1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-11-30 18:01:07

cowrieさんのお部屋カード、発売スタートです♪

テーマ:商品紹介

こんばんは☆


ご存じ紙のスペシャリスト、cowrieさん さんによる、クリスマス・シーンにぴったりなカードが届きました。


こちらはcowrieさんが見本にと作ってくださったサンプルです。


RED HEART STORE

ブタさんやリスさんがキャンディケインを持って、こんばんは!

中ではパーティーの真っ最中!
RED HEART STORE

チンパンジーくんは、キャンディケインを角にしてふざけてますね~(笑)。

暖炉には靴下もぶら下がっています。


こんなシーンを作っていただけるよう、窓枠つきの穴があり。。。
RED HEART STORE


開けるとこのように暖炉があるんです。
RED HEART STORE


アップ画像。
RED HEART STORE

暖炉の中から、サンタさんが出てきてもいいですね~♪


同じ形で色違い、ペールブルーもあります。
RED HEART STORE


手作りのあたたかみのあるカード。クリスマスツリーがおまけでついています。


本日、オンラインにアップしました。

ピンク→ http://shop.redheartstore.net/products/detail.php?product_id=513


ブルー→ http://shop.redheartstore.net/products/detail.php?product_id=514


cowrieさん、ありがとうございました('-^*)/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-11-28 15:49:39

クリスマス・アドベントカードの順番が決まりました☆

テーマ:お知らせ

あたたかい日曜日ですね。


皆さん大変お待たせいたしました。

クリスマスまでのカウントダウン・アドベントカレンダーの順番が決まりました。

折り紙にお名前を書いて、無作為にひかせていただいた結果です。


12月1日 はる*なおさん(こちらのブログでご紹介となります)

12月2日 Harumiさん(こちらのブログでご紹介となります)

12月3日 チュコさん

12月4日 スマイルスマイルさん

12月5日 ノブノブさん(こちらのブログでご紹介となります)

12月6日 たっくんママさん

12月7日 co,hiroさん

12月8日 Toy*s Capsuleさん

12月9日 Red Heart Store

12月10日 りなさん

12月11日 こひつじさん

12月12日 ましゅまろさん

12月13日 tomatoさん

12月14日 mamiさん

12月15日 なななさん

12月16日 chikaさん

12月17日 tonchiさん

12月18日 チカさん

12月19日 kayokoさん(こちらのブログでご紹介となります)

12月20日 なおこ♪さん

12月21日 schneesnowさん

12月22日 shiba70さん

12月23日 まりりんさん

12月24日 ハルさん

12月25日 めんたいこさん

という順番となります。


記事を書く際、タイトルはこのようにお願いいたします。


【クリスマス・アドベントカード☆12月○日】


そして、必ず画像を貼っていただき、カードに込める想い、コンセプト、ストーリー、工夫した点などお好きな内容を書いていただきます。


そして最後に、

「明日、12月○日は○○さんのカードです!」とご記載ください。赤字の部分はリンクをはっていただきます。

ブログのない方の場合はこちらのブログをリンクしてください。


ちなみに、携帯からのアップする場合のリンクの方法ですが、

<a href="☆さんのアドレス">☆さん</a>
↑と書いて当てはめます。

RED HEART STOREでしたら、
<a href="http://ameblo.jp/redheartstore">RED HEART STORE</a>
…と、なります。

どうぞよろしくお願いいたします。


こちらのブログでは、12月1日から毎日、こちらの一覧ページをリンクしておきますね。

さあ、いよいよスタートです!偶然にもいきなり2日連続でこちらのブログよりアップです。

皆様どうぞよろしくお願いいたします。

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-26 18:38:10

Mrs. Grossman's Heritage Collection

テーマ:商品紹介

こんばんは☆


本日全員の方のクリスマス・アドベントカードが到着いたしました!

皆さま本当にありがとうございます。

私宛にカードを入れてくださった方が大勢いらして、さらに感動でした。

お礼もせずにスイマセン…

これで無事、先に進めることができます♪

後日詳しいことご連絡させていただきますので、いましばらくお待ちください。


今日は嬉しいおしらせです。

お問い合わせいただいていた、'Heritage Collection Box'が入荷いたしました!


クラシカルな缶。

RED HEART STORE



中には…。
RED HEART STORE
どのステッカーも、グロスマンさんが会社をたちあげた当時自らデザインされたステッカーなのです!

