ミニミニサイクリング | パソコンお助け日記

パソコンお助け日記

静岡県富士市で細々とパソコン家庭教師をしています。普段パソコンやデジカメなどを使っていて気づいた、ちょっと役立ちそうなことを書いていこうと思っています・・・ぜんぜん役に立たないことばかりだったりして・・・。

 今日の富士市、午前中は晴れていて青空も見えていました。(午後からは曇ってしまいましたが)


 天気がいいので久しぶりに体を動かしにいこうと思い、富士川の河川敷から堤防を通って田子の浦港まで一周10キロくらいのミニミニサイクリングに行って来ました。(もちろんカメラを持って)


 写真を撮ったりしながらでしたので、かかった時間は約1時間半。


 潮風に吹かれながら気持ちのいい汗をかいてきました。


田子の浦


 写真は今日の愛車、駿河湾をバックに写しています。


 パソコンときめき応援団