4B37-9FD1-56EEC8FF2389:01}

いつもオンラインショップにご注文くださる、お客様からいただいたカードです。
私がブログに映画「風立ちぬ」を観たと書いたところ、お客様もご覧になったとのこと。
その中の1シーンをイメージして、ステッカーアートしてくださったものです。

こちらをグロスマン社の広報の方もfacebookでご覧になり、
「素晴らしい!」と大絶賛されていました。
大きな入道雲。揺れる草原。ハートの煙…。
スケールの大きい、本当に素敵な作品ですよね。

そんな大作の後で恐縮ですが…
お礼にと、私も残暑お見舞いカードを作ってお送りしました。
{D3E2FC98-60BC-4812-A898-9CC9E1402516:01}
FLYERS design.さんのカップカードを使って。
夏らしいものができたかな?と思います。


そして今日は姪っ子の2歳のお誕生日。
{43862B64-9194-4494-A0A8-F065A13BC08B:01}

まだカードは嬉しくないかな?と思いつつ…イーゼル型のカードを作りました。
中央のピンクのハートは、オリジナルカレンダーのハートを切りだしたものです。
やっぱり女の子、淡いピンクとハートでしょう!と。
喜んでくれるといいな。

それでは、また来週☆
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-08-10 19:21:11

8月16日 オンラインショップにアップします

テーマ:商品紹介
こんばんは☆
今週もご来店、ご利用いただきまして、ありがとうございました!

実は、悲しいお知らせが…。
このシーズンに欠かせない、これらのステッカーが生産終了になってしまいました><

RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE
知らせを受けて、こちらではかなりの数仕入れたのでしばらくはなくならないと思いますが、8月いっぱいセール価格にてご提供することにいたしました。



そして、新作→ と、 の中で来週入荷したものをアップいたします。


今回のプレゼントは、こちら!
{870C5F18-71A7-4005-8B0E-5A39741074E3:01}
なんと、グロスマンさんご自宅に保存してあった秘蔵品。
シンプルだけれど、当時金色のステッカーなんて斬新だったのだろうなぁと思います。
創業当時にデザインされた、金色の太陽?のステッカー。

オンラインショップで、店舗で、お買いもの2,000円以上で1枚、差し上げます。

どんな使い方がいいかな?と考えて、こんな風にアレンジしてみました。
{F2A4EFEC-C44E-4452-A095-BA8A35664CED:01}

真中に丸いステッカーを貼って、マスキングテープでアレンジした、ロゼット風に^^

おひとりさま一回限り、なくなり次第終了となりますのでご了承ください。


それでは、明日より15日までお休みを頂戴いたします。
お休み明けに元気な姿でお目にかかれますように。
オンラインショップは16日夜6時頃のアップとなりますので、よろしくお願いいたします。


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。