発売当初は29個限定で、しかもグロスマン社のWeb siteから購入で一人1点のみ、ということでしたので当店は販売を見合わせておりました。

この中身の画像はその時に1点購入したものです。ご来店の皆さんにご覧いただけるようにと思っておりました。

問い合わせ多数いただいたことを伝えたところ、今回日本のお客様のために15セット再生産していただけることになったのです。

31番から45番まで番号がふられており、もちろん、グロスマンさんのサインも入っております。


さらにおまけとして、こちらのステッカーが5シートついてまいります。


RED HEART STORE



発売はオンラインショップのみ、発売開始は12月1日(水)正午(数分前後する場合がございます)。

おひとりさま一点のみとさせていただきます。

番号はお選びいただけません。ご注文いただいた順に若い番号を発送させていただきます。

店頭手渡しはできません。宅急便のみの発送とさせていただきますので予めご了承ください。



以下、グロスマン社のメールマガジンより配信された正式文章です。

簡単ですが和訳いたしました。

This is an extraordinary private collection. As I mentioned, we found our 1979 archived box of stickers and decided it might be fun to let a few of them go. Some of these vintage and extremely rare stickers only exist on one or two rolls. Some we can't sell at all as there are so few and not nearly enough to share.

Because these stickers represent the very first days of Andrea's new business, all of the 1979 designs were done by her. If there is no name of the artist on the back of the sticker, you can pretty well bet that it was Andrea who designed it.


Some of the stickers weren't perforated and had to be hand-cut wherever they were sold. We've had to hand-cut them to offer you as well. And if you look at the bigger pink pig (with no eye), you'll notice that the size of the paper is very unusual and Andrea realized later that she needed to standardize the size of her stickers. So this little pig was a ground-breaker without knowing it.


There is a huge amount of history behind these stickers and remember, this was before stickers were part of life, so they represent an amazing time in our company history.


<これは特別なプライベートコレクションです。我々は1979年創業時の保存箱を見つけて、いくつかを皆さんとシェアするのも楽しいのではと思いました。これらは非常に稀なヴィンテージステッカーで、ロールも1~2本しか残っておりません。今後単品で販売することはいたしません。

これらのステッカーはアンドレアが新しいビジネスを始めた1979年当初、自らがデザインしたものです(注:ニワトリのステッカーだけ別の方の名前が入っています)。

裏にデザイナーの名前がないものは彼女がデザインしたものである、ということをご存知でしたか?

当時はミシン目が入っておらず、販売する際も手で
カットされなければなりませんでした。

今回セット組みの際もやはりスタッフの手でカットしております。


大きなピンクの豚(目のついていない)の台紙のサイズが非常にめずらしいことにお気づきでしょうか?アンドレアは、ステッカーのサイズを標準化する必要があるとそれ以降実現に気づくでしょう。したがって、この子豚はそれを知らずに生まれたというわけです。

これらのステッカーの背景には膨大な歴史があり、そしてステッカーが今のように生活の一部なる前の時代のものです。まさにグロスマン社の歴史の中の素晴らしい時を表しているのです。>


是非グロスマン社誕生の歴史を感じていただけたらと思います。


それでは!




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2010-11-25 17:32:11

オンラインショップアップしました。

テーマ:商品紹介

こんばんは☆


11月も後半にさしかかってしまいました。

16:00過ぎにはすっかり真っ暗になってしまって、なんとなく寂しい気持ちになるのは私だけでしょうか…。


さて、12月のクリスマス前の一番大事な時期にお休みをいただくので、早めにクリスマス商品をアップしなくちゃと焦っています。

なにせまだオンラインでご紹介できていないステッカーが半分以上…できるときにがんばろう。

と本日各30枚以上入荷したものを10点ほどアップいたしました。


その一部をご紹介しますね。

Extra large Christmas



RED HEART STORE


Winterscape, design line

RED HEART STORE

Rabbits & Carrots
RED HEART STORE


Easter Rabbit

RED HEART STORE

などなど、です。ウサギさん、すごい勢いでなくなっていっているので、皆さんクリスマス通り越して年賀状なのかな?と思ったり。でも、引き続きクリスマスステッカーは来週もっとアップしますね♪


店頭にも、20枚以下ですがいろいろと再入荷していますョ。ジャイアントキッチンや、アーティスト、赤い目のうさぎちゃん、トラベルギア…などなど(*^o^*)♪

ご来店もお待ちしています~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日は郵便&メール便ラッシュ!

