1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-03-31 15:31:40

サンフランシスコ 三日目 その④ オリジナルノートづくり!

テーマ:グロスマン社

三日目は、その他にグロスマン社でステッカーアート講習を受けました。


RED HEART STORE
こういったシンプルな作品は、皆さんもご覧になるとすぐに

トライできますよね。
RED HEART STORE

他にも新作など好きな材料を使っていろんな作品をつくりました。

一緒に行ったメンバーもとっても楽しそうでした★

そしてAmy さんKellyさんが、いろんな素材をおしえてくれました。

こういった紙を組み合わせると可愛い、

アメリカのクラフトお勧めブログサイトなど。

お教室などで皆さんにも紹介しますね♪


この日の夕方は、スーパーに行きたいという我々の要望にこたえてくださり、

WhOLE FOODS MARKET へ。

自然素材&オーガニックフードのみを扱う、

アメリカの中でもKINOKUNIYA的な存在?

いや、それ以上?のUPPER CLASS御用達のスーパーです。
RED HEART STORE


今日はこちらの中にある、DELI(お惣菜)コーナーで

ひとりずつ、食べたい物をピックアップし、シェアすることに。


世界各国のお料理が好きな量チョイスできるため、

一人暮らしのグロスマンさんは

ここで購入したものをよく夕食にいただいているそうです。
RED HEART STORE

こんなかんじでいろんなものをいただきました。美味しかった★


Wholefoodsのアイスクリームコーナー♪
RED HEART STORE

↑グロスマンさんの手。

アイスクリームだけでもすごい種類です。


デザートは

こちらのチョコレートがけクッキーとハーゲンダッツの新作アイスクリームでした!
RED HEART STORE

Yummy!!グロスマンさんのアイス好きはもう皆さんもご存知ですよね(笑)。


そしてデザートのあとは、グロスマンさんの提案で

LavengerのCirca notebook

それぞれ思い思いの紙とステッカーを使ってノートを作ることに。


このノート専用の穴あけパンチがあり、そちらを使えば

どんな紙もノートに綴じることができるのです。

ボタンのような留め具を使うので、360度めくったり

ノートのページを変更したりすることも可能。


私はPaper Sourceで購入したボタン柄の紙を表紙にしてみました。
RED HEART STORE

中も余った紙をポケットにしたりして。
RED HEART STORE


グロスマンのご自宅にあるステッカーのストックで、ステッカーアート♪
RED HEART STORE
ボタンに関係のあるステッカーを使用しました。


インデックス代わりに、別の紙でポケットを作り、

RHS(RED HEART STORE)のページと
RED HEART STORE

家族用のページを作りました。
RED HEART STORE


皆楽しく黙々と作業をしていたら、気づけば夜中の1時過ぎに(笑)。

やっぱりクラフト好きの集まりだなあとつくづく。


この専用の穴開けパンチ、

なんとグロスマンさんがプレゼントに送ってくださいましたので、

是非近々このノートづくりのお教室ができたらなあと考えています!

皆さんもきっと喜んでくださるはずです♪


グロスマンさんのステッカーコレクション、かな~りレア商品がたくさん入っていて

メンバー全員、よだれが出そうでした。。。

あの初代のくちびるステッカーもありましたよ~!


カメラ写真にだけおさめさせていただきました。。。
RED HEART STORE

唇の中央、ちゃんとくりぬかれているんです!

まわりの台紙も茶色のクラフト紙でした~。

他にも試作だけで生産にならなかったステッカーなども入っていてヽ(*'0'*)ツ


それでは、三日目の日記はこの辺で♪

おつきあいいただきありがとうございました。


















AD
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-31 13:37:13

サンフランシスコ 三日目 その③ グロスマン社併設ショップ♪

テーマ:グロスマン社

こんにちは(^O^)/!


