1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-28 19:58:54

K&Sake

テーマ:Balderdash
Kちゃんと酒の写真。

覚えとこう。

桂025



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-02 14:25:49

謹賀新年

テーマ:Balderdash
明けましておめでとうございます。

R1200ST025

かなりご無沙汰してますね。

今年はたまには書こうと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-09 16:20:55

慣らし終わった。

テーマ:Touring
なんだかんだで慣らし終了。

アドレス110003


相方のAddressをLet's4で先導するという辛い走りを乗り越えた。


プチ慣らしツーリングの成果。


アドレス110002



アドレス110004



アドレス110005


オイル交換も終了したので、スピードアップできます。

アドレス110006


今後、Let's4で一緒に走るのは無理です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-08-14 18:22:30

新車です。

テーマ:Motorcycle
おひさしぶりです。

今回新車を手に入れたので紹介。

と言っても私のではなく相方のだが。

今まではLet's4でがんばってたのだが、もうちっとはやいバイクが欲しくなったようなので

二輪の免許を取ってきた。ATの小型限定だけどね

というわけで、これ

アドレス110001

ADDRESS110

とりあえず私が慣らし運転をやってやろう。

峠を越えて滋賀県に行き、峠を越えて帰ってきた。

感想。

※アンコ抜きいるかも。相方の為だからね、私は必要ない。

※コーナリングいいかも。BMWと比べてるわけではない、V125、V125Sと比べてである。実際のところよく分からんが。

※燃費いいかも。慣らし中で回してないからか、50/ℓぐらい走るんじゃないの?全開のLet's4よりは良い


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-03-23 11:05:14

祝い 55555km

テーマ:Balderdash
最近あんまり乗ってないかものR1200ST。

それでもとうとう 55555km に。

BMWR1200ST022

今年の春からとうとう10年目に突入。

まだまだ乗れそうです。


そしてFMCでタイヤ交換。

BMWR1200ST023

今回選んだのはMetzelerのRoadtec Z8M Interact。

BMWR1200ST024

期待大

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。