以下の方のクリスマスアドベントカレンダー、到着いたしました。


ましゅまろさん

はる*なおさん

チカさん

こひつじさん

チュコさん

chikaさん

めんたいこさん

なおこ♪さん


以上の8名様です。ありがとうございます♪









いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2010-11-24 21:48:31

外語祭

テーマ:ブログ

こんばんは☆

お休み明けでしたので、オンラインショップにたくさんのご注文いただいており、業務に追われていました。

ようやく落ち着きましたので、明日以降オンラインショップに商品をアップする予定でおります♪

今週もよろしくお願いいたします。



昨日は東京外国語大学 の学園祭に行ってまいりました。


RED HEART STORE

お天気もあたたかくて気持ちのよい一日でした。

外語大の学祭は、学園祭の中で人気ナンバー3なんだそう。

なぜなら世界中のお料理が食べれるから♪

ご存知食いしん坊。わくわくしながら何を食べようかと散策しました。こんなにたくさんの国のお料理が一度に堪能できるなんて場所、他にありません!


そしてなんとアルコールも販売しているんですよ!世界中のビールやボージョレーヌーボーまで(ノ´▽`)ノ

エスニックフードはもちろん、スペイン、ロシア、フランス料理も堪能できます。


RED HEART STORE-SN3J0450.jpg

校内にあった大きなスプーン。WELCOMEの文字の先には、地球や様々な文化の象徴が乗っています。


私たちの食べたもの。

ポルトガルコーナーのポンデケージョとカスタードプリンのタルト、ラオス料理コーナーのひき肉かけご飯、マレーシアコーナーの焼き鳥、フランスコーナーのマカロン、スペインコーナーのパエリアとチュロス、韓国コーナーのトッポギ、パキスタンコーナーでチャイ。。。わお、なんてたくさん(笑)!

どれもお安くて、あちらこちらにあるベンチに座っていただきました。すいません、写真撮るのも忘れて食べまくりました(汗)。


各国の踊りあり、ライブあり、そして演劇があり。。。一日では見きれないほど!

オーケストラの演奏も無料。レベルが高くて感心しました。
そして売上金の一部を途上国の給食費として寄付したり、リサイクル活動も徹底していたり。

なんてスバラシイ!


RED HEART STORE-SN3J0452.jpg

校内の紅葉も綺麗でした(画像暗いですね)♪

とにかくほどよい広さでアットホームな雰囲気。学生さんも多国籍。

こんなところで学生生活送ったら楽しいだろうな♪


そう、ここは武蔵境駅から2駅の多磨駅。
RED HEART STORE-SN3J0453.jpg

…とてものどかです。


Jさん、お礼遅くなりましたがお誘いいただきありがとうございました!

こうしてお客様にいろいろおしえていただいて、世界が広がり嬉しい限りです。

また来年も絶対行くぞ~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

本日、クリスマス・アドベントカレンダー企画参加いただく、以下の皆さまよりカードが届きました。

co,hiroさん

ノブノブさん

なななさん

cowrieさn


ありがとうございました!

他の皆さん、ラストスパートです。26日到着厳守でお願いしま~す('-^*)/






いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-22 18:20:21

10th Birthday!

テーマ:子育て

こんばんは☆週末はいかがお過ごしでしたか?

RED HEART STORE
これは娘のお誕生日にいただいた、ましゅまろさん作カードです。

可愛いですよね♪レッドハートに乗っかった食いしん坊パンダです。



娘に引き続き、昨日は息子の10歳のお誕生日でした。


今年もお友達を呼びたいと言い、皆でケーキを食べて。
RED HEART STORE

ゲーム機のない我が家ですが、外で鬼ごっこのようなことをしたり、とにかく見ていると様々な遊びを考え出してすごいなあと感心(もっぱら女の子が考え出してリードしていたようですが)。

とっても楽しそうに過ごしていました。いまだに男女分け隔てなく仲良く遊べるなんて、ある意味羨ましい。

皆が帰ると息子、ぼそっと「お誕生会やってくれてありがとう」と一言。

もうそろそろ反抗期も始まる頃。今年が最後かな…。


夜はリクエストで煮込みハンバーグを作りました。


プレゼント、何がほしいのと聞いてみれば、

「サッカーシューズ」


そして、
RED HEART STORE

大好きな清水エスパルスの試合!

