コスプレとネトゲのしおしお部屋

FF11,14,FEZの記事やコスプレ写真公開中


テーマ:

キオちゃんに声をかけてもらって

笹塚のスタジオでギルティギア撮影会に行ってきました!


コスプレとネトゲのしおしお部屋
わほほーーいヾ(゚∀゚)ノ


前中央 I-NOキオちゃん

後ろ左 テスタメントカミュさん

後ろ右 ディズィーしお


豪華…!

ここ笹塚のスタジオは廃墟な感じで撮影できるところがあり

なおかつライトまで併設されてていていたれりつくせりです。


白ディズィーはレフ板効果で

一人で光を独り占め状態ですまん…!!!



コスプレとネトゲのしおしお部屋

超かっこいいイノだったキオすん!セクスィー!

元気キャラなイメージがあったんですが

新たな開拓になりましたです。


横むきが小さくなる仕様はどうすれば…!><



コスプレとネトゲのしおしお部屋

本物…!

けだるい感じが大好きでありますヾ(゚∀゚)ノ

セクシーなお腹にタックルしたいヘンタイです。



コスプレとネトゲのしおしお部屋
白の長いニーソがほしいなああああ。

パツパツなのはニーソが短いせいで

肉のせいじゃないんだきっとそうだきっとそうd



コスプレとネトゲのしおしお部屋
赤と黒が非常に美しい2ショ



コスプレとネトゲのしおしお部屋
I-NOに捕食される5秒前。


コスプレとネトゲのしおしお部屋
鎖とか厨二全開でたぎってしまう!!!



ギルティコスはほんとに超ひさびさだったんですが

楽しすぎた撮影会でした。


そういやギルティ新作でますね!

アーケードの完全移植だけど…(つд⊂)



COSBLOGランキング
AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード