カリフォルニアから奈良へロケーション撮影に | 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ

カリフォルニアから奈良へロケーション撮影に

こんにちは、奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション撮影Bridal-Soraの竹中です。

今日の天気予報は午後から雨。本当はお昼からの撮影だったのですが、急遽早朝からご来店いただき、お支度して雨が降る前にロケーション撮影にでかけることにしました。




今日の新郎さんはIT関係のお仕事をされていて、カリフォルニアのサンノゼという街にお住まいです。秋に挙式をあげられたら新婦さんも渡米するそう。うらやましい~!

実は、新郎さんはサーフィン大好きで、ホームページの僕のプロフィールのところで「サーフィンと車が趣味。カリフォルニア留学あり」という部分をチェックしていただいてたみたいなんです。
なので、初めてお会いするのにすぐに打ち解けて、移動中の車の中でも盛り上がりました。
今まで沢山のお二人を撮影してきましたが、結構皆さん僕のプロフィールやブログを見てくれてるそうなんです。ちょっとした事で共通する部分があると、長年の友人感覚になりますね。
もちろん撮影も楽ですし、表情もリラックスしていい撮影ができます。
今日の撮影も、めちゃめちゃ楽しく過ごせました。