14日に行ってきました。


こうして、男の子はあっという間におもちゃ卒業。

ちょっぴりベイブレードブームのようですが、そのくらいで。

ポケモンもあっという間だったな…。


そして今日はお友達のお家にお泊りに行っております。

娘は一日限りのひとりっこにウハウハ。勝手に私のマニキュアを塗って「ネイリスト」気取り。

「マニチュア(マニキュアのこと)、ママにも塗ってあげよっか?」とはしゃいでおります。


明日は久々に予定のない祝日。家でのんびりとすごそうと思います。

それでは。






いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-20 18:19:32

ご質問にお答えして。

テーマ:ステッカーアート

こんばんは☆


今日はいいお天気でしたね~。

13:00~14:00の間、ぽっかりとお客様がどなたもいらっしゃらない時間帯がありました。

その間に「どうやって使うとよいですか?」とご質問いただいたステッカーを使ってみようと思い立ち、作ってみました。

ずいぶんと前にご相談いただいたものも合わせて、「ちょっと難関??」なステッカーの使い方特集とさせていただこうと思います(笑)。


まずはこちらのステッカー。


RED HEART STORE

リースにしたらどうなるか、実際にやってみました。

RED HEART STORE

ガーランドを貼り合わせてしまうと綺麗な○の形になりませんので、わざと間を少しあけてバラの花でスペースを埋めるようにします。

中央のリボンはふわりとうかせるように、Pop-upさせたりリボンの先にベビーパウダーをつけてあげると本物のリボンの動きが出ます。


お次はこちら。

RED HEART STORE

RED HEART STORE


単体で十分美しいステッカーなので、あまりいじらずに裏にワックスペーパーを貼り合わせたり、グリッターグルーを乗せてみたり。

RED HEART STORE

オーナメントは、半分に折った見開きの画用紙に貼って周りをカットすればミニカードになります。

先に紐をつけて本当にオーナメントにしてもいいですよね。


最後に、こちら。


RED HEART STORE

めずらしい、和のステッカーです。実はお正月っぽい感じが出せるんですよね。


あらよっと!
RED HEART STORE

30周年記念ステッカーの蛙くんに持たせると、なんともお似合いではありませんか?思わずほっぺを赤くして頭にマスキングテープでネクタイ巻いちゃおうかと思っちゃいました(笑)。


本日は以上です!今後も「これ、どう使うと効果的?」といったご質問ございましたら遠慮なくどうぞ♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今現在、クリスマス・アドベントカード企画ご参加の以下の方からクリスマスカード、無事届いております。


☆shiba70さん

☆たっくんママさん

☆ハルさん

☆tomatoさん

☆Harumiさん


皆さん封筒まで可愛くて感動しております!中開けてのぞきたくなる衝動を抑えています。

ありがとうございました!


今後お送りいただけく方にお願いです。

ご住所とお名前の横に、できましたらハンドルネームもご記載いただけると届いたときにすぐおわかりいただけると思います。よろしくお願いいたします。


それでは、皆さま素敵な週末をお送りください。

(23日は祝日ですので定休日扱いとなります。24日のご来店、お待ちしております。)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-11-19 06:52:57

もろもろ、ご連絡です。

テーマ:お知らせ

おはようございます。

本日は連絡事項となります。


Limited edition Christmas sticker →お問い合わせ多数いただきましたので、オンラインショップにもアップいたしました。


Big Shot キャンペーン →こちらもご検討中の方よりお問い合わせいただいておりますので、オンラインショップよりご注文いただけるようにいたしました。カテゴリは「ツール類」となります。ご注文いただきご入金いただいてから、通常より1週間~2週間ほどお時間頂戴いたしますので、あらかじめご了承くださるようお願いいたします。

他の商品と同梱いただけませんのでよろしくお願いします。

お問い合わせいただいているお客様は、よろしかったらこちらより再度正式にご発注いただければと存じます。


☆クリスマスまでのカウントダウン!アドベントカレンダー企画にご参加くださる皆さま →締め切りは11月26日(金曜日)必着となっております。ブログのアドレスをまだおしらせいただいていらっしゃらない方はこちらにリンクコメントいただいてもいいですし、別途メッセージいただければと存じます(手書きですと、記載間違いがある場合がございますので)。先日、第一号が届きました!皆さんよろしくお願いいたします♪

サイズについてのご質問がございました。サイズは見開きカードの場合、開いたサイズがハガキサイズ以上でしたら大丈夫です(つまり閉じた状態がハガキサイズの半分でもOKです)。他にご質問ございましたら何なりとどうぞ!