本日20%オフセール最終日になります★この機会にご来店お待ちしております♪


さて、サンフランシスコ滞在記、

今日はグロスマン社訪問してまず皆さんが訪れることになる、

グロスマン社併設のショップについて書きたいと思います。


入口はリニューアルされ、可愛いテントができていました。
RED HEART STORE


記念写真が撮れるスポットもできていました!
RED HEART STORE

店内入口ディスプレイ。新作の紹介がされていました。
RED HEART STORE

ソックモンキーのステッカーはアメリカでも大人気のようです。
RED HEART STORE



ロールがずら~りと並ぶ壁の上には、このように

テーマごとにステッカーアートサンプルが展示してあります。


パーティー。
RED HEART STORE


バレンタイン、ハートのテーマ。
RED HEART STORE

Thank you、母の日カードなど。
RED HEART STORE

Pen&Inkシリーズも、カラフルな紙の上に貼るととってもかわいいですね。
RED HEART STORE

ペット系。
RED HEART STORE

卒業シーズン。
RED HEART STORE

スクールデイズ。
RED HEART STORE


スクラップブッキングサンプルもたくさん。
RED HEART STORE

グロスマンショップ内は

スペースが広いのでハロウイン、クリスマスなども通年展開しています(うらやましいデス)。

しかもロールだけでなく、同じステッカーがパックになったものも。

目的ごとに購入できる、というわけです。


RED HEART STORE
タワー什器がこんなに、ど~ん!!


ペーパー類も豊富です。
RED HEART STORE

このお店の中だけでもかる~く一日が過ごせそうです(笑)。

実際、ツアーに参加したお客様だけでなく、地元の方々が普通にお買いものに

いらしていました。


売り場担当のCathyさんは相変わらずお元気で、

私たちのわがままにも軽快に動いてくれました。ありがとうございました!

30周年記念ということで、一定の金額以上ご購入されるとレジでお得パックがもらえました。

こちらのパック、当店のお客様にもお配りできるよう送ってくださいましたので

またコンテストの賞品にするなど、皆様に還元できるよう企画考えますね~。


写真が多すぎましたね。。。携帯の方はごめんなさ~い!

まだまだ店内の写真たくさんあるのですが、このへんで。。。


明日はできるだけ展開商品のご紹介をしたいので、

今日はもうひとつ、アップしたいと思っています。よかったらおつきあいください。





AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-28 07:20:41

サンフランシスコ 三日目 その②Sticker art ideas!

テーマ:グロスマン社

おはようございます。

今日はちょっぴり風が冷たいですね。

朝早く、息子は2泊3日のサッカー合宿に行ってしまい、

ちょっぴり寂しい母なのでした。


さて、気を取り直してグロスマン社での様子をご報告せねば!


グロスマン社にいる間の最大の楽しみ、それは

たくさんのステッカーアート作品を見ることです!


ステッカーアート部門には、それはそれはたくさんのサンプルが置いてあり、

どれをとっても勉強になるものばかり。

Amy さん、Kellyさんの生み出す世界は魔法のようです♪


ほんの一部ですが、画像アップしてご覧ください。

ちょうどイースターの時期ということで、パステル調の作品。
RED HEART STORE

こちらはパーティーの提案。
RED HEART STORE

そしてこちらはベビー系。
RED HEART STORE


偶然工場見学に来ていたガールスカウトの女の子たち。

この日は特別にステッカーアート部門に通してもらい、

作品を見ることを許され、大興奮★


RED HEART STORE
一緒に行った方が日本から持参した作品にも目を奪われていました。



いろいろ見せていただいた中でも私が気に行ってしまったのが、こちら!

AmyさんからKellyさんへの40歳のお誕生日カード♪
RED HEART STORE
こんな透明のボックスに…



RED HEART STORE
40種類のミニカードが!!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


どれも本当に可愛くて、全部写真に収めたいくらいでしたが

抜粋して、いくつかご紹介しますね。

封筒とのペアに注目です。


RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE

RED HEART STORE

中でも感動したのが、こちら。

二枚の風車。上の風車はbradsで留めてあって

ちゃんとクルクル動くんです♪
RED HEART STORE

ミニミニPOP-UP★
RED HEART STORE

いやあ、こんなのもらったら感動ですよね~。

小さいカードでもひとつひとつにストーリーがあって、

めくるたびに笑顔がこぼれてしまう♪

とっても素敵です。


ああ~、もっとたくさん作品の画像アップしたいのですが

きりがないので今日はこの辺で!


本日もたくさんのお客様ご来店の予定とメール頂戴しています。

どうか風邪などひかれませぬよう、あたたかくしていらしてくださいね。


今週もブログ閲覧ありがとうございました!!


