WCCF(2.0やってみました)

テーマ:
バージョンアップしたWCCFやってみました(^^)

コロンビア多めチームでプレー。

クロス合わせ最高だったWBEファルカオが豹変・・・
点とれない!

バルデラマは相変わらず良かったですね~スルーパス連発!たまに奪取する場面も。スタミナは相変わらず不安。

引きは、
ハメス出たけど黒でした(^^ゞ
黒スアレスとSOCテベスきたからOKかな!

最近は釣りばっかやってますが、久々のまったりゲーセンも楽しかった☆

でも蹴らなきゃワームやらルアーやら結構買えるな・・・










AD

WCCF(ローマ不発だけど・・・)

テーマ:
1314のBANトッティ使いたくてローマ立ち上げたのですが・・・

DFザル過ぎ~

ベナティアに期待しすぎた(+_+)

良かったのは中盤のナインゴランぐらいかな。

トッティはシュート、クロスはいいですね!フリーキックはもう少し入ってほしかった。

ローマ辞任を決めたその時



ゴッドロール降臨(^_^)

辞任し忘れました(笑)

AD

wccf(ユニバーサル優勝)

テーマ:
今ごろになって13-14をまともにやりはじめました!

ユニバーサルカップってこうゆう仕組みなんですね~
体調管理大変でした(+_+)
昨日奇跡的に対人制してユニバーサル獲得!
今日確認すると優勝してる!
エリアがんばれー

引きはいまいち・・・
パック頭トッティ。
チャンスか?と思いきやITSピルロ!
欲出すとやっぱだめですね~

通ったお店はキャンペーンのシール出やすかったので茶色のケースゲット!

また暇できたらやります☆
AD