☆在庫が0になっていた10種類以上のステッカーをオンラインショップのほうに追加アップいたしました。

昨日はいろいろ店内を整理していて、こちらが出てまいりましたので、少しですが再アップしてございます。


そう、こちらもうさぎさんがいたんです♪↓すっかり忘れていました。。。
RED HEART STORE

それでは♪



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-18 06:57:10

Limited Edition Christmas sticker

テーマ:商品紹介

おはようございます!


もうひとつ、ご紹介しなければならないステッカーがこちら。

RED HEART STORE



こちら、2002年に一度きり生産された、limited edition、限定品だそうです。

日本には当時入荷しなかったように記憶しています。

なにしろ長さが32cm以上あり、しかもいつものグロスマンステッカーのテイストと異なるのでどうかな…と思ったのですが仕入れてみました。脇の柊はデザインラインのように細長いステッカーで、ガーランドやろうそくなど、きれいにダイカットされています。クラシカルな雰囲気がお好きな方は是非。

取り急ぎ店頭のみで¥315で販売します。レジにてお声おかけください。

ご要望が多ければオンラインの方にもアップしますね。

ただお送りする場合はA4サイズではお送りできないので、メール便代が¥200となります。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてお知らせです。


12月なのですが、急きょ12月14日(火)~18日(土曜日)まで、お休みをいただくことにいたしました。

グロスマン社で、あるパーティーがありそちらに招待されたためです。

あちらで3月の4周年記念に向けての商談や買い付けをしてきたいと思います。

クリスマス前にご来店の予定をたてられていらしたお客様、申し訳ございません。


そこで、といってはなんですが、12月20日(月曜日)、23日(木曜日・祝日)は通常定休日ですが営業いたします。

なにとぞご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2010-11-17 16:23:52

クリスマス廃版ステッカー追加しました♪

テーマ:商品紹介

こんにちは!

ネット環境が悪化し、なかなか前に進めない今日この頃…ですが、あきらめずに先程まででクリスマス・ステッカーを中心に10種類以上オンラインにアップさせていただきました。

一部ご紹介しますね。

まず、目玉はやっぱりこちら!
RED HEART STORE

Trim-a-treeという名前がついた、1994年デザインのステッカーです。

こちらが発売になった当時は、一枚のステッカーでステッカーアートが楽しめる画期的なステッカーと感動したものです。

小さめのオーナメントもとても可愛くて、リボンやクマのぬいぐるみ、お人形のステッカーなどお気に入りです。

こちらは小さなオーナメントが取れやすいため、オンラインショップでの販売のみとさせていただきます(ご来店のお客様はお声かけていただければお出しします)

そして、こちらはChristmas Hearthという名前のステッカー。
RED HEART STORE

こちらは店頭では以前から販売しておりますね。

なんといっても暖炉と後ろ姿の黒猫ちゃん、そしてくたっとしたクマちゃんがポイント!

こちらもワンシーンが作れるすぐれものです。暖炉も半分に切れば小さめのカードに2枚貼ることができます。

それから、Reindeer(トナカイ)。
RED HEART STORE

Sleigh(ソリ)
RED HEART STORE


トナカイとソリをセットで使うのが一番おすすめですが(細い糸でつなげる)、ソリにサンタさんを乗せたり、トナカイの上に小さめの動物を乗せたりと楽しみ方いろいろです!


そしてガーデニングラビットやOld Rabbitなど、欠品したステッカーも在庫追加いたしました。

昨日からお気づきのお客様にはご注文いただきましてありがとうございます!

ブログでご紹介しませんが廃版品多数入荷しておりますので、ご来店お待ちしております。


それでは!今日は雨の東京…本当に寒いのですが、どうかご自愛くださいませ。


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。