30日からステッカーアートアドバイザー15期生がはじまりますね♪

ご参加いただく皆様、13:00~です。特に必要な持ち物はございません。

楽しみにお待ちしております♪




AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-27 17:15:28

赤いドローワー

テーマ:お客様との出会い

こんにちは!


すっかり商品紹介が遅れており、申し訳なく思っております。。。

ご来店いただいているお客様はお気づきかと思いますが、

グランドピアノやCollageシリーズなど新作入荷しております。

来週ブログにてご紹介したいと思っておりますので

よろしくお願いいたします。


さて、今日はこの場をお借りしてお礼を申し上げたいと思います。


こちらの赤いドローワー。
RED HEART STORE

美しいイタリアンレッド、引き出しが横開きになっています。


狭い店内にピッタリ!細くて収納力のあるすぐれもの!


こちらを19名のお客様がつのってくださり、プレゼントしてくださいました!


素敵なカードまで(涙)

窓がついていて、クマちゃんがのぞいています。

RED HEART STORE

開けるとブーケとハートを持っていて、またまた感激!
RED HEART STORE

「レッドハートストア ファン一同より」

と書いてありました。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


素敵なプレゼントをありがとうございました!

本来ならばお一人お一人に直接お礼申し上げるべきですが、

とにかく嬉しかったです。

またこれからの一年間、皆様に喜んでいただけるように

がんばろうとあらためて思いました。


今日早速中にいろいろ入れてみましたよ~。

…素敵です★

レジ横に置いてあります。



それでは、また明日!


20%オフセールは今月いっぱい、つまり3月31日まで開催いたします♪

セールのおかげですっかり在庫が薄くなってしまいましたので、

4月1日から新たな廃版品もどっかりご紹介できるように検品

がんばりたいと思います!!

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-27 06:36:03

サンフランシスコ 三日目 その① 工場見学ツアー

テーマ:グロスマン社

おはようございます!

今朝もいいお天気ですね。



今日の日記は、アメリカに着いてから3日めの月曜日について。

ようやくグロスマン社に行ける日がやってきました。


LisaさんやデザイナーのJulieさん達、そして

Sticker Art部門のAmyさんKellyさん他、皆さん再会を喜んでくださりました。

「Welcome back!(おかえり!)」

と口ぐちに言ってくださり、

本当に一員として認めてくださっているんだなあと実感します。


今回もSticker Art部門に私たちの席を用意してくださいました。

RED HEART STORE
これがSticker Art部門です。



RED HEART STORE
それぞれの席にはステッカーアートされた画用紙が敷いてあります。

私の席には赤いジャイアントハートが♪



ステッカーアート作品集はまた後日アップするとして、

今日は工場見学ツアーの内容をちらっとご紹介しますね。


9:30の部、11:00の部と一日に数回ツアーを行っていて、

私たちは11:00の部に参加することができました。


この日はお誕生日の女の子がいて、ドレスを着てとっても嬉しそうでした!
RED HEART STORE
赤いエプロンをつけているのがガイドさんです。

まず約20分のビデオを見ます。

そのあとガイドさんがビデオの内容について子ども達にクイズを出し、

正しく答えるとステッカーを一枚プレゼントしてくれます!


