オワラセナイト オドループ SPAM生活 人魚のはなし ほねのふね 峠の幽霊



フレデリックofficial website

俺のSNS!!!
フォローミー!
ryu_jitterをフォローしましょう


Instagram



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年10月15日(木)

ブログ移転のお知らせ

テーマ:ブログ
どうもこんにちは

赤頭隆児です!

アカガシラリュウジのラーメンブログ

アカガシラーメンブログ

略して

アメブロ


かれこれ何年か続けてきましたが、


ラーメンブログやのにラーメンの内容が薄いというご意見をたくさん頂きまして、

この度、ブログを移転する事にしました!

アメブロさんにはアメブロでお世話になりました!
ありがとうございました!

これからは

アカガシラーメンブログ

から

ラーメンを抜いた


アカガシラインブログ

で頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します!





AD
いいね!(25)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2015年07月24日(金)

ラーメンツアー 新潟 北海道

テーマ:ブログ ラーメン
どうもこんばんは

赤頭隆児です

アカガシラリュウジのラーメンブログ


アカガシラーメンブログ



略して、



アメブロ

アメブロ

アメブロ

アメブロ




こんばんは!

最近暑くなってきましたね!


いよいよ夏ですね!



僕は割と地黒であまり焼けたくないので

日焼け止めを買いました


チューブに入ったサラサラなタイプで

SPF++++

的な!


そんで、

塗って、

サラサラ過ぎてほんまに塗れとんかわからんて塗り続けたら
結構なくなった!


オーシット!

そして新潟に行きましたね!
ハイアップスツアー新潟、来てくれた皆さんありがとう!

今回はバタバタしていて
ナカナカゆっくり出来なかったので、
今度ワンマンで来る時はいっぱい満喫しようと思います!

新潟ワンマンは新米の季節やから楽しみですな!

また五郎飯行きたい!

もしくはcowboy家族!

新幹線も通ったし距離が近づきましたな!

3時間ぐらいでいけるんやで、もうご近所さんやな!

縁を感じます。

そんで今フジロックやんな!

行く人は楽しんでな!!

おれもキャンプしたい!




そして今日は札幌でライブでしたな!

みんなあったかい!
ありがとう!

前乗りでジンギスカンと海鮮丼を食べた!
小樽にも行ったで!

ワンマンはジャガイモの季節やから楽しみやな!
ラーメンも食べたで!
{D6CDA8A7-B162-49B7-922C-30EF4FEA9618:01}

コロニーの横の店!

メニューにみそとしおしかなかったのに、常連さん的な人が醤油を頼んどって、おれも醤油食べたかった!



そんで、また来月も北海道に行くんです!

なぜなら

ビコーズ、


RSR!!!

ライジングサンですよ!

去年も出させて頂いて、今年も出られてほんまに嬉しいです!

こんなに頻繁に北海道に行けるなんて、北海道とも縁を感じますね!


縁といえば、

仙台en2ndでもワンマンしますよ!



ワンマンの話ばっかやな!



今港に向かっております!

そして船に乗って帰ります!


今月も来月もいっぱいライブあるからまた会いに来てくだサイコキネシス!


それではまたね!



AD
いいね!(20)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2015年07月08日(水)

ラーメンツアー高松

テーマ:ブログ ラーメン
こんにちは

赤頭隆児です

アカガシラリュウジのラーメンブログ

アカガシラーメンブログ


略してアメブロ


オブ


高松




みなさんが予想した通り、


今日のラーメンブログは


うどんですおめでとう!


{CD189215-C3C3-4FF0-859F-BE262F69D9CF:01}

うどん棒

讃岐ロックで行った時もここに行きましたな!

今回は揚げもんがのったバージョン!
うまかった!

アゲ!


帰り際にもうどん食べたんやけど、写真撮るの忘れた!


うどんはなんぼでも食べれますな!

エターナルに食べれます

フォーエバーに食べれます

また行くのがたのしみやな!


モンバスもいくでな!
目標うどん3杯/日

あと、12月12日にワンマンでも行くでな!

覚えやすいな!

ジュニジュニ

来てね!
目標うどん5杯/日


高松のダイムからうどん棒に行く間のパン屋さんも行きましたで!
カリーパン食べましたで!

食ってばっか!


この高松はハイアップスツアーという名のツアーで参加致しました

僕たちが出るハイアップスツアーは

高松

新潟

北海道

東京

名古屋

大阪


です!


きてねー!



今日は割と真面目に書き綴っております


26歳になったからな!


大人なかんじが文章から伝わると思います。


ちゃんとワンマンの日付も載せたし





あ!

あと、俺ピック作り直したんや!

前作ったやつがちょっと違ったから、作り直したんや!

今持ってへんから写真載せられへんけどな!

インスタグラムにあげます!

アゲ〼



ポールウォーカーの目の色のような色です

ポールウォーカーかっこええよな


やからポールウォーカーの目ような色にしました


はい



{E044E1FC-068F-4426-B1CA-8D5CD4824694:01}



またね!

AD
いいね!(18)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。