名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)

名古屋・大阪男装喫茶Re.De.TaiL(リディティール)公式Blogです。


テーマ:

こんにちは!純ですっ

12月18日(日)名古屋リディティール
「クリスマス&はじめデビュー」
ありがとうございました!!

2016年ラストリディティということで、みんなでワイワイして、今年を締めくくりたいなと思っておりました。


毎月ご帰宅くださる常連様、ママになってお子さんを連れて来てくださるお嬢様、近況報告に来てくださる皆様、他店コンカフェのキャスト様、リディティに初めて来てくださる新規様、、、みんなみんな笑顔いっぱいで会いに来てくださいます。

俺たちはそれが心から嬉しいし、俺たちのテンションもどんどん上がって、ずーーっと笑ってる。

そんな空間にできるのは、キャストだけでは無理なんです。

一緒になって楽しんでくれる皆様がいるから成立する。
ふざけあったり、いろんなテーマでチェキ撮ったり、幸せそうにしてくれたり、照れてたり、、リディティで起こるすべてが、ハッピーで溢れてるなぁと思います。

感謝、感謝。


今月から新人のはじめ君も仲間入りし、2017年もまた、楽しいでいっぱいのリディティールにしたいです。いや、します!


1月には11周年を迎えます。

キャスト全員20歳から25歳になり(笑)、営業時間も変わります!!

13:00~20:00

です!!
お間違えないようお願いしますっ!


Twitterでは開催日のお知らせや、キャストの呟き、写真などなど、こちらもワイワイやってますのでぜひ!ご覧ください~フォロー、リプ大歓迎~\(  *´ω`*  )/



動画もアップしてますっ


来月の名古屋リディティールは、
1月22日(日) 13:00~です!!

遊びに来てね~~(*´ ³ `)ノ

純でした!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

名古屋男装喫茶Re.De.TaiLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。