さあ、ツアーの始まりです、私についてきて!と

ガイドさん。

子どもたちはもう、待ちきれないという感じでワクワクしていました!
RED HEART STORE
イギリスからやってきたカップルもいましたよ。


ツアー前の待合室には、さまざまな展示物があります。
RED HEART STORE

こちらは2004年、

25周年のデザインロゴと拡大サイズのクマさん。


ツアーはおおよそ30分。工場内をぐるりとまわり、

要所要所でマイクを使って

「これはロールからシートにカットする機械です」

「ここではステッカーをアソートしてキットを作っています」

等とてもわかりやすく説明してくれます。

工場内は撮影禁止なので画像がありませんが、

ステッカーが小さなロールにカットされる前の

大きな大きなロールが

棚の上の方までずら~っと並んでいる様子は圧巻です。

従業員がお子さん達に手を振ってくれる様子が素敵でした。


私は今回でツアーに参加するのが5回目なのですが、

お子さんたちと一緒になったのは初めてでしたので

特に楽しかったです。いつか私も子どもたちを連れてきてあげたいな。

アメリカ国内でデザインから製造、自分たちで出荷まで持っていく企業は

めずらしく、貴重な存在なんだとか。

社会科見学などで訪れる子どもたちも多いそう。うなずけます。


ツアーが終わるとこのようなキットを一人ずつ配ってくれ、
RED HEART STORE


ステッカーアートを楽しめます。

子どもたちの真剣な様子、わかりますか?
RED HEART STORE



その後私たちはWarehouse(倉庫)で廃版品を探したり、

併設ショップ内を見たりしたあと、お昼ご飯をいただきました。
RED HEART STORE
あっという間に時間が過ぎていきます。

ランチを食べにでかける時間ももったいない、と

テイクアウトのサンドイッチを注文してくださり、社内の会議室でいただきました。

この日私がいただいたサンドイッチはチキンとアボガド入り。

美味しかったのですがボリュームたっぷりで半分しか食べられず(ノ_・。)

他のメンバーも同じく、半分残すとグロスマンさんが

「新しいパンだけを買って、中身をうつして作り変えて明日のランチにすればいいのよ!」とにっこり。

すぐゴミ箱にポイ、しないところが素敵です♪

実際翌日まで冷蔵庫に入れ、社内のキッチンを借りて美味しくいただきました☆

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-26 06:10:36

サンフランシスコ 二日目 その② Scrapbook Territory

テーマ:グロスマン社
おはようございます(*^▽^*)
昨日、25日が本当の開店2周年!
覚えていてくださった皆様、本当にありがとうございます!
いただいたケーキ、美味しかったです☆

思い起こせば2年前、開店日もあんな小雨が降っていました。
不安一杯で迎えた開店当日、傘立て探して走り回ったっけ。

さて、出張記、二日目の続き...です。

NAPAに行った後、

途中道に迷ったり、グロスマンさんの運転にやや不安が…ハラハラしながらも

車内で楽しいおしゃべりが続き、Berkeleyに到着!

バークレーは学生も多く、おしゃれな路面店が多いエリアです。


昨年も連れて行っていただき、品揃えなどとっても勉強になったので

再度リクエスト。


すっかり大ファンのPaper Source
RED HEART STORE

Scrapbook Territory は、最先端のクラフトグッズがぎっしり!


今回はScrapbook Territoryをフィーチャーしたいと思います。
RED HEART STORE
その名のとおり、スクラップブッキングに関するものなら何でもそろうお店。

女性オーナーさんとすっかり親しくなりました。



RED HEART STORE
ご覧のとおり、リボンだけでもぎっしり~!!



RED HEART STORE
グロスマンステッカーもロール売りしています。



RED HEART STORE
スタンプもたくさん!サンプルも勉強になります。


スクラップブッキング用の紙もずら~り!

本当にクラフト好きには天国です。


グロスマンさんも商品の売れ行きや新作の要望など、

オーナーさんと熱心に話していました。

(グロスマンさんがお手洗いに行っている間に、

オーナーさんと店員さんが一生懸命グロスマンステッカーのラックを

かたずけている様子はほほえましかったです)。


中央にはテーブルがあり、クラフト教室も開催しているとのこと。

ああ、私のお店もこのくらいのスペースがあったらなあ。。。と溜息。


とにかく、18:00閉店まで堪能したのでした。


そして夕食はアメリカンな雰囲気のお店cafe rouge で。


RED HEART STORE
ローストチキンのなんとやわらかくおいしかったこと!

それからなんといってもドリンクでいただいたレモネード★

渇いた喉をうるおしてくれました。


帰宅後はコーヒーとアイスクリームをいただきながらのプレゼントタイム!

今日だけでカリフォルニア内の5つの郡(County)を横断運転してくれたグロスマンさん、

お疲れのはずなのに日本からのお土産に大喜びしてくれました。

(託してくださった皆さん、本当にありがとうございました!)


明日はいよいよ、グロスマン社へ!

いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-25 07:00:02

サンフランシスコ 二日目 その① DEAN&DELUCA

テーマ:グロスマン社

おはようございます。
昨日も遠方から、そしてご近所の皆様ご来店誠にありがとうございました。
久々の再会があったりと毎日とても嬉しくすごしております。




さて、サンフランシスコの二日目は日曜日。
その日からサマータイムスタートということで一時間時計を早め
起床すると、のんびりとしたグロスマンさんが。
「早起きね~」なんてコーヒーを淹れたりしています。
なんとグロスマンさん、サマータイムのことを忘れていたのでした(*^▽^*)!

