せっせと家づくり
家族のライフスタイルにあった新築・リフォームをご提案
木の家で健やかに住まう
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-06-25

マンションをリノベーション!

テーマ:りでこれ屋1号より
仕事柄、中古マンションを見る機会がよくあります。築20年ほどの中古物件は、キッチンや浴室が古くなり内装も色がくすみ床はカーペットが貼っていあることもよくあります。
「もしもこの物件、リノベーションしたら生まれ変わるのにな~」と思いつつ眺めています。不動産屋さんがちょっとだけ手を入れて、リフォーム済!とチラシに書かれていたりするとガッカリ。

マンションは絶対にリフォーム前の物件を購入しましょう。(新耐震以後のものを。)そして自分の好きな内装や設備にリノベーションしちゃいましょう。DIYのお手伝いもできますよ!

マンションは絶対「中古」を買いなさい!/成美堂出版

¥1,296
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-19

さくらんぼ

テーマ:りでこれ屋1号より

トイレ改装中のお客様の庭で育ったおいしいさくらんぼです。ごちそうさまです!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-09

手摺が付きました

テーマ:りでこれ屋1号より


これで急な階段も楽々登り降りできますね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。