貴方たちはSunday branchをゆっくり楽しんで、
と9:00から営業しているレストランに連れて行ってくださいました。
そしてグロスマンさんは大急ぎで日曜礼拝へ。

店内の写真。カラフルなペンキの壁がいいですよね。

RED HEART STORE

そして棚上の樽が無造作でおもしろいですね。
RED HEART STORE

こちらの手作りスコーン&ジャムが絶品でした!
RED HEART STORE


私はガーデンオムレツなるものをいただきました。
RED HEART STORE
SO BIG!アメリカの卵の色は薄いのです。

中にはぎっしりブロッコリーやホウレンソウが入ってヘルシー。



教会から戻ったグロスマンさんと向かった先は...
ワイナリーで有名な、NAPA VALLEY!
RED HEART STORE

そう、このDEAN & DELUCAに連れて行ってもらうためです。
RED HEART STORE
このDean & Deluca, St. Helena店 はカリフォルニアで最大級。

中にワインセラーもあり、地元カリフォルニアで採れた食物、

ワインを販売しているそうです。

デリフードも販売しているので、ここでサンドイッチなどを購入して

アウトドアで食べる方も多いとか。


中の様子、興味ありますよね?

こっそり隠し撮りしちゃいました(笑)
RED HEART STORE
日本人の観光客はゼロ!

トートバッグを買っていたのは私たちくらいでしょうか(´0ノ`*)?

とにかく地元の人たちでにぎわっていました。

ここでたくさんの食材を購入しました!


DEAN & DELUCAでの買い物を終えると、なんと目の前を列車が!
RED HEART STORE
NAPA VALLEYを横断しているワイナリー列車。

う~、これに乗ってゆったりワインを飲む旅、いつか家族でしたいなあ。


他にも可愛らしいお店がたくさんありましたよ。
RED HEART STORE
これはオリーブオイルの量り売りのお店。

この地方ではオリーブオイルも採れるのです。

試飲しましたがとてもフルーティーで

美味しかった♪グロスマンさんは2本も購入してました。




車の中から見える美しい風景に、何度もシャッターを切りました。


ヤシの木があったり、
RED HEART STORE

なんとも可愛らしいグローサリーがあったり、
RED HEART STORE

桜が満開だったり。
RED HEART STORE


RED HEART STORE


本当にのどかです。

お天気にも恵まれ、この時期がベストシーズンかもしれません。


そしてハイウエイを通り、Berkely(バークレー)へ。

恒例、クラフトショップめぐりがはじまります!


いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-03-23 17:22:40

サンフランシスコ 一日目

テーマ:グロスマン社
こんにちは!
大変お待たせいたしましたっ(;´▽`A``
グロスマン社出張記、ぼちぼち書き始めないと忘れてしまうっというわけで
写真の整理をようやくはじめました。

今日は初日の様子を。

San Fransisco 国際空港へは午前10:30到着。
通関も去年ほど混まずにスムーズで、荷物も問題なく届きました。
驚いたのは、空港の出口を出たところになんとグロスマンさんがいたこと!

私はともかく、メンバーはいきなりグロスマンさん登場で
驚きを隠せない様子でした(笑)。

直前まで「空港からはリムジンバスに乗るように」と指示があったのに
「やっぱりちゃんと乗れるか心配になって」空港にお迎えにきてしまったとのこと。

どうやら彼女にとって私はいつまでたっても子どものようです、ハイ。

車に乗り込むと携帯がなり、出てみるとグロスマン社担当窓口のLisaさんから
「ちゃんと会えたか心配になって」と電話くださったとのこと。
ほんの一瞬でもグロスマンさんがどこか別のところに行っていたりしていたら
会えなかったのに、なんという運のよさ!と車の中で大笑い。

ゴールデンゲートブリッジを渡り、
美しい風景を眺めながら

RED HEART STORE
空港から一時間ほどでグロスマンさん宅に到着。
目の前に人口湖が広がる、別荘のようなお宅です。

到着するとグロスマンさんの飼い犬、Beauくんがお出迎え♪
RED HEART STORE
美女が一気に増えて興奮したかな???
お腹を見せて喜んでくれていました。


この日は、The Container Store  というその名どおり
収納の専門店に連れて行ってもらいました。
RED HEART STORE
高い天井に広い店内。ちょっぴりIKEAを彷彿させます。
でも収納グッズの奥深さを感じる、すばらしい品揃え。
ラッピンググッズなども充実しており、
グロスマンステッカーもコーナー展開していました。
いつか日本に上陸しそうな気がします...。
グロスマン社の社員さんたちがしようするキャビネなどは皆ここでそろえているそうで
うらやましい限りです。

ショッピングモール内にあり、
他にBarnes and Noble というアメリカ最大のブックストアーなどがありました。

いろんなお店を見せてもらい、初日からすでに大満喫の私たち。
夕食はなんとグロスマンさんお手製のpastaとのこと!

ジェノベーゼソースのpasta(PESTO)と、レモンソースのpasta。
そしてサラダを頂きました!

お料理をするグロスマンさん。
RED HEART STORE
もちろん私たちもお手伝い。
美しいキッチンにまたまたため息。

さらにテーブルセッティングもまた美しい。
RED HEART STORE
私たちひとりひとりのテーブルの上には、プレゼントがおいてありました!


デザートタイムには、なんとサプライズ((゚m゚;)
RED HEART STORE
私のお誕生日を祝ってくださいました♪
素直に嬉しかったです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
3本のハートのキャンドル。
可愛くて日本に持って帰りました(笑)

この日は初日ということと、時差ボケがあるので
早めの就寝に。他の方々を近くのホテルにお連れし、就寝。
ふかふかのベッドで、久々に大の字でぐっすり眠りました~о(ж>▽<)y ☆。


いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-03-21 13:25:03

まだまだ続きます♪ ミセスグロスマン賞★

テーマ:ステッカーアート

実は、グロスマンさんには、最優秀作品とは別に

プラス3票投票していただきました。


グロスマンさんが選ばれた作品、まずはこちら!


RED HEART STORE
N. Hiromiさんの作品ですクラッカー


あふれんばかりのハートを抱えたクマさん。

色合いとメッセージにもほろりときたようです。

(私も実はこちらに一票投じました♪)


続いて、こちら!


RED HEART STORE
I. Megumiさんの作品ですクラッカー


赤いハートに書かれた30の文字。

そしてこのIT STARTED WITH THIS RED HEART

のメッセージに感動されていました!


そして最後に選ばれたのはこちら!


RED HEART STORE
norik.さんの作品ですクラッカー


ARIGATOのメッセージ。そしてJAPANのステッカーを

こんなにもバランスよく、配置されたことに感服されていました。


このお三方には、30周年記念特大ステッカー1枚と

記念ステッカーを5枚、差し上げます!


皆さん、大変恐縮ですが賞品のお渡しは

ご来店の際でもよろしいでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。



最後にグロスマンさんから、今回応募くださったお子様

全員にキッズ賞としてグロスマン社併設ショップにて販売の

ステッカーお得パックがプレゼントされています。

後ほどお渡しまたはご郵送いたしますね。

おめでとうございます!


今回、皆さんのステッカーアートのレベルの高さに大変感動されていました。

お約束どおり、皆さんの作品は

アルバムにしてグロスマンさんにプレゼントさせていただきました。


ご応募本当にありがとうございました。

いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-03-21 13:10:30

続いて優秀賞♪

テーマ:ステッカーアート

続いて、お客様の投票

第二位に輝いたのが、、、



RED HEART STORE
lattelatteさんの作品ですクラッカー


よ~く見ていただくと、牛さんの赤い部分はすべてハートでできているんです。

実物をご覧になった方は皆さん驚かれていました。

インパクトではダントツ!このアイデアはlattelatteさんならではですね。


そして2票差だったのが、こちら!


RED HEART STORE
I. Mai さんの作品ですクラッカー

なんとこちらの「30」の数字は、使用しているステッカーのシルエットなのです!!

気づいた方、いらっしゃいますか?

アイデアと色づかいのユニークさが光っていた作品です。



賞品として、お二人には

こちらの30周年記念ステッカーの特大サイズと
RED HEART STORE


ピンバッチをプレゼントします!

RED HEART STORE

おめでとうございます!

いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Amebaおすすめキーワード


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。